すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

ゼロの使い魔で好きなキャラクターを教えてください^^

理由もお願いします。

並び替え:

ルイズです。
ツンデレだからかな^^

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シエスタが一番好きです。

とっても優しい感じでかわいいです。

  • 回答者:りん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シエスタです。あの性格がすごい好き。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

才人です。

勇敢でかっこいいからです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルイズです。

ツンデレの王道を行っていると
思います。ちょっとSが入っているのも
たまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバサが好きです。
物静かで、儚げなところが良いです。

ちなみに、綾波レイと長門有希も好きです。
3人とも雰囲気が似てるかな。

  • 回答者:るーしぇ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シエスタ
控えめなの所がいい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シエスタです。

才人に対する思いがとても健気で可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る