すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年もあとわずか・・・・
来年の抱負は?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-02 18:08:08
  • 3

並び替え:

来年は、、、もっとグラフの研究に励み、より稼げるようになることです。

FXにも挑戦したいです!

  • 回答者:とくめ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちゃんとした職もなく、

結婚相手もいないので、

来年はちゃんとした職と、結婚することです。

  • 回答者:無添 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

来年こそは仕事を軌道に乗せたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年の目標も達成できていないのに来年の抱負ですか?
・2月に行われるウォーキング大会で42.195㌔完歩です。
・今より12キロ減。頑張ります!!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

CHANGE!
変化の年になればいいな…

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一つでも多くの資格を取りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエットをして、
ぜい肉を落とす!!!!

この回答の満足度
  

来年はダイエットをしたいですね。今年の夏に急に体重が増えてしまったので、元の体重に戻したいです。

この回答の満足度
  

健康第一です。
早く体調を元に戻すことから、始めます。(もう2年目に突入しますが)

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

デカイ アオリイカを釣る!!!

この回答の満足度
  

ちゃんと好きな人じゃないと付き合いたくないのに
好きな人自体ができません。いい人以上に思えない。

好きな人ができて、その人も私を好きで、
両思いで付き合って結婚となればいいなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

貯金します。年収アップしてほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

来年はダイエトするぞ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

お金を貯める!!来年こそは!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

そうですね・・早い。又一年、歳をとる・・
抱負は、貯蓄をきちんとする。収入が減ってるのでなかなか
出来ないですが、頑張ろう。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

もっとしっかり子供の勉強見てやらなければ。
成績をジャンプアップさせたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

貯金を精出すようにしたいです。脱!浪費です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年はいろいろ体調を崩したので
今まで以上に体質改善をがんばりたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うつ病を治すこと、そしてデイトレ専業で食べていけること、です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スローライフです。。。。。。。

  • 回答者:ll (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事見つけること。
10㌔体重を減らす。
自分と他人を比べない。落ち込まないこと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事を続けることです。
うつ病で休職していましたが、今年、復職しました。何とか仕事をしています。
来年も続けることが目標です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚したい。
結婚して楽したい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風邪をひかないように身体に気をつけて
仕事を頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

来年もダイエットで平均体重まで落としたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うつ病が治って、働けますようにです。

  • 回答者:あ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体力付けることです
最近疲れやすくなってるのでなんとかしないと!

  • 回答者:あん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエットして健康な体!
それでちゃんと働いて家族をい安心させること・・・かな?

この回答の満足度
  

今年と同様に、

「家族みんなが健康で幸せにくらせますように」って感じでしょうか...

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生活を安定させて、ふつうに暮らしたいです!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

来年は1年で5kgはダイエットできますように。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう一度何か勉強を始めてみようかなって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

脱ステロイド!出来ますように…

この回答の満足度
  

週1回しか行けない仕事の量をもう少し増やす。
(職場にはもっと増やしてと言われている)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

念力を送って、亀田興毅を負けさせる事。全くムカつくガキである。

この回答の満足度
  

景気回復を祈り、株で大もうけをして一ヶ月くらいの海外旅行をしたいという夢を見ています。

  • 回答者:レイバー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

学費を溜める為「節約」!します~
 (金銭的な目標決めて頑張ります。)

  • 回答者:頑張るよ! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエットをがんばります!
えらいリバウンドをしてしまいまして、
身体のあちこちが悲鳴をあげています。
来年からはしっかりダイエットして、太らないように生きたいです。

  • 回答者:でぶ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何か自分のやりたい事を見つけて勉強して資格を取りたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子会社へ転籍なので、貯蓄と退職金で何とか暮らせる方法が無いか思案中です。
愛媛県の宇和町あたりへ、移住したいです。
子会社へ行くと、苛めが酷いらしいです。何人も退職しています。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

来年は昇進試験を受けるので、受かりたいです!

  • 回答者:グリン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風邪をひかない。
仕事を来年に持ち越さない。

です。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何とかして仕事を決めたい。
高齢者だからなかなか決まらないだろうけど、前向きに努力して行くつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族が健康で幸せになれるようにがんばります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年中にお仕事を見つける事です。
来年から普通に働けるようになっている事です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何が何でも正社員での就職先を見つけたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

消防団活動を頑張ります!

