すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

ハス茶って飲んだことがある人いますか?
どんな味でどんな効果があるか教えてください~^^

  • 質問者:はす
  • 質問日時:2009-12-03 20:08:06
  • 0

あります!

わりとサッパリしててさわやかな感じですね。緑茶系?
ほのか~な甘味もあります。

効能は『美肌』にいいらしいですよ~!好きですよね~女子は!!
お花もとても愛らしいお花ですから、美肌に効きそうなのは納得ですね☆

余談ですが・・・ベトナムで宮廷フエ料理を食べに行った際に
『ハスの実ご飯』を食べました。とっても上品で美味しかったです。
ハスの葉っぱにくるまれてハスの実入りのご飯がでてきました。
見た目も美しかったです。その時食べたハスの実は
個人的にゆり根の味に似てるな~と、感じました。

是非是非ハス茶を飲んで、ますます美しくおなりください♪
目指せ 美肌ー☆

  • 回答者:美肌街道 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわ~美しくなれるんだ✿ฺ♡ღ。
飲んでみようかな(*´σー`*)エヘヘ

並び替え:

これと言った特別の味はしません。
一応宣伝文句は
「利尿」、「快便」、「発汗作用」、「悪玉コレステロール排除」、「血液浄化作用」と書かれています。
琵琶湖水生植物園のラウンジでお茶のほか、ハスおにぎり、ハスうどん、ハスラーメンもメニューにあります。

  • 回答者:徳明 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました~^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る