すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

あなたの、携帯の待ち受けってなんですか?

年代・性別もお願いいたします。

  • 質問者:しん
  • 質問日時:2009-12-02 10:03:50
  • 0

並び替え:

普通ですが4歳の娘の写真です。
30代後半主婦です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家のベランダで育てているゼラニウムのピンクの花を
自分で撮影し、待ち受けにしています。
50代 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代男ですが。。。ひこにゃんでーすっ。

  • 回答者:すあうか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家で飼ってるうさぎの写真です。
なかなか逢えないので。

30代 女性

  • 回答者:めだか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は受験生なので『センターまであと○日』
みたいな画像です。

その前は初期設定にしてました。

10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログで知り合ったイラストレータさんの作品を使っています。
超カワイイです。

http://ameblo.jp/supplife/entry-10372391708.html

===補足===
年代、性別忘れてた・・
30歳。女性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の写真です。
数年前の写真ですが、子供から
「いい加減に変えたら・・・」 と言われるのですが、
昔の方が可愛かったので・・・ 子供には内緒です。
45歳、パパ

  • 回答者:匿三郎 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもの写真です
 30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンリオのシュガーバニーズのしろうさ・くろうさです。
淡い色合いでかわいいですよ♪
http://sugarbunnies.jp/index.html

===補足===
すいません。20代 女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初期設定のまま(青空の写真)です。
子供の写真とかにすると、時刻とかが見難いので。

30代、女です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声優の神谷浩史さんです。女の子のように可愛い。色っぽい。。。(///´▽`)

20代:女です。

  • 回答者:ヒロCらばぁ~ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペットのうさぎの写真を面白く加工して入れてます。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーのミッキーマウスです。
ミッキーが魔法使いのような格好をしてます。

30代、女です。

  • 回答者:マウス (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の似顔絵です。

息子の元彼女が書いてくれたものですごくうまく描けてるので

40代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまは自分で撮った「かじりかけのビスケットの写真」です。
無造作に置いてあるのが、なんだかかわいく見えたので。

・友達がやっているバンドのアーティスト写真
・飼っていた猫の写真
・好きな絵本のワンシーンを撮った写真
・自分でくりぬいたジャックオランタンの写真
・部屋にあるランプの写真
・自分のらくがきを撮った写真

たいてい自分で携帯で撮った写真で、ちょこちょこ変えています。

20代・女です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きせかえアレンジをDLしてカスタマイズしています。
12月に入ったのでクリスマス模様に設定しました。
雪の上にクリスマスツリー、ソリ、4体の雪だるま、
デコレーションされた家があり 深々と雪が降り続いています。

30代・女性

  • 回答者:ランス (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供さんのいる方は、子供さんの写真にしている人が
多いんじゃないでしょうか?
私も、子ども(女の子2人)の写真にしています。
だいたい毎年、新しい写真に更新してます。
40代女性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初期設定のままです。
風船がふわふわとんでいる。
女40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

購入時に初期設定されていたクローバーの絵柄のままです。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ち受けはキティです。20代、女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デフォルトのままです
40代、男です

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと娘の写真だったのですが、
最近は風水で健康になれるイラスト画像です。
イラストはピンクのサクランボです。
40代女性

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくペットの犬、ヨークシャテリアです。

30代後半、男性

  • 回答者:ペットの写真だらけ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペットの犬です。

30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る