すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

遊びに行くなど、仕事以外で人と待ち合わせて
最高どれくらい遅刻したことがありますか?

また自分が待たされるのはどのくらいまでOKですか?

性別年齢もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-09 22:44:07
  • 0

並び替え:

20分くらいです。。。

基本的に10分前には着いていないと気がすまないタイプなのですが。。。

自分が待つならば、1時間は大丈夫です。

34歳 女

  • 回答者:甘党 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

15分くらい遅刻した事があります。
30分までは待ちます。
43歳 男

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10分ぐらいだと思います。
基本的に時間に遅れるのが嫌いなので、
予定より早く行くことの方が多いです。

30分ぐらいなら普通に待てます。
1時間になると機嫌が悪くなります。
44歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

30分ですね。
電話をこまめにしてたので相手の方は
本屋でまってくれてました。

自分はまってなにかできるのであれば
1時間でもOKです。30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最高15分待たせた事がありました。

待つのは30分で限界です。

40代女です

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

30分待たしたことがあります
30分ぐらいが限度です
29歳 女

  • 回答者:ステイ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

15分くらいです。
30分は待ちますよ。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

電車が止まって1時間遅れたことがあります。

待たされるのは30分が限界です。

40代、女。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

遅刻はありません。

待てるのは10分。すくなくてもいまは携帯があるので
事情があれば連絡できるはずですし。
事情によっては1時間くらいは待てます。

40代男

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

遅刻したことは記憶にないです。
多分、過去にあったとしても5分か10分くらいだと思います。

連絡さえついているのなら2時間くらいは待てます。

男性 44歳

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時間遅れがあります。
あとにも 先にもそれが一度きりですが
時間を一時間勘違いしていて、待たせてしまい、
到着してから平謝りでした。

1時間くらいなら待ちます。
携帯で連絡なりいれてのうえで。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は待ち合わせに遅刻したことはありません。
とても心配性なので、待ち合わせの20分前までには近くにいてぶらぶらしています。

待たされるのは・・・せいぜい30分でしょうか

女性 30代

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

遅刻はありません。

30分かな

30代 

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時間半ですね
渋谷のハチ公前で待ち合わせたのですが
仕事がどうしても終わらなくて・・・
すごく謝ってごちそうしました

自分は
来るのは絶対わかっていて待たなきゃならないときだったら
自分がそうやっていしまったからには
2時間半は待ちます

===補足===
すみません女40代です

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

20分遅れが最高です。
待つなら1時間が限界です。
男。23歳。

  • 回答者:yasu (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時間の遅刻があります。

私も1時間遅刻があるので、同じぐらいなら待てると思います。
(根気よく待ちます)

30代 男です。

  • 回答者:tooooo!!!! (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時間の遅刻があります。

私も1時間遅刻があるので、同じぐらいなら待てると思います。
(根気よく待ちます)

30代 男です。

  • 回答者:tooooo!!!! (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事が長引いて、遊びの待ち合わせに40分遅刻したことがあります。
2時間待ったことがあり、あまり苦痛ではなかったので3時間なら待てると思います。
人(親密度)にもよると思いますけど。

34歳男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時間遅刻

2時間ぐらいなら待てる

女20代後半

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3分

待つのは30分までは可

女 43歳

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る