すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの一番の贅沢って何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-09 14:25:08
  • 1

並び替え:

外食です。自分でつくらなくていいのは、贅沢です。
そのほかは節約してるので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

西洋料理のお店に行って、

フルコースのお料理を母と一緒に食べることです。

普段高いものは食べないのですが、

誕生日は一緒に行っています。

  • 回答者:らいな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

横浜行ったとき崎陽軒本店で食事することですね。

この回答の満足度
  

全身くまなくマッサージしてもらいながらそのまま寝てしまうことですかね~。

ほんと最高に幸せですし、贅沢だと思います。

  • 回答者:2-yan (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーキット走行です。金が掛かります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

休日に、パチンコをし、パソコンをすることが一番の贅沢だと思っております。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

こたつでゴロゴロしながら彼氏と美味い酒を呑む。
平凡なのが一番の贅沢だと、最近思います.

この回答の満足度
  

海外旅行に行って、思いっきり買い物をすること、美味しいものを食べることです!

今年は新型インフルエンザの影響で海外は自粛し、国内で温泉を楽しみました。

これもまた贅沢。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

旦那・子供がいない時にお寿司を食べること。
友達とランチもいいなぁ~

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スナックでの一人飲みです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一人しかいない部屋で
エアコンをつけてぬくぬく過ごすことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワインを飲みながらクラシック音楽を聴くことです。
紙パックのワインではないですよ。

この回答の満足度
  

カニを食べながら、ビールを飲むことです。

  • 回答者:しばらくない (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長期の休暇を取得して海外旅行に出かけることです。
旅行中が幸せで、贅沢な気分を味わうことができて、
また、仕事に復帰したら頑張ろうと思うことが出来ます。

  • 回答者:かだん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現役をリタイヤしたものです。
現役時代は自分の時間、家族との時間を殆どとれませんでした。
引退後は自分の時間をとって、家族と団らんすることが願いでした。
今その願いが叶えらレたことが私にとっては、最高の贅沢です。
静かに音楽を聴き、読書に耽り、晩酌で一杯飲みながら女房ととりとめのない話をし、
子供や孫とメールをやり取りしています。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お肉を買う時に、えいや!って高価いのを選ぶ時。。贅沢してるなー。と思います。

この回答の満足度
  

一人旅で温泉旅館に泊まって(できれば連泊で)なにもせずにひたすらダラダラすることです。
普段、忙しいので、オフのときはのんびりダラダラしたいと思っています。

仕事が一段落すると自分へのご褒美の意味で年に何度かそういう「何もしない旅行」に出かけます。

  • 回答者:匿名です! (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何かの記念日に焼き肉屋さんに行ってレバ刺しや冷麺、ビビンバやカルビを食べることです。年に3回くらいですね。ささやかな贅沢です。

この回答の満足度
  

温泉に入り美味しい食事を食べることです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

週に3回以上外食することです。
あ~情けない;;

  • 回答者:ルカ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

車に乗ってドライブする事です。
気持ちいいです。

  • 回答者:気分爽快 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社を定時で出て、ソッコー帰宅して20kmほどジョギングすることです。
時間が一番価値があります。

この回答の満足度
  

ピグで服を買うことです(-ω-)
ついつい使いすぎちゃいます…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

温泉に行って 人が殆ど入っていない露天風呂に
ゆっくり入って あのあと上げ膳据え膳で食事をすることです

明日 山代温泉に行って贅沢してきます

  • 回答者:命の洗濯 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロールケーキと紅茶をいただきながら
DVDを観る事です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂あがりにハーゲンダッツのアイスを食べることですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はケーキを買うことと、ビールを買うことです。小さいですよねー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画を観に行くことです。
今年の冬は観たい映画が多く、絞るのに苦労しています。

  • 回答者:ポップコーンを片手に (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日帰り温泉施設に入って、ビールを一杯飲んで、お昼寝する事です。
ささやかですが、一番の贅沢です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

発泡酒のつまみに、千葉県産のピーナツ食べる事です。香り、味、嚙み応えは、中国産の比ではありません。値段は、3倍以上ですが。
今も、食べています。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チーズケーキをたらふく食べた時。

  • 回答者:gn (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

海外旅行が一番の贅沢です。
毎年、1,2度は行くようにしてます。
必ずハワイには年1度行くようにしてます。
旅先での買い物や食事な普段ではできない贅沢な時間なので。

  • 回答者:フライト (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年に2回は海外に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1年に1回、海外旅行に行くことです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族と高級店で外食することが、一番の贅沢です。

この回答の満足度
  

焼肉を腹いっぱい食べることです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにお菓子買うことです。
失業しているので、ほとんど金は使わないです。

  • 回答者:f (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間を気にせず、お風呂に入り、お風呂上りに美味しいお酒を飲むことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間を気にせず、のんびりと温泉につかることでしょうか。

冬は暖かくていいですよね。

  • 回答者:孔明 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3食、おなかいっぱい食べることです。(デザート付き)
いつも節約しているから。。。w
(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バイキングに行って、カロリーを気にせず好きなものを思いっきり
食べまくる事です(笑)

