すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

虫さされの薬で、あなたは何を使っていますか?
キンカン?ムヒ?その他?

  • 質問者:かゆいかゆい
  • 質問日時:2008-07-07 15:43:01
  • 0

並び替え:

モロコシヘッドのついてるやつ。今年も売ってるかな?

  • 回答者:くぇ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウナコーワAです。虫さされとかゆみのほか赤みを抑える効果もあって重宝しています。色は透明ジェルです。私はよく効くと思っています。

  • 回答者:赤みも消したい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ムヒを使っています

液体タイプのもので携帯用です

よく刺されるので・・・

  • 回答者:ゆきたん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウナクールを使っています。

  • 回答者:うらら (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

液体ムヒを使って意あす。

  • 回答者:DAKE (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ムヒを使ってます。子供の頃から使用しているものですし。

  • 回答者:座布団 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キンカンを使ってます。
ぬった時のスゥ~とした感じが良いです。

  • 回答者:きんかんこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供の頃使っていたのは、キンカンとムヒでした。
最近ではムヒですね。

  • 回答者:Y (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ムヒ使ってます。
親戚の子が夏に遊びに来てくれると必ずぼくと一緒に虫捕りに行っては蚊に刺されて帰ってきます。
大人も子供も「ムヒちょうだい!」と言って塗ってます(笑)。

  • 回答者:長老 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずーっと「ムヒ」を使ってます。

  • 回答者:なす (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メンタムを使っています。

  • 回答者:jジョウ3 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポケムヒです。
持ち運びやすいので・・・

  • 回答者:柚 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はチューブタイプの軟膏のムシデスを使います

  • 回答者:うずうず (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ムヒが良く効くし安価なので使っています。

  • 回答者:sid (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

蚊にさされたら、チューブのムヒです。
手が汚れるけど、いろいろ試した結果、私にはこれが一番効きました。

他の虫にさされた場合で、患部が熱を持っていたら、キンカンです。
肩こりにも使います。

  • 回答者:ぽん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キンカンを使ってから手放せません。
でも、キンカンのジェルタイプ?が出ればいいなあって思います。

  • 回答者:蚊嫌い (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ムヒパッチです。
虫に刺されるとすぐにかきむしりたくなりますが、ムヒパッチを貼ってしまえばかけなくなるので愛用しています。

  • 回答者:まめ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キンカン ムヒ ウナ オイラックス♪

  • 回答者:G8 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る