すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ちょびりっちを利用していつのですがもぐら叩きがいっこうに上達しません。
コツや、修行できるようなゲームサイトがあれば教えてください。

  • 質問者:今日も8匹
  • 質問日時:2008-07-08 15:36:15
  • 0

ちょびりっちのもぐら叩きゲームはカラーモグラだけをひたすら叩けば10匹以上の得点が出て1ポイント獲得できます。それから叩く小槌はいつもセンターに置いておくことです。

  • 回答者:ゆーゆー (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事ありがとうございます。
カラーだけをたたくなんて、まさに目から鱗。なんて賢いんですか…

明日から早速やってみます!

並び替え:

色付きに絞るといいと思います。

8匹位というと、失礼ですが多分私と同じくらいだと思います。
私はどう考えても20匹はいかないですから、初めから10匹狙いにします。
色付きは目に入り易いし、若干、動きも遅い気がします。
それに、黒だと思って叩いてマイナスが結構多いです。
なら、黒は狙わない。

しばらく色付きだけ狙って、コンスタントに満点(12点)が取れるようになってから、黒を増やしていけばいいのかなぁと思います。

お互いに20匹目指してがんばりましょう。(大げさな。)

  • 回答者:次は黒もね (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

叩く箇所を絞ること。
動きの遅いカラーモグを重点的に叩くことを心がければ10匹は叩けると思いますよ。後は慣れです。

  • 回答者:ヒロミナ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

これは私の場合、たたきやすい日とたたきづらい日にかなり差があるんですよ。
なぜかはわからないですが。
調子が良い日は、24ポイントぐらいまでいけます。
ですが、最悪の日は、たたいてはいけないヤツが5個も6個も連続して出てきて結局1桁ってことになります。
コツは特にないですが、とにかくあわてないこと。
基本的には10越えればとりあえず目標クリアだと思うので、ミスをなるべくしないよう心がけ、たとえ一つぐらいミスっても落ち着いて後半を勝利すれば10はなんとか越えるでしょう。

  • 回答者:マウスのメンテも大切 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もいつも10から15くらいで、ちょっとミスって焦ると10行かないときもあります。
最高17くらいなので20越えの人はすごいなーと思います。

  • 回答者:みみら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カラーのもぐらが2x6で12匹
これは戻りが遅いのでこれを確実に狙うだけでも1ポイント

更に高得点を狙うために黒モグも狙いましょう
ちょび君が出たマスはちょび君が消えてからしばらく経つまで何も出ないので
ちょび君の出かたが偏った場合
たとえば右にちょび君が多いなら右は切り捨て左の中央にマウスを構え左のみ注視します
戻りの遅いカラーが沈みきる前にその隣など間に合う範囲で黒を優先して叩いていきましょう
ちょび君が出るタイミングになったらまた偏った部分を切り捨てて逆方向を注視
あとは慣れてくれば20以上も結構いけます

  • 回答者:ばなな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はPCを重たくしてからやっていますo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

PDFを開くとか、ウィルスチェックをしながらやるとか、
動画サイトの動画を再生しながらやります。

友達はブラウザを何個も立ち上げて、
PCを重くするそうです(爆)


高スペックマシーンなら そんなことしても無理なんですけどね(笑)

  • 回答者:なつみ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

基本は カラーだけに絞ることでしょうか。
お手つきをしない分やりやすいと思います。
カラーと黒が同時に見えたらカラーを優先しています。

あとは気休めに 処理の重いプログラムを裏で動かすのは
どうでしょうか。
なにか無料のものをダウンロードするとかですね。

  • 回答者:Ryu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カラーモグーを狙って落ち着いてやれば10匹は毎日叩けます。だだ20匹以上は難しいですね。私も15、6匹ぐらいが最高です。
ちょびリッチのもぐら叩きは昔はPCに不可を与えると遅くなって40匹以上も叩けたようで裏技として使われたいたような話を聞いたことがあります。
しかし、それで不正をする人が増えたのか改良され、今ではPCに不可をかけるとゲームができなくなります。また、そのときにもぐらがより速くなったのかもしれません。

  • 回答者:アポロ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カラーのは動きが遅いので、カラーを狙ってやってます。
それで、近くに黒いのがでてきてたたけそうならたたくって感じにしてます。でも20匹はなかなかいかないです。。。

追記
ぽこぽこってかわいい!(笑)お互いがんばってぽこぽこしましょう!

  • 回答者:まる (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事ありがとうございます。

明日はカラーもぐら、ぽこぽこたたいてみせます。

カラーモグーは本当に動きが遅いですよ。
黒のモグーが速いので、惑わされそうになるんですが
そこはしっかり見極めて
カラーだけ叩いてみてね。

きっと大丈夫だから。

  • 回答者:カラーモグーより (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事ありがとうございます。

はい、今まで散々惑わされていた黒モグーなど知らんかおして、カラーモグーに熱い視線を送り、叩きます。
やさしい言葉ありがとうございます。

8匹はお気の毒ですね。。。なんちゃって、似たようなもんですが。。

昔はもっと動きが遅かったんですよ。私でも、平気で20匹位でてましたよ。でも多分1年位前?に、ちょっと(かなり?)けちになって、動きが超早くなりました。(おみくじも、はずれ連発になりました。でも、ちなみに、2週間位まえからまたちょっとだけ(こちらに有利に)変わりました。)

もし、ご謙遜でなく、本当に8匹位なら、ですが、

1.20匹など狙わないで、10匹必ずとる。落ち着いて。
2.最初に連続でたたく(ヒットすると)と早くなってしまう。(最初にミスると遅くなってくれる)
3.黒は狙わないで、色つきモグーを中心に狙う。

10匹数えながら、ゆっくりやれば、必ずや取れます。最悪なのは、あっちだめ、すぐに動いてこっちもだめスパイラルです。無理なのは(特に黒いのは)パスして、おちついて色つきを叩いていきましょう!! 明日はガンバレー!!

  • 回答者:10匹 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事ありがとうございます。

ホントに8匹なんですよ~~
明日は必ず落ち着いてカラーだけをねらいます。
むんっガンバリマス

ある時期を境に10匹超えできるようになりました。
特に練習を重ねたというわけでもなく、私も7~8匹どまりのまま、一度は諦め、時間の無駄だからやらない、という期間がありました。

しばらくやらなかった期間の後、久しぶりにやってみたら出来たという感じでした。
で、何が違うかを振り返ってみると…以前使っていたPCが壊れ、旦那のお古のPCを使い始めた事くらいでした。
yosoo.netの「くるりんフラワー」でも同じような事があったので、もしかしたらPCだとかマウスだとかが悪かったのかなぁ…と、密かに疑っています。
さすがに「それ用の道具を揃えてください」とは言えないんですが、余ってるマウスと取り替えてみるとか、そんな事でひょっとすると変化があるかも知れません。

コツは…。
私の場合は、ホームポジションを真ん中あたりと決めて、もぐらをクリックする毎にそこへカーソルを戻すような感じでやっています。
次にどこのモグラが顔を出しても対応しやすいように。

  • 回答者:きいちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事ありがとうございます。

去年の冬にパソコンを買い替えたんですが、それまで使っていたパソコンではモグラたたきできなかったんですよ。それくらい古かった…

今のパソコンとマウスには問題ないと思うのですが、自分の腕に問題オオアリです。
明日こそ10匹たたきます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る