質問

終了

先日、同僚に誘われて飲みに行きました。はじめは二人の予定だったんですが、彼が会社帰りに後輩(女子)に会ったからと連れてきました。この後輩さんも、いきなり誘われたと言って困惑してました。。。
話をしていると私に好意があるのかな?という感じもあったのですがよく分からず、私もなんだかそっけない態度を取ってしまった気がします。
話をしてみて好きだなぁと思うのですが、友達関係を失うのも怖いのでどうしたら良いかわかりません〜。誘うべきか、待つべきか。誘うならなんて誘えば良いのでしょうか。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-11-29 21:50:25
  • 0

待った方がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はっきり待った方が良いとおっしゃっていただき、待つ決心がつきました!ありがとうございましたm(__)m

並び替え:

相手の気持ちがはっきり分からない状態では誘いづらいので待ちますね。

少し様子を見た方がいいと思います。

  • 回答者:qwser (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございましたm(__)m

自分なら誘います。
だめもとで二人で飲みに行かない?って気軽に

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

苦しくなって我慢出来なくなったら誘ってみます。ありがとうございましたm(__)m

私は暫くは待ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

待ってみます。ありがとうございましたm(__)m

彼の気持ちがまだはっきりしてないなら、ちょっと待ちますね。
ただ、飲みたかっただけかもしれませんし。
少し様子見してみます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございましたm(__)mただ飲みたいだけかもしれませんしって本当ですね!待ちます~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る