すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

メールのやりとりの頻度って、どれくらいですか?(一日何通とか、何日に一度程度など)

①いつもよく合う友人

②そんなに会う機会のない友人

③恋人

④奥様・旦那様

⑤会社の先輩

⑥会社の後輩

⑦会社の上司

いない部分の方は、いるところだけお答えください。


年齢・性別も教えてください。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-11-25 20:30:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

だいたいこのくらいのやりとりがあるわけですね。

あまりにやりとりしすぎると面倒くさくなってしまうのかな。

①10往復ぐらい。

②人によりますが、5~20ぐらいですね。

③40往復ぐらい。

④未婚です><

⑤ほとんどしないです。

⑥たまに15往復ぐらい。

⑦ほとんどしないです。

10代 女性

===補足===
①、②、③は毎日ということです。
毎日10往復ぐらい。という感じです。
わかりにくくてごめんなさい><

  • 回答者:匿名です (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1の友達ですね。

頻度は週に2,3回です。

32歳おんな

  • 回答者:とこたん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①いつもよく合う友人:週に1通
②そんなに会う機会のない友人 :月に2通
③恋人 :1日3~4通。
⑤会社の先輩:2~3ヶ月に1通。
⑥会社の後輩:2~3ヶ月に1通。

29歳 男です。

  • 回答者:グラ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 合うときに2~3往復
④ 一日に2往復
② しません。
③ しません。
⑤ しません。
⑥ しません。
⑦ しません。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0~1
②月に1回
③日に1~3回
④0
⑤0
⑥0
⑦0
いるけど毎日あうので日誌も書くしメはしない後輩も用事がない
40代男

  • 回答者:MX (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①日によって様々ですが、平均して1日に4通くらいかな?

②ほとんどありません。今までに2通くらい。


20歳女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代女

①いつもよく合う友人      2日に1回

②そんなに会う機会のない友人   1ヶ月に1回

③恋人         毎日

⑥会社の後輩    3日に1回

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は0回です。

①いつもよく合う友人:いません
②そんなに会う機会のない友人:いません
③恋人:いません
④奥様・旦那様:いません
⑤会社の先輩:メールはしません
⑥会社の後輩:メールはしません
⑦会社の上司:メールはしません

と、メールをする相手がいないので。

メールは、もっぱらPCでのポイントメールやアンケートメールの受信ぐらいですね。携帯電話も持っていませんし。

26歳・男

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④妻
  1日に5~6通

⑥会社の後輩
 月に1~2通

51歳 男

  • 回答者:家族が殆ど (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1週間に1回程度
2 1年に2,3回
3 毎日5回程度
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①用事があるときは日に3~4回くらい
②年に数回
④用事があるときだけなので日に1回あるかどうか

一番よくメールするのは、よく合っている友達とです。

38歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る