すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

えあるの限定クリックについて。 左の下から2番目は何時ごろ開いてますか?  少し前は朝に開いてたと思うのですが、ここ数日開いているのを見たことがないので教えてください。

  • 質問者:トクメイ
  • 質問日時:2009-11-19 19:29:49
  • 2

並び替え:

午後23時27分に出て、午前1時あたりに消えます。
約10日前にバナーが1個消えてズレたので、勘違いされているのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左下から2番目は23時30分頃に現れます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜23:30頃になると開いています。わたしはいつも夜にクリックしています。
朝にも残っていたようで、朝にクリックしていたけど最近は消えてるけど・・・という同じような方がいらっしゃいました。限定数が減ったのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左下から2番目は23時30分頃に現れます。

  • 回答者:キャット (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既に皆さんが回答されてますが・・・夜23:30から開いてます。
少し前までは朝7:50頃にも開いてるのを見ましたが、ここ最近、見なくなりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい23:30ごろに開きます。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左側下から2番目は、23時30分に現われます。
翌日の早朝までは獲得できると思います。
バナーが1個減ったので、以前より1つ左にズレています。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日付が変わる少し前に見かけます。
朝より早いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ではなく23:30ごろ開きます。
最近は繋がりやすくなったので、終了が早くなってしまったのではないでしょうか。

  • 回答者:回答乱麻 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここは、23時30分ごろ出ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る