すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ワールドカップの南アフリカ大会は日本はE組になりましたが、ずばり日本は何勝できるのでしょうか。ちなみに私は1分2敗と思います

  • 質問者:DC7
  • 質問日時:2009-12-05 12:32:45
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様様々な予想ありがとうございます
初戦オランダと当たればよかったんですけどね
当然カメルーンは勝ちにくるだろうから初戦を落とせば
3敗というのはありえるかも
日本が上に行こうと思ったら
フランスみたいにえげつなく帰化させるようにしなければと思います

私は、2分け1敗と予想します。

3ヵ国とも、簡単に勝てる相手ではないし、日本チームより
実力は上と思っています。

日本チームの得点力不足は依然解消されていないし、厳しい
試合が続くと思います。

勝てなくても、負けない試合がどれだけできるかに、かかって
いると思っています。

  • 回答者:ジャンセン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おっしゃる予想に同感です。
なんとか頑張って1勝してもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1勝はしてくれると思います。

あとは負けてしまうでしょう。

  • 回答者:musirusi (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0勝です。
勝てるチームはありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

希望的には2勝1敗ですが、現実的には0勝3敗だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カメルーンとデンマークに勝って2勝1敗で。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1勝2敗だと思います。
1勝はしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1分2敗だと思います。
相手国が段々と強く思えるようになってきました。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オランダ  ●
デンマーク 分
カメルーン ●

1分2敗が妥当なところと思います。

  • 回答者:迷犬ポチ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0勝だと思います。つまり全敗・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せいぜい一勝だと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1分け2敗と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1分2敗ですね。
引き分けにもっていくのがやっとだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

希望をいっぱい入れて、1勝1敗1分と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1勝1敗1分け で予想します。

  • 回答者:匿一 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく1分け2敗と予想します。
弱いですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一勝して欲しいですが厳しいですね。
やっぱり1分2敗だと思います。全敗だけは何とか避けて欲しいです。

  • 回答者:おっと (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1分2敗の予想です
勝つのは難しいと思います

  • 回答者:草食民族 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく1分け2敗と予想します。

デンマークには引き分けで、
オランダとカメルーンには勝てない。

点が取れないから、話になりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘く予想しても1分2敗だと思います。
最悪、3敗もあり得ますね。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はサッカーが詳しくないので、こうだと皆さんほど意見出来ませんが

私も、良くて1分け2敗(カメルーンには何とか引き分けてもらいたい)
まあ、普通に考えると3敗ですけど。

  • 回答者:字消し (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3敗です。
また4年後に期待です。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3敗です。厳しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2分け1敗と見ています。
海外開催でのW杯初勝利は今回も厳しいかなあ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝利は無理だと思います。
引き分けを、1試合取れれば、良い方だと思います。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カメルーン戦に勝てるかどうかでしょうね・・・。
でも、難しいと思うので3敗ですかね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、0勝でしょうね。
引き分けがあるとは思いますが。
ほかの国はラッキーだと思っているでしょう。

  • 回答者:に (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1勝2敗。

初戦のカメルーンに勝てなければ全敗でしょうね。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、最悪の組です。
多分3戦3敗だと。
正直、点とれるのかなと。

  • 回答者:たろうべい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3敗だと思いますね。

  • 回答者:d (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずばり3戦3敗だと思います。

とても勝てる相手だと思えません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カメルーン戦  日本はホームで負けなしですが
所詮 大した試合では無いのでカメルーンも本気だったか分かりません。
ここはW杯 カメルーンが本気できたら 初戦は負けるでしょう。
次のオランダ ここもオランダが本気できたら 5-0くらいでオランダが勝って
最後 デンマークにも完封され  0勝で幕引き ってか 0点で終わりそうな気もします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0勝の可能性が一番高いでしょう。
順当なら3戦全敗。
よほど運がよければ、カメルーンとデンマークには引き分けぐらいには持ち込めるかもしれません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厳しい組みに入ってしまいましたね。
おそらく1勝もできないでしょうね。
0勝3敗だと思います。
応援はしますけど

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0勝。
1分2敗が妥当なところでしょうか。

何とかカメルーン戦に勝利し、1勝1敗1分もしくは1勝2分にして予選を突破してもらいたいものですが、かなり厳しい状況だと思います。
残り期間の対戦・調整それと選手の気持ちが重要だと思います。

  • 回答者:ロン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0勝でしょう。
1分け2敗が妥当な予想です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0勝だと思います。
勝てないでしょう。厳しい組だと思います。

日本の今の決定力では、世界では通用しないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何とか1勝2分で予選を突破!
を期待します。
ひょっとすればひょっとするかも知れません。

  • 回答者:kfuji (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本は1勝2敗と予想します。そうなれば良いなぁと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1勝もできないと思います。
良くて1勝2敗、最悪3敗で軽く予選敗退。
厳し~~~~い。

  • 回答者:徳明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厳しい組だと思いますが、何とか相性のいいカメルーンに勝って1勝して欲しいですね。
でも、1分2敗ですかね。

  • 回答者:beero (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厳しいグループです。
勝ち星は望めそうもないので
何とか1引き分けだけでもと思います。
予想は1分2敗

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手が悪すぎるので1分できれば良い方だと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1勝できれば御の字じゃないかと思いますが、今の日本代表では決勝トーナメント進出は厳しいと思います。
ですから1勝2敗と予想します。
しかし今回はくじ運が悪かったですね…
よりによってFIFAランクが日本より上位の国ばかりが揃うとは…

  • 回答者:びん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厳しい組に入りました。

3敗と予想します。

  • 回答者:どうすれば勝てるかな・・ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや〜大変なグループ!

なんとか1勝してほしいです。
多分、全敗かな。

  • 回答者:power (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0勝だと思います、すいません。
だって相手が強すぎる…!

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0勝だと思います。
今の日本代表だと、ゴールが決まらないしミスも多いし勝つのは無理かなと思います。
どんなにひいき目で見ても3敗が妥当な所かなと思います。
引き分けも厳しいかもしれないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1勝出来れば上出来でしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40位代後半の日本
全部上のランク
勝てません~くじ運がなかったと諦めです

0勝全敗はさけれないかも・・・

  • 回答者:最内スルスル (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1勝1敗1分くらいかな。がんばれニッポン!

  • 回答者:桃丸 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一勝できればいいのかなぁ~・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る