すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ジャパンカップはルメール騎乗の「ウォッカ」が勝ちました
あれがそのまま「武豊」が騎乗してたら勝てたかな?
皆さんはどう思う?

  • 質問者:乗り代わり
  • 質問日時:2009-11-30 20:18:27
  • 0

豊Jならもっと後ろから行ってたかもしれないので、展開的には勝ったと考えられるけど、
最近運がないのでどうでしょう・・・

ただ、安田記念や天皇賞でスローをじっとガマンさせたことが今回につながったのは間違いないと思うので、その意味ではやっぱり豊Jが乗ったことが大きかったと思っています。

  • 回答者:メジロサンドラ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もちろん負けていたと思います。
ルメールだから勝てたのだと思います。
腕の差でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微妙な感じがしますね。
負けていたように思います。
最近、運がないような気がしますので。
競馬も運次第という要素が大きいので。

  • 回答者:こんべ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆたかだと負けていたと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結果的にあの僅差。少しの追い出しの場所で結果は違ってましたね。

往年の武なら、「もっと着差がついてた!」といえますが、今年の武だと負けていた可能性もあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武豊がのっていたら、多分勝てなかったでしょう。今年に豊は、全幅の信頼が置けませんし、少し不調で迷いがあるようにかじられます。また、他の騎手のマークも厳しいので、そう簡単には勝たせてもらえないですね

  • 回答者:mukuno (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武ならよく知ってるので1馬身開いてたでしょう
誰でも勝てるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る