すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今、飼いたいと思っているペットはなんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-30 02:10:44
  • 0

並び替え:

チワワを飼ってみたいですw

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

トイプードルを飼いたいです。

超かわいい!!

  • 回答者:2-yan (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハムスターを買いたいです。
ハム太郎が好きです。

  • 回答者:SAZABY (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬を飼いたいです。
飼い主に忠実で利口な犬を飼いたい…

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬を飼いたいです。
ビーグル犬が好きなので飼ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬を飼いたいです。
トイプードルを飼いたいです。

  • 回答者:かわいい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は大好きな猫がかいたいのです。


父が亡くなった猫を思うとつらいらしくて、
飼えません。

  • 回答者:芽 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネコ。アメショーがいいな。

この回答の満足度
  

今いぬを飼ってるのですが、
もう1匹犬が飼いたいです★

お金がなくて飼えませんが・・・

この回答の満足度
  

猫です。

昔は猫を飼っていましたが、いまはもう家族に反対され飼えません。

なので猫を飼うために一人暮らしを計画中です。

  • 回答者:ぬこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポメラニアン。
超可愛い。

  • 回答者:yasu (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ティーカッププードルが欲しいです。

  • 回答者:mami (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「インコ」を飼いたいです

  • 回答者:火犬尾 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大きい犬を飼いたいです。

  • 回答者:えふぇ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

猫を飼いたいのですが家族全員に反対されました

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬を飼いたいです。
でも賃貸なんで無理なんです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

りすざるの赤ちゃんを飼ってみたいです

何回か見ていてすごく可愛いし 口のまわりが黒くてひょうきんに見えます 
手もすごく小さくて1センチくらいのエサ ギュッと握って食べていました
(ふれあい動物園で見ました)

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セキセイインコが飼いたいです。

  • 回答者:d (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

熱帯魚とか、メダカを飼ってみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハムスターを飼ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビーグル犬のメスが欲しいです^^

  • 回答者:はあと (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

柴犬に迎えられたい。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬ですね。
近いうちに買いたいと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子犬です
ペットショップでみて欲しくなりました

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小鳥です。
きれいな声で鳴く桜文鳥が一羽欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬です。
ゴールデンレトリバーを飼いたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

熱帯魚かめだかです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネコです
一緒にいるだけで癒されそうだし
あのマイペースな感じが好きであこがれるので

でも、現実はネコ嫌いの夫なので、不可能なんですが…
まぁ、それもあって余計にその思いが募るというのもあります

  • 回答者:黒猫 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬です。
それも出来ればコーギーを飼ってみたいです。
先日仕事で行ったお客様の家のコーギーに思いっきり顔なめられてきました。
実際は賃貸暮らしで経済的余裕も無いので、いつになるかわかりませんが・・・。

この回答の満足度
  

妻が許せば亀を飼いたいですね。
あとは、住宅事情が許せば、犬(屋外犬)が飼いたいですね。

  • 回答者:カメ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ねこです。ねこはかわいいです。

  • 回答者:にゃーご (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キンクマ・ハムスターが飼いたいです。娘がジャンガリアン・ハムスターを飼っていて影響されてしまいました。ペットショップに行くたびに購入したくなります。

この回答の満足度
  

犬です。
かわいいですよね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬です。
ダルメシアンのようなスマートな犬が良いです。

  • 回答者:にゃんこ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬を飼いたいです。
小型犬がいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒猫飼ってみたいです。
名まえはジジちゃん。

あと、南米とかのカラフルな鳥
オウム科?とさかとか派手な大きい鳥

  • 回答者:ババ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

りすざるです。

お金をためて買っちゃいます

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬が欲しいです。雑種が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネコが飼いたいです。
ふつうの日本ネコで、抱っこやおしゃべりの好きな
甘えん坊なネコと一緒に暮らしたいですね。

  • 回答者:あき (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小型犬を飼いたいです。

できればミニチュアダックスがいいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬です。
大型犬が理想ですが素人なので…

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネコ

飼ったこと無いので

  • 回答者:匿子 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

猫を飼っているので
犬を飼いたいと思っています。

パピオンとか可愛いなっと♪

この回答の満足度
  

フクロウが飼いたいです!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飼いたいなぁと思ってるペットは、ハムスターです。
見ていてかわいいです。

この回答の満足度
  

シェルティを飼いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

猫です。
猫が大好きなので、たくさん飼いたいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夢は犬を飼うことです。ジャックラッセルテリアやビーグルがいいですね。
周りには無理だと言われていますが。

  • 回答者:わん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

綺麗で色々な色をした熱帯魚を飼いたいです。
でも、飼育が大変と聞きますし、費用もかかるので
今、悩んでいます。

  • 回答者:匿三郎 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スタンダードプードルです。
でっかくてバレリーナみたいでステキです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

沢山いますよ。
・ウズラ(ヒナから)
・ニワトリ♀(ヒナから。ペットというより家畜?)
・キンカチョウ。ペアで。
・カブトニオイガメ
・マレーハコガメ(ジャワ産亜種)
・キイロドロガメ
・オオアオジタトカゲ(基亜種)
・トッケイヤモリ(人工繁殖個体)
・ビブロンゲッコー
・ヒョウモントカゲモドキ(全て♀。ノーマル、スノー、リューシスティックヘテロ)
・ニシアフリカトカゲモドキ(ノーマルのペア)
・ソメワケササクレヤモリ
・ワキアカマブヤトカゲ
・ベタを初めとする淡水熱帯魚各種
・フロリダブルーザリガニ(ペア)
・ミステリーザリガニ
・岩手県産オオクワガタ♂
・トカラノコギリクワガタ(悪石島産オレンジタイプ)
・オキノエラブノコギリクワガタ
・ビソンノコギリクワガタ
・スマトラオオヒラタクワガタ
・南アジア産クルビデンスオオクワガタ
・シェンクリングオオクワガタ
・セアカフタマタクワガタ
・ローゼンベルグオウゴンオニクワガタ
・タランドゥスオオツヤクワガタ
・ヘラクレスオオカブト(基亜種)
・マルスゾウカブト

このくらい?

