すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

今まで懸賞であたった、一番嬉しかったものと、一番しょぼかったものを教えてください。
しょぼかったものは、応募者全員などではなく、抽選だったものでお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-25 20:58:30
  • 0

☆一番嬉しかったのは
まだデジタルオーディオプレイヤーなんて無かった頃に当たった
ポータブルMDプレイヤーですね。
中学生だった自分にはクリスマスと誕生日がいっぺんに来たような感動でした!


★一番しょぼかったのは
某衛生用品メーカーのアンケート葉書で当たった
真っ赤な生地に避妊具をかぶった象のイラストがプリントされたTシャツですね…。
ちなみにゾウのキャラクターの名前は「つけるゾウ」でした・・・。

ぞうきんにしました。 (ここは駄洒落ではありませんのであしからず)

  • 回答者:着られるか! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

嬉しかったもの
ギフトカード1万円分
しょぼかったもの
500円のテレホンカード
でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

よかったもの
ぺこちゃんフィギア
いらないのでヤフオクにだし3万!にも。。

悪かったもの
薬の・・ぞうのこのキャラクターグッツ・つめあわせ!
すごい数のストラップ貯金箱など詰め合わせでしたが
まだたくさん箱にはいったままです・・うれないし・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 嬉しかったプレゼント ----- 1万円の現金
  ・・・無造作に普通の封筒にはいってました。でも嬉しかった・・・

② 嬉しくなかった物 ----- コラーゲンの粉末30g
  ・・・どうすりゃいいんだ!

  • 回答者:匿 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番うれしかったのは、

ネットのプレゼントで

miumiuのキーホルダーです。革はベージュでピンクリボンがさりげなく付いていました。

これは大喜び。


一番いけなかったものは、

体にいいという炭酸の水が1ケース。

これがものすごくまずかったのです。。。

  • 回答者:オホーツク (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンタクトの消毒液が5本あったたのが、うれしかったです。
しょぼかったので、携帯ストラップです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一番嬉しかったもの : 全国百貨店共通商品券1万円分

一番しょぼかったもの: ぬいぐるみ
これはA~Cまでの商品各100名様にもれた方の中から抽選で300名様に当たる
と言う残念賞のようなものでした。
あるメーカーのマスコットのようですが、捨てるに忍びないし飾るにはかわいくないし
困りましたね。

  • 回答者:cowーkow (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4GBのUSBメモリが当たったときは一番うれしかったよ。
一番しょぼかったのは入浴剤でした。使わないのでいらないです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかったのはビール 
しょぼかったのは尿漏れナプキン 
何でも応募があったら出してたらこんな物が当たって恥ずかしかったです。
尿漏れなんてないのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番うれしかったのはキリンクラシック1ケースですね。
しょぼいのはボールペン。いろんなところでもらってますけどw

  • 回答者:回答者 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかったものは黒豚セットです。

しょぼかったのは手帳です。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一番うれしかったのは、欲しいけど手が出せなかったデジタル一眼レフです♪
しょぼかったのは、チョコメーカーのキーホルダーかな?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一番嬉しかったのは映画のペアチケットです。
一番しょぼかったのは宣伝の絵葉書でした・・・。

  • 回答者:マーガレット (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一番嬉しかった物は空気清浄機です。

一番しょぼかったものはボールペンです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

USJのプレオープンの入場券です。
ビールの応募で当りました!!

しょぼかったのは、体脂肪計です
両手の親指で持つやつで、信用できません

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかったもの・・・土鍋セット
しょぼかったもの・・・オリジナルタオル

土鍋セットはデザインがとても素敵でどうしても欲しかったのですごくうれしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことがあるのはキリンビールの復刻版です。
2回連続で当たってビックリしました。嬉しかったです。
しょぼかったのはメーカのキーホルダーです。

  • 回答者:鈴 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかったのは、缶ビール350mlが24缶です。
しょぼかったのは、ノート1冊。
いずれも、何処に応募していたか、思い出せません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかったのは、USJのペアチケットです。
まさか当たるとは思ってなかったので、かなり嬉かったです。

しょぼかったのは、エコバック。
かわいかったら嬉しいけど、いまいちだったんです・・
外では使えず家の中で使ってます。

  • 回答者:るる (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかったのは、BOSSジャンです。
しょぼかったのは、メモ帳です。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うれしかったもの・・・エフ商会のTシャツです。
しょぼかったもの・・・小さい牛のおもちゃ(店頭にあったら、誰も買わないだろう)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかったのは現金。
しょぼかったのは、映画のビデオ(VHS)。4・5年前ですが、なぜDVDじゃないんだ!と
叫びたくなりました。見ないでブックオフに売りました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩城硝子の鍋セットはよかったです。
ブック立て・・・プラスチックで小さくて、見ただけだと何に利用するのかわからなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかったのはパソコン、今も現役
しょぼかったのは、絵はがき。申し訳ないけど、すぐ捨てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかったのは2000円のお菓子セット。

しょぼかったものは、500円のクオカード。
でも、しょぼいものは基本的に応募しないので、500円当たっただけでもものすごく嬉しかったです。

  • 回答者:カード (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番嬉しかったものは、「PSP」です。

一番しょぼかったものは、「消しゴム」です。

何で、消しゴムが当たる懸賞に応募したのか...覚えてません...

