すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性にお聞きしたいと思います。明日は寒いらしいです。

冬は、寒さを我慢してのおしゃれと暖かいかっこうのどちらを選びますか?

年齢もお願いします。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-11-16 20:43:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

寒さ対策に重点を置いた方が多いですね。

風邪ひかないように、みんな気をつけましょう!

明日寒いんですか。ひ~>< 早朝の冷え込みが心配です。
私は寒いの苦手なので、暖かい格好優先ですが、おしゃれもしたいです。
マフラーや帽子や手袋など寒さ対策のグッズでもおしゃれなものはたくさん売っているので、セーターやコートとコーディネートなりして、おしゃれを楽しみます。
ブーツもかっこいいのたくさん売っているので、寒い季節もおいしゃれは楽しいですよ!
まぁ財布が許せばですがー・・・(T‿T)
最近は、新着アイテム買うのを我慢しなければならないのがつらいです。
20代です。

===補足===
アリャー誤字です、訂正します。
5行目「おいしゃれ」→「おしゃれ」です。
失礼しました~;;

  • 回答者:実はカイロ貼りまくり (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もちろん、暖かいかっこうです。
おしゃれもしたいけど、風邪をひいたら、
元も功もないでしょう!

51歳です

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かい服装ですね。
おしゃれよりも大事です。
30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かいかっこうを選びます。
寒がりなので、寒さには耐えれません。
30歳

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かい格好を選びます。年には勝てません。42歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷わず暖かいかっこうを選びます。
寒いのは嫌いです。
45歳です。

  • 回答者:どんどん寒くなる~ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かいかっこう優先!!!!

無理は体に悪いですわぁ(>_<)30歳

  • 回答者:まぁ見苦しくない程度にw (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう年ですので、
暖かさを求めます。

  • 回答者:f (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構我慢してのおしゃれですかね~^^

若いうちは頑張ります^^

18です^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かい格好を選びます。
33歳女性です。
もーこの年になると寒くてお洒落な格好はしてられません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かいかっこうを選びます。

我慢して風邪をひいてからでは遅いですから。

でもなるべく重ね着がバレない様な
薄いけど温かい下着を選びますよ。
最近は良いのが出てるので。

53才です。

  • 回答者:重ね着 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然、暖かい格好です。
寒いのを我慢して風邪をひきたくないので。

30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かい格好を選びます。
寒さにはもう耐えられません。44歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日でも寒さをこらえているのに明日もっと寒いんですね。
教えてくださってありがとうございます。
もしかしたら今、妊婦かも知れないし、あったかくします。
34歳です。

  • 回答者:ひらり (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かいほう重視ですが、出来るだけおしゃれします。

20代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かい格好です。
冷え症なので、若いころからそうでした。
37歳

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう暖かい格好しかできません・・・。
若い頃は寒さもガマンしておしゃれしてたんですが
今はおしゃれよりも暖かさ優先です。

38歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かい格好です。
44歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうダメです。
寒さには、耐えられません。暖かいかっこうを選びます。

47歳

  • 回答者:ひろりん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この歳なのでおしゃれより体ですね
なので暖かい格好でなるべくおしゃれ
40代です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かい格好です。
寒さには勝てません。

30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあ、オバちゃんはおしゃれよりあたたかい方がいいです。
暖かくておしゃれなのが1番ですけど、寒さを我慢してまでおしゃれは遠慮しておきます。

===補足===
忘れました、49歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

格好悪くても暖かいほうを選びます。

52歳

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷わず暖かい格好です。
女性にとって冷えは大敵なので。
いつも着膨れしています。
35歳

  • 回答者:だるま (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷わず暖かいかっこうです。

37←はい、ちょっともう半分女捨ててます。

  • 回答者:さむさむ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る