すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

お米は、10キロでいくらぐらいものを食べていますか?

  • 質問者:alice
  • 質問日時:2008-07-07 20:08:11
  • 0

並び替え:

3000円くらいです。
買いに行って一番安く売ってるものを買います。

  • 回答者:貧乏人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4,5000円です。
昨年、知り合いの知り合いから買った
田舎の米がとてもおいしかった。

  • 回答者:yan (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実家の父に送ってもらっているのでいくらか知りません。。。
なんて親不孝。

  • 回答者:親不孝 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4000円くらいのが多いです。
最近はもっぱら無洗米です。

  • 回答者:hana (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3000円ぐらいの物が1番多いですね。

  • 回答者:かなん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

祖父がお米を作っているのでいつも分けてもらいます。

なのでお米は買いませんが、それなりのお礼はしています。

  • 回答者:KISS (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいだい3千円前後が多いかな。
ボーナスが入った時期は奮発して4千円くらいのものを買います。

  • 回答者:ワンダー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3,980円くらいのものを購入しています。

  • 回答者:きょこたん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

千葉県多古町産コシヒカリ、10キロ 4,200円です。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

業務スーパーで売っている2480円のお米です

  • 回答者:マッシュ55 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3200円くらいです。

  • 回答者:鉄器 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

農家の友人から10キロ送料込で3000円で分けてもらっています。

ものすごくおいしいです。

  • 回答者:シメ猫 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2980円のものが多いです。
(以前は知り合いの農家さんから30キロ7000円のお米を買っていましたが、
在庫切れ・・・になってしまったのでスーパーから購入しています。)

でもセールの時じゃないと2980円で買えないときもありますね。

  • 回答者:イヌワシ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4000円ぐらいのものを食べてます。

  • 回答者:なな (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3000円のひとめぼれ

  • 回答者:にっち (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10キロ4500円のコシヒカリを食べています。 たまにミルキークイーンも食べてますね。

  • 回答者:おさむ50 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30kg(玄米) 8500円のお米(千葉県産ふさおとめ)を食べています。
おいしいですよ。

  • 回答者:よし風神 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10kで4500円から5000円のものです。
コシヒカリが多いですね。酒屋さんから持ってきてもらうので高いかも。

  • 回答者:kako111jp (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本家に水田があり米を作っているのでタダでもらっています。
タダでもらえるので助かっています。

  • 回答者:うらら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4000円前後です。
主にコシヒカリです。

  • 回答者:りさ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新潟県産のコシヒカリを30kg(玄米)で15000円(送料込み)で購入しています。 割高かも知れませんが、美味しさには変えられません。 勿論、炊き方にも拘っていますし、美味しいご飯は、冷めてからも光っていますよ。

  • 回答者:Roppi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3000円前後ですね。

  • 回答者:KOMERI (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2,980円ぐらいです。銘柄にこだわりありません。
炊いてすぐラップで一膳ずつくるんで冷凍してます。
いつでも炊きたての味でおいしいですよ。

  • 回答者:DAKE (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今食べているお米は5kgで2700円です。時々ですが、ちょうどお米が切れてお店の近くを通った時は1kgで1050円のものを買うことがあります。

  • 回答者:有機米 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10キロ3400円です

上を見ればきりがない
下を見ればあとがない・・

  • 回答者:これで十分 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいたい4000円までのものが多いです。

  • 回答者:はるはる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4000円~5000円くらいまでです。

夫はもっちりした感覚が好きなのでコシヒカリを主に。
私はもっと安いお米で良いのですが・・・。

  • 回答者:asuka (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

農家の方らか直接買ってます。
30kg7500円です。(10kg=2500えん)
激安です。
30kgに300円の精米料がかかります。


スーパーのお米は高いですね

  • 回答者:atomu (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お米の味に鈍感なので、10KG 2980円の一番安いお米を、
お米のマルエーで買ってます。

  • 回答者:ドン (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無洗米を購入していますので、4000円くらい。

  • 回答者:ぺんぎんぱぱ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10キロで3000円ぐらいのものをスーパーで購入しています。
食べざかりの子供がいるので、値段重視。
銘柄にはこだわっていません。

  • 回答者:よく食べる (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は株主優待のお米券で購入するのでタダです。

  • 回答者:kinop (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

って言うか、他の人に売る価格です。
「こしひかり」で
7000円~8000円/30kg

10kgとすると、2333円~2666円です。
玄米での価格です。
30kgを搗いて、+300円、但し糠の分は減ります。

  • 回答者:とむ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大体10キロ3000円ぐらいです。
ちなみに農家の方から直接買うので500円から1000円くらいのばらつきはあります

  • 回答者:おばおば (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3980円のささにしきでず。
が、多分
ささにしきは数パーセントしか入ってないと思います。

  • 回答者:食品偽装はやめて (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家では3000円前後ですね。

  • 回答者:たら (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

茨城産のコシヒカリ10キロで4000円のものを食べています。近くのスーパーで買っています。

  • 回答者:ゆーゆー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る