食べる事が大好きで幸せです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外食してるときですね。
飲み代って結構かかるので、贅沢です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

CDや雑誌を一気に買う事です。
気になった雑誌や偶然見た桁CDでお気に入りの物があると、つい買ってしまうんですよね。
そういう時に贅沢した気分になります。

  • 回答者:tokumei (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼食、夕食と続けて外食することです。
何かもったいなくて1日のうち2回外食は旅行のときくらいしか出来ませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たっぷり睡眠をとることです。
この頃、寝不足なので……。

それ以外でなら、高い本を新品で買うことでしょうか。
ケチで、いつも中古本にしてしまいますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事から帰ってきてお風呂に入り、
上がってからの一杯のビールを、
飲みほした時に一番の贅沢を感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

誰にも邪魔されずに寝ていられる時間です

休日で他の家族が朝から出かけるような時ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だれにも邪魔されない空間で自分の好きな物を食べること。

その時食べたいものであれば、暖かいご飯と納豆でも全然OKです。

  • 回答者:くにお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年越し蕎麦に、エビ天をのせて食べること。

来年のお正月は、お餅とおせち料理が食べられそうなこと。

節約・節約で、この頃はちょっとしたことでも贅沢に感じられて
しまいます。

  • 回答者:掛蕎麦 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな歌手のライブに行くことです。
チケット代で7000円~8000円くらいかかりますし、場所によっては交通費や宿泊費もけっこうかかるので。

ライブは最初から最後まで幸せな時間が脈々と流れ続けて最高の贅沢です。
また、ライブそのものの充実感だけでなく、終演後にひたることのできるその幸せの余韻も格別です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に一度あるかないかの外食です

  • 回答者:翡翠 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家電ショップでほしいものを存分に買えることです

  • 回答者:Sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

車にハイオクを入れることと、寿司屋でカウンターに座り時価の寿司を注文する時です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鄙びた温泉で、のんびりと一泊
湯上りに、山菜の天ぷらで一杯、最高です^^

  • 回答者:温泉マニア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おすしを食べに行くことでしょうかね。
回転寿司ではないところで・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クルーザーで好きな海を航海してるときです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

第3のビールでなく、プレミアムビールを買って
飲むことです。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今ですと、
カミさんの手料理で、何も考えないで、晩酌してる時かな・・
材料は、裏の畑、自宅のお米
そんな何も無い、日常が贅沢です。

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいおすしを食べているときが一番の贅沢です。
とくに、まぐろを食べると幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は銭湯に行ってゆっくりサウナに入ってのんびり過ごすことが今の贅沢になってます。

  • 回答者:nana (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に一回、焼き肉を食べに行くことです。
そのお店はちょっとお高めで、二人で行くと16000円ほどかかってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

露天風呂のいい温泉に入ってるときです。
あぁ~かえりたくな~いと毎度思ってます^^

  • 回答者:とくめい。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フットサル。仲のええメンバーで試合すると幸せですね。

  • 回答者:un (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいお酒とおつまみがあればそれだけで幸せ、贅沢です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日に1日だけ昼ねできるときがある
この時間が いい。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夫と2人で旅行に行くことです。

国内外、暖かい地域で旅行できると、とても贅沢な気持ちになれます。

  • 回答者:とくめ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンサートに行くことです。
チケット代だけでも7000円以上かかるし
交通費とか考えると10000円くらい1日でなくなります。
だから独身の頃はあれもこれも行ってましたが
今は年数回だけのお楽しみにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

年に数回海外旅にでることです

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう仕事しなくても良い事ですね。
ああ、毎日が暇です。(^_^)

  • 回答者:自営業 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

6枚1万円のフェイスマスクを使う時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

年に2回のタイ旅行です。
安い時期にしか行かないです。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

贅沢ですかー・・・。
1万円以上のDVDを買ったことですwww

  • 回答者:くみな (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼まで起きずにずっと寝ていることです。
眠い…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなゲームの新作を買う事です。
買ってスッキリして同時に楽しめるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

温泉旅行が一番の贅沢です。落ち着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケーキ専門店で買った本格的なスイーツを食べることです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おうちでゴロゴロしてる時です。

至福の時間です。

  • 回答者:人見知りの大人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

回転寿司でお寿司を食べているとき。
普通のおすし屋さんは手がでません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

誰にも邪魔されず趣味をすることですね。
PCをしたり、ゲームをしたり、アニメを見たり、模型作ったりしている時に、電話が鳴ったり、玄関の呼び鈴が鳴ったりして、ワケの分からないセールスや宗教団体のために邪魔されるのはムカつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家のお風呂ではなくてスーパー銭湯に行って
くつろぐのが一番の贅沢です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小さくて恥ずかしいですが
7-11の白熊アイスを食べている時
こんな大きくて少し高めアイス食べて
贅沢と思ってしまいます

今の一番の贅沢です

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホールでケーキを買うことです。

  • 回答者:あんまん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

病人なので
好きなだけ寝て

ご飯を届けてもらえること!

贅沢?

この回答の満足度
  

だらだらと無駄な時間を過ごしてるときです

  • 回答者:37歳男性 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きな人と過ごす時間です。。。

  • 回答者:イツ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る