すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

好きなコンビニはどこですか?
理由も教えてください。

  • 質問者:コンビニ好き
  • 質問日時:2009-11-22 19:46:36
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
やっぱりセブンイレブンやファミリーマートやローソンが多かったですね

季節によりますが
夏はミニストップです。ハロハロが好きなんです。

近所にセブンイレブンが多いのでよく利用します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミニストップ CMで見て気になってました。近くにないので。
夏に見つけたらいってみたいと思います。

並び替え:

セブンイレブン
が好きです。
パンが美味しいのがあって良く行きます。
ナナコカードを嬉しいです。小銭が貯まらなくていいです。ポイントも貯まりますし。

  • 回答者:いい気分 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブン
いつもいい場所にあるので使いやすいし、品揃えもいいので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンです。
品揃えがいいですし、色々キャ-ンペーンをやってるので毎回気になります。

  • 回答者:tokumei (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンが好きです。
スイーツもお弁当も美味しいものが多いので。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミリーマートです。
一番は、家からいちばん近いから。
次は、Tポイントカードを使えるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなコンビニはセブンイレブンです
お弁当もおむすびも惣菜も1番味付けがおいしいですからです

でも近くにはローソンしかないのでローソン利用することが多いのですが
弁当とか食べたくなったら車 乗って買いにいきます

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンです。

家から近いですし、クオカードが使えるので好きで利用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンです。

かつてバイトをしていたことで愛着があります。

また、ローソンポイントが貯まるし、Edyで買い物ができて、JALとANAの両方のポイントを貯めることができるからです。

さらには、私の大好きなリラックマのフェアやディズニーとコカコーラがコラボしたフィギュアが販売されていることもあるからです。

  • 回答者:看護師 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニストップ。
店内で作っているFFが美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道、茨城、埼玉限定ですが「セイコーマート」です。
PB商品が充実していて安いですし、茨城と埼玉にも北海道の製品が
直送されるのが魅力です。

  • 回答者:本州店舗にガラナはない (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今度合併してなくなるみたいですが、am pm が好きです。

近所の am pm は、店舗を運営している方がとても感じのいい方で、気持ちよく買い物

できます。また、書籍コーナーも充実していて、遅い時間に本を買う時に便利です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンです^^
家の近所にあるので!

  • 回答者:こけし (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブン
おでんが美味しい。
種類が豊富ですから、よく行ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンが好きです。菓子パンがいつも豊富なので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンです。

おでんは、やっぱりセブンが美味しいです。
だから、好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミマですね。
牛肉コロッケが一番お気に入りです。
いつも、ファミマ行くと買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミマです。
TSUTAYAよく利用するのでTポイントが貯まるのは魅力的です。

  • 回答者:純 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミリーマートが好きです。
SUICAが使えて、Tポイントが貯まるからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンです。エルチキにはまっていて、スイーツも種類が豊富でおいしいので。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンです。
おにぎりが美味しいから^^

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サークルKです。
お弁当が美味しいので。後益若つばさちゃんのグッズがあるので///

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんが一番おいしいと思った
セブンイレブンです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンかな・・
ポイントも貯まるし、駄菓子もあって・・
店内も見やすいのがいいです。

  • 回答者:コロッケも美味しいよ。 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道のセイコーマートです。
ここは独自のブランドなど安い価格でうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンがすきです。
他社にもポイントカードとかあると思うんですけど
私が昔から持って使っているのが
ローソンのカードなので
それを使いたいし、
来店だけでポイントももらえるし
近所にある。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サークルK です。
私の大好きなパンがあるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンがすきです。
うちのお向かいにローソンがありまして、
店員さんとも顔なじみ。
品揃えも充実していて明るい雰囲気なので、
毎日のように行ってしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンです。
自宅の近くにあるのでよく利用してるからです。
あとは、おでんなどもおいしいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミリーマートです。

EDYもTカードも使用できてポイントが良く貯まるので。

愛情結びを買うとベルマークまで付いてきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミリーマートです。

家の近所にあるのと、ファミマTカードを持っているので
ポイントも貯まるし、安く買えるときがあるので
だいたいいつもファミマです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きって言うか、一番利用するのが
サークルK
です。
マルケイ って言ってます。
他のコンビニが、まだまだ、少ない田舎です。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソン
=近い、店舗が多い、Pカード有り

  • 回答者:蜘蛛羅 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンですね
ポイントサービスが豊富で
「おためし引き換え」などができるのは魅力的です。
50ポイントで200円の品と交換できるとなると
俺的にはうれしいですね。

でも、弁当やおにぎりはまあまあですが・・・・(笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンです。

お弁当の種類がバラエティーにとんでいるから。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポプラ
何となく家庭的、小銭をEdyにチャージできるのが好きです。
そして店内でご飯を炊いてお弁当に出来たてご飯を入れてくれます。
大盛りご飯OKで、普通盛りもご飯茶碗1.5杯分で、カレーなんかは出来たてご飯を入れて貰う方が絶対美味しいです。
その他のお弁当も半分以上は炊きたてご飯を入れてくれます。
初めからお弁当のパックに入っているご飯は量も少ないし、冷たいものをチンしてくれてもあんまり美味しくない・・・・・です。
ご飯もセットになっているお弁当のチンして温めるのは、漬けモノも暖かくなっていてなんだかなぁといつも思っています。
それとEdyのチャージに小銭をチャージ出来るのはポプラとampmだけなんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンです。
ローソンパスも持ってるし、ネットマイルのポイント交換でローソンのポイントに交換してるのもあります。
とにかくポイントがよく貯まるし、おにぎりなんかの味もやはり関西系なので合うのも理由の一つです。
肉まんも自社開発だし。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブン・イレブンです。
セブン銀行のATMをよく利用しますし、
スイーツが美味しいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンです!
定番ですが、おやつからパンまで、
どれもおいしいからです^^

  • 回答者:僕 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミリーマートです^^
家から徒歩2分なんでっ
あとTポイントたまるからですっ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブン
どれも美味しいから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る