すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

コタツや布団に一番長く入っていた
時間は?

  • 質問者:ポン
  • 質問日時:2009-11-22 16:04:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

確かに病気だと何十時間も寝てしまいますよね♪

でも冬場は寝すぎに気を付けましょう
太ってしまいますから・・・

入院した時、1週間は寝たきりでしたので
1週間ですね♪
自宅では、12時間くらいでしょうね。
o(^-^)o

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大学生時代は、冬は、小さい電器こたつに、土・日何かは飯を食べる時以外は、ほとんどずーとこたつに入っているという感じでした。

夜寝る時も、面倒な時はこたつで寝ていましたからね。

1日では、20時間以上は行っていたと思います。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35時間です。。。。。。。。

  • 回答者:ll (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団は15時間ぐらいは入って寝ていました。
こたつは入っていても5時間ぐらいでしょうか。
あんまり長く入っていると暑くなってイラってするんです。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康体で15時間ですね。
インフルエンザの時は4日間布団の中でしたが

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20時間くらいです。
かなり疲れていたのでしょうか、ずっと眠っていて時計をみてびっくりしました。

  • 回答者:こつ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コタツに10時間位は入っていたことあります

そこでおやつ食べ昼寝もして極楽~って思いました
今は主婦なのでなかなかそんなチャンスがありません

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時間くらいです。
徹夜の麻雀明けです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18時間ぐらいです。
学生のときに麻雀をやっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふとんは風邪引いた時に一日中ですけど・・それはなしかな
こたつは10時間ほどでしょうかね。。

  • 回答者:こたつ好き (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたつに15時間ぐらい入っていたことがあります。
気づいたら寝ていました^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団に12時間ぐらい入ってましたw^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20時間近く寝ていた時があります。
起きたら夕方でした。
よくトイレにも行かずにと、自分でびっくりでした。

  • 回答者:熟睡 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15時間くらいです。

  • 回答者:d (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度16時間布団に入っていました。
寒くて出れないし、眠いし、疲れて起きれなくて・・・で、こんな時間となりました^^;

  • 回答者:亀 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半日は余裕で入ってますね。
寒くて出れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団に12時間が最長です。寒くて出れませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18時間位です。
寒くてトイレに行くのも嫌でコタツにもぐってました!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日間徹夜した後に20時間くらい布団の中にいました。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半日くらいは入っていたことがあるので12時間くらいです。
これは寝込んでいた時ですが・・・
喉が渇いて布団から出ました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で疲れて
12時間くらい寝っぱなしになったことがあります。
おきたとき、朝か夜か、わからなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年 入院して 1週間ぐらい続けてベッド暮らしをしました。

(2週間入院したのですが、最初の一週間は絶対安静だったので、ベッドから動けなかったです)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康体では8時間くらい。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたつは嫌いなので入っていられませんが、布団なら一日以上眠ってたことがあります。28時間くらいでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15時間ぐらいでしょうか。寝込んでいるときです。
トイレ行きを別としてもらえるなら150時間ほど?

  • 回答者:とくめい (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コタツで覚えているのは3時間くらいかな??

最近はこたつを出してくれなくて0時間・・・


布団は12時間くらいでしょうか?

  • 回答者:風香 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目が覚めたら、日にちがひとつ飛んでいた。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時間くらい入ってたことあります。
次の日はお休み!っていう前日の夜から、気がついたらお休みが消えていたという悲しい出来事です。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方からテレビを見つつ日本酒をちびりちびりと飲みながらそのまま風呂にも入らずに寝てました。
夜中に目が覚めたのが、1時でした。
都合8時間以上は入ってました。
体が内からも外からもポカポカ温められて快適で、たまにやってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白を見てる間だから…
4時間くらい?
(正確な時間が分からない、始まったら子供が「始まったよー」と
呼びに来て、一緒にこたつに入って見るから)

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15時間くらいコタツに寝ていました。
前の日に徹夜をして、食事もとらないでそのままこん睡状態で寝ていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時間くらいですね
寝てしまいました

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたつはあまりないけれど
布団だったら、12時間以上入ってた事がある~
ま、若き頃の自由もあった時の昔話ですが~^^;

  • 回答者:黒猫 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時間(゜ω゜)

そのなかで寝ちゃいました(^ω^ )笑

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時間くらい。
夜入ったまま寝てしまい気がついたら朝でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたつは8時間くらいです。
見たいTVを見てたらこの位経っていました。

布団は2日間位(約48時間)が最長です。
今年インフルエンザにかかった時にこの位の時間布団で寝てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コタツは7時間、布団は11時間(←家、病院を除く)

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団に15時間入っていたのが
最長です。睡眠不足気味の休日の
出来事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一気飲みで失神して三日間寝たきりでした。小便はコーヒー色でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一気飲みで失神するんですかwww
気を付けて下さい・・・

コーヒー色・・・?
そんな色見た事ないです~
コレからも見ないと思いますが・・・

徹夜明けの日に「14H」ぐらい寝たな
目覚めたら翌日の昼ごろだった

  • 回答者:対緒 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

徹夜も大変ですね~

15時間です。
さすがにトイレに行きたくなって、布団から出ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あぁー
やっぱり漏らす訳には
いかないですもんね。

コタツは8時間、布団は21時間、いずれも寝ていた時です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたつは10時間、布団は12時間です。
こたつに入ったまま寝ていたり、布団はがっつり12時間寝てしまった事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最長で7~8時間ですね。
小さい頃ですけど、コタツに入ってそのまま寝てた事が何度かあったので多分7~8時間ですね。

布団ですと最近で14時間です。

  • 回答者:tokumei (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る