すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 季節の行事

質問

終了

今日は七夕!!皆さん何かしましたか??

私は普通の平日でした(^^;

  • 質問者:san
  • 質問日時:2008-07-07 22:45:19
  • 0

並び替え:

七夕の日は仕事帰りに商店街の七夕イベントを見物してました。

  • 回答者:泥沼衛門 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちも普段の食事でした。
笹の葉飾りもしていませんし…
前日に、
「七夕に特別に食べるものってあるの?」
と聞かれましたが、わかりませんでした。

  • 回答者:rei (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ごく普通の日と同じでした。
食事も残り物、飾り付けとかもいっさいなしでした。

  • 回答者:メロンぱんだ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あたしも普通の平日でした。
七夕ってすっかりわすれてました。。。。

  • 回答者:サワムラ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前日までは明日かーと思っていたけど
当日は忘れて普通の日を過ごしてしまいました。
星空でも見上げたかったな~

  • 回答者:ねーさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段と変わらない1日でした。
結婚して子供もいれば、短冊を書いたりして
季節の行事を楽しんでいたと思います(^^)

  • 回答者:Y (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通の一日でした。
しかも七夕と気づかず、仕事は徹夜になり、夜ご飯はカロリーメイトという
いつも以上になんだかわびしい状態でした(笑)

なんだか悔しいので今日、ちょっとご飯を豪華にしようかと思います。

  • 回答者:ルルル (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夕食を娘のリクエストで七夕素麺にしました。7種類の具が乗っているぶっかけ素麺です。

  • 回答者:よしべえ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

星型のコロッケを売っていたので、買って食べました。
あと、夜空を見上げました。今日はいい天気だったので。

  • 回答者:せいら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分も普通でした。
願いが叶うなら、何をおいても短冊書くんですけど。

  • 回答者:tokumei (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日が七夕だということは覚えていましたが何もしませんでした。
わたしもsanさんと同様普通の平日でした。

  • 回答者:うらら (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さっき空を見ましたが、天の川は見えません。
他にはこれといって何もしてないです。

  • 回答者:星 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はケーキをかって
食べましたね。ほかにはとくには
してません。(単にケーキが食べたかったからです^^:)

七夕っぽいケーキがほしかったのに
なくて残念でした^^:

  • 回答者:おりひめ~ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る