すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日1日を振り返ってみて・・・・・・
皆さんは「天使」と「悪魔」のどちらでしたか?

申し訳ありませんが日付が変わる頃には
終了させていただきます。

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくださった皆様、ありがとうございました。

今回もいろんな「天使」と「悪魔」がいましたが
可愛い天使と可愛い悪魔で安心しました。

今日の私は・・・3日前から新型インフルエンザにかかっている
中学生の息子に 今日も一日中振り回されて
ヘトヘト→イライラだったので 下の子供たちには
「ママ怒ってるの?機嫌悪いの?」と言われてしまい
反省でした。なので私は「悪魔」でした。
今日は絶対に昨日の分も笑顔で過ごします♪

皆さんも1日笑顔で過ごせますように(^-^)

天使です。

今日は空の方も晴天で、心の方も晴天でした。
本当に安らかな一日でした。
これが、天国と言う物でしょうか。
こんな日々が続けば良いと思います。

===補足===
ベスト回答有難うございました。
お子さんが、新型インフルエンザと言う事で大変ですね。
一日も早く完治することをお祈りします。
今日も一日お互い笑顔で過せるといいですね。
本当に有難うございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとに・・・久し振りにいい天気で気持ちよかったですよね。

並び替え:

うつ病なんですが、悪魔が取り付いたように苦しかったです。

  • 回答者:f (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無理しないで下さいね(*^^*)

今日は天使の方が勝っていた1日でした。

日曜日で、リラックスして過ごすことができたので
イライラすることもなく、気持ちに余裕があったので
優しい気持ちで過ごすことができました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優しい気持ちで過ごせて凄いです(*^^*)
気持ちに余裕がある・・・っていいですよね♪

天使です。
昨日風邪気味で頭が痛かったのですけど、薬を飲んで温かくして寝たら嘘のように回復しました。
長引かなくてよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

元気になって 良かったですね(*^^*)
ぶり返さないように気をつけて下さいね♪

天使でした。

なんだか良い1日でした。
甥っ子と遊んだし♪

  • 回答者:エンジェル (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やや太った天使です。

今日は昼間にバーベキュー・夜にはしゃぶしゃぶとリッチなお食事を楽しみました。
美味しいものを食べると、自然とおおらかで穏やかな性格になります^^
ふところは(お財布)、リッチなお食事をした分、やや痩せております^^;

  • 回答者:おやすみなさい (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しい物たくさん食べられて羨ましいです(*^^*)いいなっ・・。
お財布は痩せてしまったんですね(^▽^;)

天使でした。
かわいい仔犬を見に行ったので・・
とてもかわいいパグちゃんでした。
癒されました

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「天使」でした。
困っている人を助けるというのは、気持ちのよいものです・・・
今でも、自然と顔がほころんでしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、人を助けるってなかなかできないけど
役に立てると気持ちいいですよね(*^^*)

悪魔な一日でした。
今日は旦那と旦那の弟と買い物に出たんですが、なにか買わされるんじゃないだろうか?
とヒヤヒヤしながら過ごしましたw
結局はきっちり割り勘できたのでホッと胸をなで下ろしてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんと・・・ヒヤヒヤしちゃいますよね。
でも割り勘で 一安心ですね(*^^*)

天使でした。

GetMoney!のビンゴが成立した。
ライフマイルのスクラッチdeマイルがタヌキで揃った。

ささやかな幸せ・・・

  • 回答者:回答乱麻 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

GetMoney!のビンゴにライフマイルのスクラッチ・・・ラッキーでしたね。
私はどっちも駄目でした(>_<)

「天使」です。

今日はいろいろ片づけができて、ほのぼのとした気分で過ごせました^^

  • 回答者:眠たいzzz (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使です。
楽しく外食してきました。
しかもおごりです。

  • 回答者:ラッキー (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しく外食できて 良かったですね(*^^*)
羨ましいなぁ~♪

今日は天使でした。
久しぶりに寝不足解消のため昼寝をしたら気持ちも体もスッキリしました。
明日からまた頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寝不足解消できて 良かったですね(*^^*)
明日からまた頑張って下さいね♪

今日は天使でした

「エチカの鏡」を見て、これまでの自分を
沢山反省しました・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔です。

夕ごはんを作りたくなくて、外食しました。
最近、本当に面倒くさくて仕方ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天使でした。
特になにもしてないですがそれがまた幸せ・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔です

風邪引いたらしいです
時間とともに悪化しているように思います
高熱は出ていないのでニュータイプ(新型インフル)ではなさそうですが・・。
鼻水が止まらないです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか?
早く元気になりますように・・・今夜はゆっくり休んでくださいね♪

今日は天使でした
警察の交通捜査課の警官に交通事故の加害者をきっちり罰してもらうように話しましたからいいことをしたと思います

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いけないことは いけないですからね・・・。
きちんと反省しないとね。

今日は初めてのデートでした。
天使になりましたよ

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めてのデート♪いいですね。
記念日が1つ増えましたね(*^^*)

夕方まで良かったのに
夜からは 悪魔です。
1人朝から留守番でした^^静かで~~

  • 回答者:B3 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一人で留守番、羨ましいです~♪
私も一人で留守番したいなぁ・・・

天使です。
カラオケ行って明るかったので。

  • 回答者:のの (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気分転換になりましたか??
よかったですね(*^^*)

とっても悪魔でした。
一杯叱られてしまいました。
ダメダメでした。

  • 回答者:情けない・・・ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使でした。

10年ぶりの友人と飲んできましたから・・・・
今度は、いつ逢えるかな・・・・・・

  • 回答者: 匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10年ぶりにお友達と飲めたなんて素敵ですね(*^^*)
また一緒に飲めるといいですね♪

「天使」です。
今日は、家でゆっくりしてたので、イライラする事もなく
平凡な一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆっくりできて よかったですね(*^^*)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る