すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

水を買って飲んでいる方に質問です。
どの水が一番好きですか?
なにか体に変化はありましたか?

  • 質問者:ぎん
  • 質問日時:2009-11-11 14:25:22
  • 0

並び替え:

アルカリイオンを買います。
体にいいと言うので安いのもあり飲んでます。
体的な変化は感じないですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コントレックスを買っています。

慣れるまでは飲みにくくまずく感じますが、なれると普通の水では物足りなくなります。
体の変化は特にないです。

  • 回答者:ぼの (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなのはエビアンです。

安いのでよく買います。


変化はないです。。

  • 回答者:くうう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルカリイオンの水を飲んでいます。 アルカリイオンが体によさそうなので買って飲んでいますが 体の変化で気付いたことはありませんが 値段が安いのも気に入っています。

  • 回答者:匿子 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はボルヴィックを買って飲んでいます。
とくに体の変化はありませんが水道水は飲む気にがしないし、ボルヴィックが一番好きなんで飲んでいます。

この回答の満足度
  

エビアン飲んでます。
体に変化はないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道の黒松内町産の「水彩の森」です。
ちょっぴり甘みがあるところが好きです。
身体の変化は特に感じません。

  • 回答者:どんなもんなのかな? (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キリンのアルカリイオン水です。
変化はありません

  • 回答者:cc (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

エビアンです。

身体に変化は、、、、うーん、ないような気がします。

  • 回答者:雪だるま (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サントリー天然水を飲んでいます^^

朝一に飲むと体の調子がいいと聞いたことがあるので続けてますが
特に変化はないですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずっとエビアンが好きで飲んでいます。
変化は感じませんが気にいっています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エビアンが好きです。
特に体の変化はありません。

  • 回答者:ぼるザー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

名前は忘れてしまったのですが、
注文して、大分から送られてくる箱タイプのタンクの水。
(結構 飲食店でも使ってる所があります)

すごく飲みやすくて美味しいんです。

お肌のハリも少し良くなった気がします。

少し高くて リピート続けるのが厳しかったんですが…

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エビアンが一番好きです。
便秘にいいような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリスタルカイザーを飲んでます。
特に変化はありません。

  • 回答者:リンダ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヴォルビックが一番好きです。
変化は特にありません。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヴォルビックが好きです。
3年以上飲んでいますが・・・特に変化は感じられません。
味が好みなので飲み続けています。

  • 回答者:きっこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「南アルプスの天然水」が好きです。

お米をたくときに使ってますが、おいしく感じます。
体に変化は、特に感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヴォルビックを買っています。味が一番好きだからです。
特に驚くほどの変化はありませんが、水を飲む量が一般の方に比べて少ない
と指摘されていたのですが、好みの味を見つけて飲むようにしてから量が増えました。

  • 回答者:nes (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

味的にはボルヴィックが好きなんですが、ちょっと高いので
アルカリイオン水(2Lペットボトル)を箱で購入しています。
体の変化はわかりません。

この回答の満足度
  

南アルプス天然水です。
安売りしてることが多いので飲んでます。
体に変化はないと思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボルヴィックを飲んでいます。
体の変化は特に感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「南アルプス天然水」
安いから。
体に変化はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボルヴィックを買って飲んでいます。
これが一番好きです。
飲みやすいです。
体の変化は特にないですが、
生活習慣で朝晩にコップ1杯の水を飲む習慣ができました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「森の水だより 日本アルプス」が好きです。
さっぱりして後味が良いです。体の変化はありません。

  • 回答者:uoa (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サントリーの「南アルプス天然水」が一番好きです。
冷やして飲むと、本当に雪解け水の味がして美味しいです。
特に体調に変化はありませんが、硬度も高くないので体にも優しいはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段はあんまり買いませんが、水を買う時は
「クリスタルガイザー」にしてます。
硬水の方が体に良さそうかな~?って理由だけです。
体の変化は特にありません。

  • 回答者:みゅう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリスタルガイザーが好きで飲んでます。

特に体に変化は感じません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キリンの「アルカリイオンの水」が好きです。

家で作るイオン水と同じです。変化は特に感じられません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キリンのアルカリイオン水です。

以前は、サントリーの南アルプス天然水でしたが、
アルカリイオンが体に良いと聞き、変えました。

しかし、とくに変化はありません。

  • 回答者:ビリー体調 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サンペレグリノが好きです。
ほどよい炭酸で今まで炭酸水があまり好きではなかったのですが、
これを飲んでから好きになりました。
あまり胃が丈夫じゃないのですが、気分が悪くなったりすることが
少なくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

決めてません。
家からは水道水を入れることもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サントリー天然水が好きです。
体の変化は特に感じませんが、
おいしい水なので続けて飲んでいます。

  • 回答者:びん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キリンの「アルカリイオンの水」が飲みやすくて好きです。

変化は特に感じられませんが、水道水を飲むよりはるかに美味しいし体に良いと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「六甲のおいしい水」です。
体には変化はありませんが
米を研ぐときに最初からこれを使うと
味は確かにおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

南アルプスの天然水が好きです
変化はないですが、おいしく飲めます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

南アルプスの天然水が好きです
体には変化はありませんが、
生水の塩素が良くないと聞きましたので何らかの
効果はあるのかなと思っています。

  • 回答者:トマト (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「六甲のおいしい水」です
変化はないです
ただ、歯磨き後の「すすぎ」で「天然水」で
すすいだ方が歯茎にはよかったです

  • 回答者:水尾 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

財宝温泉水が飲みやすくて一番好きです。
体の変化はよくわかりませんが毎日快便です。

  • 回答者:ウォーター (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリスタルガイザーです
体の変化は特に何も感じませんが、でもなんとなく
健康的になったような気がしますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コントレックスが好きです。
ですが、胃腸が弱いので・・・・やめたほうがいいと言われ。

今は、ベストCaウォーターを飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボルビック多摩に飲みます。
変化なしです。

  • 回答者:d (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

キリンのボルヴィックが好きです。

体に変化は特にないです。
ただ、安心で、美味しく飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「南アルプスの天然水」が美味しく感じるので一番好きです。
体の変化はまだ特に感じません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエットにいいと聞いて
飲みにくいのにコントレックスを飲んでいました。

効果はなしで無のはやめました。
一応便秘に効くらしかったのですが…

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしはコントレックスを飲んでいます。
慢性的な便秘を友達が心配して、この水を勧められました。

飲み始めて2ヶ月ほどたってからは、以前と比べると便通の回数が増えました。

今も飲み続けています。

  • 回答者:はる (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「森の水だより」
お通じが毎日あります^^

  • 回答者:るんるん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る