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏までに10キロ減量

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

就職したいです。
失業保険も、今月までです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5月までには内定を取りたいです。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1年を健康に過ごすことです。
今年は風邪をひいて熱を出すことが多かったので、来年は体調管理をしっかりしようと思っています。

この回答の満足度
  

元気で海外旅行に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

金欠病からぬけだしたいです。厳しいご時世ですが、収入がアップして仕事がたのしいと思えるような会社に巡り合いたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無事、1年間が平和に過ごせますように。

今年1年間色々ありすぎました。
妻の病気のため、入院・手術が散々でした。

来年は平穏無事に過ごしたいです。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚したいです。
ちょっときびしいかな・・・。

  • 回答者:もも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

来年はパートでいいので仕事を始めようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

元気で何も心配事がない一年が良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

健康に続けているスポーツをもっと頑張って
腹筋割れるようにしたいです
一応 女性です^^;

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の部屋の掃除を毎日することです。毎日、掃除機をかけます。

  • 回答者:オー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

来年も今年と同じような1年が過ごせるといいなと思ってます。
平和な1年になるかな。

  • 回答者:ピース (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

来年の抱負は・・・・・

やはり少しでも今年よりは、心豊かになりたいです。
心狭く感じた自分がいました、なので来年は今年よりも心を大きく持ちたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエットを成功させたいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勉強することです。
ポイントサイトが気になって自己学習ができていません。
スキルはもう新人に越されています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚したいです。
できるかな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

健康であることです。
今も持病を持っているので、進行しないことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

来年は
生活に追われず心に余裕を持ちたいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

景気が回復するまで、エコの促進で貯蓄です。
目標額、年200万円・・・・・
失礼しました、60万円にしておきます。

  • 回答者:匿三 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お仕事する です。
パートでもいいので、定職に付く事が目標です。

  • 回答者:マロン (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うつ病を完全に治したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年春、癌の摘出手術の経過を見るため、来年早々、精密検査をします。
癌が転移していない事を願うと同時に、より一層健康に留意したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポイントで一万円ぐらいこずかいにしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は仕事中のさぼソーダが多かったので来年はもっと気合入れて仕事します

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

脱・干物女です☆。。。

  • 回答者:姫たん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女をつくってウハウハ。そして婚約的なことも…?

  • 回答者:かくすく (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族みんなが健康に暮らせるよう、
日々の献立つくり頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

健康でいたい
健康がなによりの宝

  • 回答者:息災 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、任されている職場
09上の業績表彰を始めてもらいました。
09下も含め、連続での受賞を目指してます。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うつ病なので、早く治して社会復帰ができるようしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もっと上手く時間を使えるようになりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

月並みですが家族の健康を祈ります。
4歳の息子が来春に手術を受けます。成功しますように。

  • 回答者:とく (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

来年の抱負は赤ちゃんを授かることです。
あとダイエット5キロ・・w

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり学生なので
勉強すかね?
勉強しなきゃ外出禁止でゲーム禁止を
くらってしまいますから・・・

  • 回答者:ポン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何か世の中に役に立つ事を
ひとつくらいしたい。
募金とかでなくて、ジャシカ や海外協力隊とか
そういう活動で。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

再就職するです。

今年は残り少ないので諦めて来年にかけたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

健康!
体力をつけたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年一緒の目標ですが・・・
片付けをしっかりする!です。

掃除が本当に苦手でこまってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社の定年まで1年少々。
残業は続き、体はガタがきていますのでとにかく健康、怪我なしで努めていきたい。
娘二人の結婚を願うのですが。

この回答の満足度
  

来年の抱負

ダイエット継続です。後マイナス3キロで目標達成です!!
がんばります

  • 回答者:トマト (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

痩せる!です。

健康上の理由で真剣に痩せなければならないので
本気で頑張ります。(今からも頑張ってますが)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事を頑張って売り上げを上げないと大変ですから
来年も仕事を充実させていきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

健康に注意して病気をしないように
楽しく暮らしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る