すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうのばんごはんなにをたべましたか?

学生時代は文化祭と体育祭どちらが好きでしたか?
今日は何してましたか
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2009-11-08 20:01:23
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

今日の晩御飯は、ご飯、豚肉炒め、焼売、ハムサラダです
。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

学生時代は文化祭の方が好きでした。

今日は家族みんな・・・・お昼まで爆睡でした
<(((~ρ~)))>グァーゴォーグァーゴォー・・・
そして午後からもお昼寝で爆睡でした
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
みんなで仲良く1日寝てました
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

  • 回答者:(∪。∪)。。。zzzZZ (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

クリームパスタと蟹でした。
美味しかった。

文化祭が好きでした。
家でぼーっとしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「きりたんぽ鍋」にしました。
おだしを含んだきりたんぽが美味しかったです。

学生時代は文化祭派でしたね。
だって、運動音痴で汗をかくの大嫌いでしたもん。
ま、そんな私ですが今は運動大好きに変身し
今日はジムで鍛えて来ました~!

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚の生姜焼きを食べました。
文化祭の方が好きでした。
今日は、テレビを見たり、音楽を聴いたりしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯はから揚げです。

高校は体育祭、中学が文化祭が好きでした。
今日はずっと家にこもってテレビなどを見てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームシチュー
をたべました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきやきです。
文化祭の方が好きです。
今日はみかん狩りに行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーでした。

どっちも嫌いでしたがどちらかというと
文化祭のほうが好きでした。

===補足===
きょうはDVD観賞してました。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はキムチ鍋でした。
文化祭の方が好きでした。
今日は子供の誕生日プレゼントを買いに行ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウナギの蒲焼
 (ウナギダメ派はピーマンの肉詰め)
野菜いため
サラダ
お味噌汁 です。

学生時代は「文化祭」のほうが好きでした。
 前準備大変だけれど、運動ダメなので。。。

今日は部活に行く子供を学校に送ってスーパーに買い物に行きました^^。

  • 回答者:美味しかったよ^^ (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はパエリアをフライパンで作りました。

初めての挑戦だったので難しかったですが、なんとかおいしくできました。

体育祭のほうが好きでしたね。リレーなんて超盛り上がりました!!

今日は家でのんびりでした。

  • 回答者:とこたん (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレイの煮つけをたべました

文化祭です。

子供と遊園地に来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鰯の煮付け、大根・こんにゃく・厚揚げの煮物、大根サラダを食べました。
文化祭の方が好きでした。
今日は買い物に行って、あとは家でゆっくりとしてました。

  • 回答者:トクメイ (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昨夜スーパーで買ってきた中華丼でした

学生時代どちらかといえば文化祭の方が楽しかったです
今日は一日PCを触ったり居眠りをして終わりました

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉団子と野菜に甘酢ダレをかけたものを食べました。

体育祭のほうが好きでした。運動が盛んな学校だったので盛り上がりました。

今日はのんびりして、夕方から犬の散歩に出掛けました。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は餃子ライスでした。

体育祭が好きでした。

今日は、家でのんびりしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばです。あとは海藻サラダです。

文化祭です。というか運動音痴なので体育祭が嫌いでした。

  • 回答者:みかん (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばんごはんは「肉じゃが」でした。

私は運動神経がにぶいので、体育祭は苦手でした。
文化祭のほうが好きでした。

今日はウォーキングのイベントに参加。青空の下を13キロ歩きました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はスパゲティ・カルボナーラと、ほうれん草とベーコンのソテー、
温野菜サラダ と結構シンプル・・・ でもないですね、こってりですね。

体育祭と文化祭・・・ どっちも好きでしたけど、
印象に残ってるのはやはり体育祭の方ですね。
リレーとか応援合戦とか、結構、力はいっていたので。

今日は読書する時間をかなり確保していました。
お蔭で今読んでる文庫も残り僅かです。
あとは、子供の宿題のお手伝い。
インフルエンザで学校を休んでいた次男坊の溜まりに溜まった宿題と格闘でした。

今日は間に合うか(謎)<早め終了

  • 回答者:schro (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざるそば、鯛の焼き魚、豆腐のあんかけ、おからでした。

