すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏や彼女がもし、ラーメンを食べているときに鼻水がたれていたらどうしますか?
また、どうおもいますか?

私がラーメンを食べていて、おもいっきり鼻水がでていたとき、
彼氏は、「風邪ひいたの?」といって心配そうにティッシュをくれました。
すごいなぁ~。器がでかい!とおもいました。
幻滅とかしないのかな??みなさんはどうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-03 19:10:19
  • 0

並び替え:

あらやだ、ハナ垂れてるよこの人っ、と思います(そのまんま)。
恋愛初期ならいとおしく、倦怠期なら情けなく思うかも。
どちらのシュチュエーションでもティッシュは渡しますけど、
差し出すときに暖かいか冷たいかの差はあるかもしれません。

  • 回答者:とくめい (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家の奥さんは、熱いものを食べると、直ぐに鼻水がたれてきます。
私が何時もティシュを出してやっています。
人の生理現象なのでいたし方がないです。

あなたの彼って素晴らしいですね。出来ている人です。

  • 回答者:寒いときのラーメンは旨い (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分でもありえることですから気にしません。
ティッシュなどを渡します

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手が鼻水を出していたらさりげなくティッシュを差し出すのは当たり前だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は付き合いが長いので
出てると指摘して紙ナプキンなりティッシュなりを
渡します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それくらいで幻滅はしません。
普通に「使いなよ。」と言ってティッシュを彼女に渡します。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そっと、ティッシュを渡しますね
「風邪?」と心配はしても、鼻水くらいで幻滅はしませんよ(^-^

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  

幻滅しません。出てるよと教えます。

  • 回答者:f (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見て見ぬふりをします。
触れられたくないところだと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「鼻出てるよ~ん」ってティッシュを渡しながら
軽く言います。
ラーメン食べたら出るのもわかるし、幻滅はしませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鼻垂れてるで~。と言ってティッシュを渡します。
そんなことで幻滅しませんよ^^

この回答の満足度
  

関西人だから、ちゃかしますね~
器関係なしに 心の中ではマジで風邪なら・・はありますが。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

素敵な彼氏さんですね。

彼氏には、出てるよってそのまま伝えてティッシュを渡してます。
笑って食べられなくなりますから。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンだからしょうがないと思います
見て見ぬふりするだけです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「鼻が・・・」と言ってティッシュを渡します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る