すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ソーダのポイント、あめGに買えている人に質問です。
あめGになるのに遅くて、どれくらいかかりますか?

  • 質問者:><
  • 質問日時:2009-12-10 22:09:27
  • 0

月始めに交換すると翌月の上旬なので、
約1カ月かかりますね。

ただ。。。
1度だけ、
エラーだったのか?
手違いだったのか?
翌々月の上旬になった事があります。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

毎月1週目ぐらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたいですが、
3週間から1カ月で変わっています。

  • 回答者:山繰り (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次の月の1日ぐらぃに増えてます☆
絢香ゎ今月2日に増えましたぁ゜+.(・∀・).+゜

  • 回答者:絢香 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月末締めの来月の上旬払いです。
12月1日に交換申請すると、1月の頭に支払われるということです。
申請するたびにコンスタンスに払われると嬉しいんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月、月末に〆て、次の月の上旬ですから、次に換金されるのは、1月上旬ですね。
元々、「知恵を共有するサイト」であって、ポイントはおまけですから、仕方ないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月ちょいが実際です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅いのは月初めに申請したら翌月の月初めに交換なので
1カ月くらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅くて1ヶ月だと思います。
皆さんがおっしゃっているように申請した翌月の上旬ぐらいに
いつもアメゴールドが入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントの交換が完了するのは申請した月の翌月上旬頃になります。
よって遅ければ1カ月くらいかかります。
ただ、今月申請すると、正月休みの関係で、通常より遅くなるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一か月分まとめて、次月の月はじめに交換完了になります。
ただ、今交換したら、正月休みの関係で、いつもよりも遅い(1月中旬)かもしれませんね。

  • 回答者:匿名です (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交換の取引をした月の翌月の上旬になります。

タイミングがだいじです(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月末までにソーダのポイントをアメGに換えるようにすると、次の月の1~5日くらいまでに入っていますよ^^なので、月の最初に換えてしまうと、3週間以上かかりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る