すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

T-BOLANの森友嵐士がソロで復活するそうです。
好きな曲を何曲でも+コメントどうぞ

  • 質問者:T-BOLANを知らない子供た
  • 質問日時:2009-11-18 12:08:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答がつかなくなったので終わります。
男の純情を照れくさそうに歌う感じが良かったですね。
ベストヒット歌謡際2009に出演の予定なので要注目です。

並び替え:

懐かしいですね。
「Bye For Now、」「離したくはない」が好きでした。
あの渋い声をまた響かせてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「離したくはない」
これに尽きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Bye For Now」が好きです。
小学生の時に活躍していました。色っぽい背広をきたお兄さんだと思いました。

  • 回答者:エマ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「じれったい愛」 「離したくはない」 「おさえきれないこの気持ち」 「悲しみが痛いよ」

他にどんな曲があったか忘れてしまいました。。。
この4曲を覚えているということはこれらが中でも好きな曲だったのでしょう。
始めの2曲は今でも聴いていますしカラオケでも歌います。

喉の具合は大丈夫なんでしょうかね復活までがじれったいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bye For Now、離したくはないが大好きでした。
わたしが中学生のころにT-BOLANは大ブームでした。
ソロでも復活嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なつかしい うれしいかぎりです。
・離したくはない
・Bye For Now
・すれちがいの純情
・傷だらけを抱きしめて
・JUST ILLUSION
・サヨナラから始めよう
学生時代文化祭でT-BOLANのカバーしてました。 本当うれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさかの復活報道…、嬉しいなぁ。

「すれちがいの純情」「離したくはない」「Bye For Now」「傷だらけを抱きしめて」
「じれったい愛」… とにかく、好きな歌が多い事と同郷のスターという事もあって、
応援していました。はじめて買ったアルバムが、T-BOLAN なので、
思い入れのある曲が多いのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

T-BOLANの曲は本当に素晴らしいです。
解散を知った時は残念でなりませんでした。

私の中のベスト5です。

1.マリア
2.LOVE
3.話したくはない
4.Bye For Now
5.わがままに抱き合えたなら

  • 回答者:風のヒューイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JUST ILLUSION
大好きでよくカラオケで歌ってました。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復活、嬉しいですね。
待ちわびました。
シングルではないですが、『真夜中のLove Song』
が一番好きですね。

おさえきれない この気持ち 今 涙ぐみそうさ
って感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

T-BOLANの歌、好きでよく聴いていました。
「離したくはない」
「Bye For Now」
「じれったい愛」
「マリア」
「サヨナラから始めよう」
とか、いい歌いっぱいですよね。

ソロでの復活、当時のような感じの歌声と曲調で聴かせてほしいですね。

  • 回答者:葵遥 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

離したくはないは名曲ですよね。
懐かしい感じとまたあの声で歌って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

離したくはないが一番好きです。

カラオケでは、歌の上手な人に歌ってもらいます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「離したくはない」が好きです。

昔、ドラマの挿入曲で使われていた時に惚れました。
主題歌はB'zの「ALONE」、最強でした。

  • 回答者:ホテルウーマン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bye For Nowが好きでした。きれいな声と歌のうまさでひきつけられました。テレビ出演もほとんどないままにいつの間にか解散してしまって悲しかったです。音楽性を変えることなく、がんばってほしいです。

  • 回答者:まりあ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな曲は マリアです。
初めてCDを買ったのがこの曲なので一番好き&思いでがあります。

ソロで復活するんですね!!
楽しみです!

  • 回答者:葉摘みm (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「LOVE」
「愛のために愛のなかで」
この2曲が好きです。

T-BOLANはラブバラードが非常に合っていたので、
ソロでもその味を出してほしいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る