学生時代はどっちも苦手でした。
今日は昼過ぎまで寝ていました。なんだか体がだるくて。

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お刺身、湯豆腐、豆腐の味噌汁、漬物でした。

う~悩みます。
私は軽音楽部に入っていて、文化祭の時は発表するため、楽しみに練習をしていました。
また、応援部にも強制的に入部させられ、体育祭の時は、学ランを着て前面にでて応援をしていました。

普段大人しくて目立たない私が活躍する場が、
文化祭と体育祭だったので両方が好きなんですが・・・・
えい!決めました! 体育祭です!  
学年やクラスメートと一致団結!大声を出して応援するのはとても楽しく良い思いでとなっています。

今朝、出張から帰ってきたばかりで疲れが残っていたので、
家族にはかわいそうな事をしましたが、一日中TV見たりゴロゴロしたりとゆっくり過ごしました。

===補足===
私の心を見抜いていますね^^ 正直に言うとそうなんです。
1週間も続くと家族が恋しくなりますが、たまには静かに過ごす夜も良いものです。
毎年ある研修出張で、年間行事となっています。
出張は年に1度この時だけなんですが、家族も羽を伸ばす良い機会だと思われます。

コメントとハート5評価をありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出張ですか お疲れ様でした。
たまの出張は良いですね。

今夜は、おでんでした。

文化祭が好きでした。(運動が嫌いだったので)
今日1日家にいてネットをしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうのばんごは、蛸とまぐろのお刺身、肉じゃが、レタスとトマト、きゅうりのサラダ、なすと玉ねぎのお味噌汁、白飯でした。

学生時代は文化祭の方が好きでした。

今日は午前中買い物に行き、午後は庭掃除をしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライス
体育祭
今日は巨人が勝ったのでセールに行ってました

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巻き寿司を作って
赤だしと厚揚げを食べました。

文化祭のほうが好きでした。
今日は買出しに行ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はハンバーグとコロッケを食べました。

学生時代は文化祭の方が好きでした。
期間中はサボって校外に行ってましたけどね。

今日は競馬見ながら、読書と
その後はPCに張り付いています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピリ辛ラーメンと
八宝菜です。

体育祭の方が好きでした
走るのが得意だったので。

===補足===
今日は植木の手入れをしていました。

  • 回答者:サッポロ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天婦羅を食べました。
文化祭の方が好きです。
仕事してました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムソバ食べました
文化祭が好きです
パチンコしてました

  • 回答者:ぱお (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体育祭ですね。
準備がそれほど大変でないからです。

今日は家にこもって
Sooda!をやってました

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サツマイモのカレーライスです。
文化祭が好きです、来週某農業高校の学校祭を楽しみにしていたのに、インフル騒ぎで
中止になってしまいました。
生徒が育てた作物の販売はどうするのだろう?

===補足===
今日は近所の山林へ紅葉ウォッチングでした。

  • 回答者:Agriculture (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯は、チキンソテーです。
文化祭の方が好きでした。
部活が文化系だったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、豚肉のしょうが焼きと、さばの竜田揚げでした。
学生時代は、文化祭が好きでした。
体育祭より、自由な感じがあって好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグです。
それとたまねぎ炒めです。

===補足===
文化祭が好きです。今日は献血に行きました。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は久しぶりのカレーです。

どちらも好きでしたが、模擬店が楽しいので文化祭です。
今日は暇して、家でぼ~としていました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食でした。 吉野家で牛丼を食べました。

運動は苦手なので文化祭が好きでした。
サバイバルゲームに出かけておりました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、トンカツ・味噌汁・ごはん です。

学生時代は、体育祭が盛り上がるので、好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、トマトとニンニクのパスタとビールでした。

やっぱり文化祭ですね。
運動オンチなもので・・・

今日は、22時ごろから飲みに行きます。(まあ家から200Mくらいのところですけど)

  • 回答者:TalkMay係 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はマーボー豆腐とスイートポテトです。
辛口のマーボー豆腐と、甘めの強い豆腐を使いました。アンバランスさが逆に美味しいので、この組み合わせが気に入っています。

