すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

ふと思ったのですけど、つるぴかのハゲ頭の人はフケが出るのでしょうか?
垢っぽいものは出ると想像できますけど、フケです。

想像でもいいので教えてください。

  • 質問者:てとら
  • 質問日時:2009-11-14 00:15:33
  • 0

並び替え:

つるぴかなので、

きれいに頭は洗ううえ、

髪の毛もないので、ふけはないという感じがします。

  • 回答者:ゆい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フケは出るって聞いたことあります。

  • 回答者:kimu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるけど、フケと認識するまえに飛んでいってしまうんじゃないですかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭皮の垢が、フケっぽく見えるんじゃぁ・・。

  • 回答者:りんご (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でるけど、ふつうの垢みたいになるんじゃないかな

  • 回答者: 匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいことに気がつきましたね。

ふけはなさそうですね。

  • 回答者:s (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フケとは皮膚の新陳代謝で古くなった皮なので
出ると思いますよ。

  • 回答者:K (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ると思います。乾燥すると特に粉がふいたようになりそうです。
ちょうど日焼けで皮がむけるような感じでしょうか。

  • 回答者:粉拭き芋 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フケは垢ですので
でますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る