  • 回答者:夢のかけら (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふわっふわの三毛猫飼いたいです^^
近所にノラ子猫がいますがかわいくって。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

teaカッププ-ドルです。
TVで見て以来、大好きになってしまったので欲しいです。

  • 回答者:lovely (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小型犬です。
友人の犬を散歩連れて行って楽しかったのでとっても欲しいなと思ってます。

  • 回答者:パピヨン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウサギをかいたいです。
なんたって可愛い!!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スムースヘアのチワワです。
最高にかわいいですので♪

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小型犬の「豆柴」が可愛くて
飼ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小さめの犬です。
一緒に散歩してやせたいです。

  • 回答者:K (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小型犬がいいですね。後、猫も飼いたいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロングコートチワワが飼いたいです。
マンションなのでムリなんですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

猫が好きなので猫が飼いたいです。

でもうちはマンションだし、世話をする余裕もないので無理そうです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飼いたいのは犬です
トイプードルかチワワ
小型犬が飼いたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬が欲しいです。
小さい犬がいいですが・・雑種もいいかも

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さるが飼ってみたいです

  • 回答者:あん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬です。
チワワがいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬です、ミニチュアピンシャー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

亀です。
長生きしてくれそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

熱帯魚です。
現在 フレブルにゴールデン、ライオン(うさぎ)、グリーンイグアナと動物園
状態ですが、今は猫がいないので久々に熱帯魚を再開したいですね。
綺麗で見ているだけで癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬で、特にシーズーを飼ってみたいと思っています
ふわふわして温かそうだからです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

猫を飼いたいです。
ただ漠然とした考えですが飼いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメリカンショートヘアを飼いたいですね。
猫って飼ったことがないので良くわからないのですが、先日友人から話を聞いてると
とてもかわいいようなので^^

  • 回答者:うり坊 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミニうさぎを飼いたいです。

かわいいですし、散歩もしなくて良いみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬です!!
フレンチブルドッグにするか、ボストンテリアにするか悩んでいます。

  • 回答者:色は黒と決めてます (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大型犬を飼いたいです。
シェパードやドーベルマンなど強い感じの~でもお金がかかるので飼えないです

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子豚を飼いたいです。
ちょっと変ってるかもしれませんが、ミニブタはほんとにかわいい^^
実際に飼ってる人を知っていて、すごくきれい好きで犬と変わらないですよ。

  • 回答者:とこたん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

猫を飼いたいです。

癒されますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

金魚を飼いたいですね。
特に出目金が飼いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これから引越しをするのでこの機に
ハムスターを飼ってみたいと思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬が飼いたいです。
アフガンハウンドがいいですね。

  • 回答者:グン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供がアトピーで、毛がついた犬、猫は飼えません。
めだか飼っていますが、金色のメダカがあるようで、それを飼ってみたいです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子猫飼いたいです。かわいい。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シマリスです。死んでしまい
そろそろ新しい子がかいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チワワです。

実家がドッグショップなのに;

アパートで飼えないので・・

この回答の満足度
  

うさぎを飼ってみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

猫が飼いたいです。できれば、茶白のが一番好みです。

  • 回答者:匿名さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウサギです~♪
フサフサの毛の子が欲しいす・・・

  • 回答者:ポン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雑種でいいから犬。
前に買ってた犬が死んでもう9ヶ月になります。
そろそろ新しい犬を飼いたいと思ってるところです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フクロウが欲しいです。
でもなかなか難しそうで・・・。
憧れがありつつ実行できないでいます。

  • 回答者:まちるだ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬です。
種類は問わないのでほしいですがそんな余裕が…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポメラニアンがいいです。
でも吠えるのがちょっと・・・。ふわふわしてて可愛いんですけどね。
仕方ないのでyoutubeで動画を観てなぐさめてます。

この回答の満足度
  

犬を飼いたいです。小型犬がいいなー。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

猫です。それも4匹も
子供達が公園で捨て猫を見つけたらしくて、最初は生後1週間ほどの猫でした。
かわいそうだからといって飼い始めたら次からづぎに捨て猫を拾ってきてとうとう4匹になってしまいました。
さすがに私も注意しました。もう拾ってきてはだめ!!!
1ヶ月のえさ代だけで15000円たまったもんじゃあありません。
でも子供達が動物の命の尊さが実感できればと思っています。

この回答の満足度
  

猫です。
今、住んでいる家ではペットは飼えないのですが、ぜひ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

猫です。
しっぽがふわふわのねこちゃんがいいです。

  • 回答者:hy (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

猫が飼いたいです。
子供の頃から、犬しか飼った事がないので
猫にあこがれます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

男ですね。
従順な人がいいです。

  • 回答者:さくら (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬がほしいです。
私が欲しいのはシーズーでショーなどに出せるような毛を伸ばした凄い長い毛にしたいんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

文鳥です。
1ヶ月前に飼っていた文鳥が亡くなったので
また雛から育ててみようと思っております。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬です。
マルチーズが飼いたいですが、マンションなので無理です・・・

  • 回答者:雲のジュウザ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハムスターです。
以前飼っていたハムちゃんが可愛くて忘れられません。
寿命が短いのでどうしようかと迷っていますが
娘も欲しがっているのでたぶん飼うことになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬です。
チワワが欲しいですが、現状では少し無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る