学生時代は、運動音痴だったので、だんぜん文化祭のほうが楽しかったです。
体育祭当日は毎回、ナゾの腹痛に悩まされました。文化祭は、ヤキソバやたこ焼き、ラーメン、わたあめなどの食べ物やお化け屋敷、コスプレなどの店の出し物が楽しみでした。そのほか、ちょっと有名な人を呼んでライブとかもあり、いろいろおもしろかったです。

  • 回答者:懐かしの青春 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は安楽亭で焼肉を食べました。
ユッケジャンスープが辛くて美味しかったです。
学生時代は分がの方が好きでした。
今日は、家庭菜園の手入れ・撮りだめしたビデオの鑑賞をしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 えびとアスパラの炒め物、ローストチキン(←買ってきたお惣菜^^;)
  大根とキャベツの味噌汁

2 文化祭 屋台が楽しみだった^^
3 お昼はお寿司屋さんでウナギ定食食べて、帰りは2駅歩いてお散歩しました

  • 回答者:今日はいい天気 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ!
今日のごはんは、寄せ鍋と鶏ごぼうごはんでした。

文化祭です。
男子校なので、女子が来てくれる文化祭 ナンパのチャンスだったので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーガーと、餃子です。
今日は、ほとんど寝てました。
文化祭の方が少しましです。
ただいつも、委員されて大変だったので。

  • 回答者:たろうべい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はカレーでした。

体育祭の方が好きでした。
今日は休みで家事していました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャケの塩焼きと、大根の煮物でした。
文化祭が好きでしたね、運動がまったくダメなので、体育祭は嫌いでした。
今日は元気が良かったので、布団干しの一日でした。

  • 回答者:よーい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばんごはんはトーストです・・・いつもながらおかずがありません
これから食べます。食べる前からお腹すきそう。。

文化部だったので文化祭は好きでした。
体育祭は大嫌いでした。たまにサボりました。これはないしょ。(^^;

無駄に早起きしすぎて、日中はずっと昼寝してました。
早起きしても別に得することないなあ。

  • 回答者:朝食風ディナー (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、カレー味の魚のフライと大学イモと
ふりかけごはんを食べました♪

文化祭の方がスキでした。(何かを作る方が得意で運動はダメなので。)
今日は、運動不足を解消するためにwiiでスポーツしていました(笑)

  • 回答者:こめつぶ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまの塩焼きを食べました。

運動が苦手なので文化祭のほうが好きでしたね。
今日は仕事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーうどん、ポークソテー、焼き芋、野菜サラダです。

文化祭でした。
運動は苦手でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そぼろ丼とベビーリーフのサラダでした。

ベビーリーフは家庭菜園のものを今年初めて食卓に出しました。

文化祭の方が好きでした。各年で体育祭と文化祭が交互にあったのですが、文化祭は一度しか経験できませんでした。もっとやってみたかったです。。。

===補足===
今日はちょっと仕事とポイントサイト、ちょっと掃除。後はぼーっとしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は、ハムカツ、クリームコロッケ、味噌汁、ご飯でした。
学生時代は文化祭が好きでした。

  • 回答者:運動音痴 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんでした。

文化祭のほうです。
買い物に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンの胸肉のソテー
レンコン、春菊の付け合わせ
ヨーグルト
とシンプルなメニューでした。
もちろん、体育祭です。
走るのが早かったので。

===補足===
パソコンで遊んでました!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トンカツ 牛カツでした。
体育です。
競馬しました。

  • 回答者:リー部 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

□ スパゲティーのミートソースです。
  45歳男性ですが、家族のために私が作りました。
  評価は、☆☆☆☆ です。

□ 文化祭です。異性を意識して、わくわくしていましたね。

□ 阿見アウトレット(茨城)に妻と行ってきました。

  • 回答者:匿 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海鮮丼、サラダ、味噌汁、シュウマイでした。
体育祭のほうが好きでした。盛り上がりましたね。
今日は仕事でした。

  • 回答者:とくまる (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。
体育祭の方が好きでした。
Yシャツと革靴を買ってきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てんぷら、冷奴を食べました。
足が遅かったので、文化祭のほうが好きでした。
今日もパチンコをしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文化祭がいいです。
今日はTV見てました。
晩御飯はさんまのやいたの、みそしる、ご飯でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る