すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今朝の朝日新聞でワンピース(ジャンプ)のブチ抜き広告があったんですけど、
他紙でやってましたか?

  • 質問者:あんまん
  • 質問日時:2009-12-04 11:39:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

事情が掴めましたので終了しました。
ファンは絶対買うべきですね。
もう遅いかな?
回答有難うございました。

福島民報ではありません。

たぶん朝日新聞だけだと思います。
週刊少年ジャンプに「12/4金朝日新聞朝刊でとんでもない事が起こる!?見逃すなっ!!」と書かれてましたから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とんでもない事が起こってます!!

並び替え:

毎日新聞ですが、ありませんでした。埼玉南部です。

  • 回答者:ルフィ? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読売新聞ですがなかったです。

いいなあ朝日。

  • 回答者:ぼの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読売、北日本(地元紙)はなしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読売新聞を見ましたが見つかりませんでした。

  • 回答者:はなさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北國新聞(石川県地方紙)には見当たりません。

  • 回答者:キティ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道新聞ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る