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしかったのは、デジカメIXYデジタルが当たった事で、しょぼいと言うより困ったものは
どん兵衛の「どおすんだべえ」と言うぬいぐるみで、デカ過ぎて本当に「どおすんだ!これ?」と悩みました・・・

  • 回答者:357MAGNUM (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかったのは現金1万円です
しょぼかったのは写真たてです

  • 回答者:モモ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかったものはパソコンです。

しょぼかったものは
「ジョイナーの音で反応する人形」です。
怖かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番嬉しかったもの・・・大きな「たらばがに」2杯(正月位しか食べられないので)
一番しょぼかったもの・・・ポストイット(当選おめでとうの手紙付き)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

図書カードが当たったときに添えられていた便箋に付いていた小さな魚のシールが嬉しかったです。
送ってくれた人の気持ちが伝わって着ました。
今でもそのシールをPCに貼っています。

  • 回答者:さかなのシール (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

良かった景品  ドイツビールとソーセージのセットです。 美味しかったです。
ショボイ景品  ホテルの割引券。 お得感がぜんぜん無かったです。 もちろん行かないです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シャンプーが一番うれしかった。
キーホルダーがしょぼかった。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一番嬉しかったのは現金。しょぼかったのは、ファンタのキーホルダーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ビールひと箱が一番嬉しかったです。ビール党なので。
製氷皿が一番しょぼかったです。持ってるし・・・という感じでした。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しい・・・クオカード1000円分

しょぼい・・・小学低学年向けのゲーム

なぜ当たったのかが分からない

  • 回答者:椿 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一番嬉しかった物・・・お米
一番しょぼかったもの・・・きんちゃく袋

です。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しい=ターフィー君ぬいぐるみ(大)
ショボイ=4X11の卓上カレンダー:しかも11月に
もう無いし日。

  • 回答者:地下の職ドー炉 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一番嬉しかったものは商品券10万円分
一番しょぼかったものはTシャツです。生地が硬かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一番嬉しかったのは、現金1万5千円です。
物が当たるより現金だと自分の欲しい物が買えるのでうれしかった。

一番しょぼかったものは、ポケットティッシュ入れ(鏡付き)

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかったことは、温泉旅行です。
しょぼかったのは、ハンカチです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一番嬉しかったのは
ペアハワイ旅行です。
有名菓子メーカーの懸賞でした。

しょぼかったのは
わけの分からないお手製のラミネート加工の「幸運カード」です。
全く幸運では無かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番嬉しかった物は、小学生か中学生の時にゲーム雑誌の懸賞で当てた、スーパーファミコンのソフトです。
初当選だったので凄く嬉しかったのは覚えていますが、それなのに何のゲームだったかは覚えていません。

一番しょぼかった物は…特にありません。
今まで懸賞で当たった物は、わたし的には全て良い物でした。

  • 回答者:youkoba (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モルジブペア旅行券です。
しょぼかったのはボールペンです

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかったもの
会員制ホテルのスィートルーム、ペア宿泊券です。
豪華ホテルでビックリ。キングサイズのベットが二つ、
普通サイズのベットが別に二つ、
デカイ、ジェットバスに浸かりました。

しょぼかったもの
地方TV局のボールペン1本
10名当選でした。

  • 回答者:当たればラッキー (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番嬉しかったのは、DVD付きハードディスクレコーダーが当たったことです。
地デジが録画出来ますが、まだダビング10の無かった頃です。

反対にしょぼかった物は、災害用のα米の3食セットでした。
お湯を入れて20分待たないと食べられなく、あんまり美味しくなかったです。

  • 回答者:RD-X2 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかったもの・・・・現金1万円。(クイズ応募)
しょぼかったもの・・・干支の置物。(農協の年末福引)

  • 回答者:小さな鳩 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一番嬉しかったもの・・・ペアの温泉ご招待

一番しょぼかったもの・・ダイエットティー1袋(サンプルかと思いましたがおめでとう
               ございますと書いてあったので)

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかったのはソニーのDVDプレーヤーです。
間違いかと思って、配達に方にそんなものを買った覚えがありませんと言ってしまいましたが、表に当選おめでとうございます。と表示されていて飛び上がりました。

しょぼかったのは、匂いのするペーパーです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バリ島ペアの旅行は行けませんでしたが、しばらく興奮しました。
手に入ったのでは10万円のクオカード。

がっくりはサイズも柄模様の悪いTシャツ。

  • 回答者:驚きと感動 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一番うれしかったのは、ビール1ケースです。
一番しょぼかったのは、カレンダーです。何ともいえないカレンダーでした。

  • 回答者:お好み (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに数多く当選していませんが、過去に当たったものでうれしかったのは、次郎柿1ケースです。

しょぼかったのはアントニオ猪木の携帯ストラップです。

あまりうれしくなかったですね。

  • 回答者:とこたん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たって嬉しかった物は大好きなキャラクタ-のぬいぐるみです。
学生なので高くって買えない事もあり、当選した時はすごく嬉しかったです。

逆にしょぼかった物ははがきです。
正直、はがきは要らないので(汗)

  • 回答者:sweet☆ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょぼかったもの、いかにも安物的Tシャツ
一番嬉しかったもの、3万円の旅行券
でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る