すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ちょびリッチのゲームとサービスの検索窓での1日最大10口応募できるという抽選で50ちょびポイントもらえるっていうやつそれぞれ5回検索していますか?

私はこのサービスが始まってから最初の3日間くらいはやっていたんですが過去1週間以内の同じキーワードではいけないことというのがネックになり面倒で今はやっていません。

皆さんはやっていますか?
キーワードに困ったりしませんか?

  • 質問者:ぴんくもぐー
  • 質問日時:2009-11-08 01:05:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やはり面倒ですよね^^;
私もやっていません。早々に当たった方もいらっしゃるようで当たるのは事実のようですね。当たった方おめでとうございます!
あまりに面倒なのでルール変更を祈っています。

キーワードには困らないんですがやっていません。
ポイントが貰える1回ゲームとサービスの検索しているだけです。
抽選の検索はドル箱やへそクリックやえんためねっとにありますが全てやりません。
抽選の検索はなくして欲しいです。

===補足===
皆勤賞で3ちょびポイント!と抽選で50ちょびポイント!(1口当選)が付いていました。
ちゃんと当選するんですね。ちょび嬉しいかも。
1日最大10口応募してたら当選口数も増えてたんでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一応やってます。テレビ見ながら検索できるキーワードがあればそれを検索しています。
なれると結構簡単です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はどうにかして、

がんばろうとやっていましたが、

だんだんめんどくさくなってしまい、

最近はやっていません。

  • 回答者:ミン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は新聞のテレビ欄をみて、
その日のレギュラー番組に関する情報を検索しています。
これなら過去1週間のキーワードは別の物になるので、
ひっかかりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に検索していたら、重複ということで取消しを喰らいました。もうやりませんw

  • 回答者:悪質な行為 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってないです。
面倒なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりません。それでなくても最近ポイントしぶめでゲームも効率の悪いのばかりになりこれもコストパフォーマンスが合わない感じがひしひしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってません。
やはり1週間別の単語では面倒です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってません。

始め頑張ろうと思ったのですが、
面倒になりました。

  • 回答者:2回くらいやった。 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっていません。
大体1日に5回ずつ検索とか、同じキーワードは駄目です。とか。。。
何か天狗になってる気がして、そこ迄して検索してももらえるのは、
たったの3P・・・毎日の1回ずつの検索のみでいいやって感じです。
ちょびの罠には掛りたくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっていません。
5回検索してゼロポイトンが続くだけと思うので。

  • 回答者:とくめい (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっていません。 
当る気が全くしませんので。

  • 回答者:ねこちゃん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日一回、ビンゴとかをしにいったときだけしかしてませんね。
めんどくさいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日一回しか検索していません。
とても、当たる気もしないので・・・

  • 回答者:ぽぽ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっていません
ポイントをかける抽選には一切手を出しません。
パチンコと同じトータルで必ず損をします。

  • 回答者:しおちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初から検索していません。
当たると思っていないので。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は面倒ですが気が向いた時間にコツコツしています。
キーワードは広告を見たりして検索しています。そうすると同じキーワードにはならないです。

  • 回答者:yuma (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっていません。
本当に当たるかどうかも怪しい。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今回の改悪で、検索はやめました。
「そこまで気にして検索なんてやっていられるか!」です。
じきにまた変わりますよ。

  • 回答者:おやじ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっていません。
抽選なんていう不確実なもののためにかける時間と労力がもったいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっていません。
めんどくさいから。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張ってるつもりですが、重複してしまいます。
なんだかどこでも検索が増えて、わからなくなってきちゃうんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ、がんばってやってます。
私の場合は、あいうえお順でやってます。月曜は「あ」、火曜は「い」から始まる単語を10語入力してます。2文字は対象外と表示されたので、3文字以上の単語を入力しています。
ちなみに本日の日曜は「き」から始まる単語を入力しました。

  • 回答者:パンダ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は とりあえず10回づつやっていますね。
いずれ面倒になったら1回にするかもしれないですが。

重複しないように 曜日でわけています。
月 火 水 木 金 土 日
の漢字がはいるようなもので。

  • 回答者:マーダレス (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっていません。
1回ずつです。

キーワードはその日のニュースの見出しなどからピックアップしています。

  • 回答者:当たるような気がしない (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに別のキーワードは考えるだけで大変ですね。
私は曜日別にジャンルを決めています。

月曜日 --- 都市 (東京都、大阪府、福岡県・・・)
火曜日 --- 山 (富士山、八甲田山、六甲山・・・)
水曜日 --- 川 (石狩川、利根川、淀川・・・)
木曜日 --- 湖 (琵琶湖、阿寒湖、十和田湖・・・)
金曜日 --- 外国 (アメリカ、カナダ、イギリス・・・)
土曜日 --- 外国都市 (北京、上海、シカゴ・・・)
日曜日 --- 3文字 (TBS、YSL、JAL・・・)

こんな感じでやっていますが、結構便利です。

  • 回答者:匿 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

方法は色々思いつくけど抽選という事はライバルは一人でも少ないほうがいいので教えません。
でのひとつだけヒント・・・「メディア」

  • 回答者:低評価でもいいけどね (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はこの方法で検索しています。

毎日違うワードを記述したテキストを
検索開始時から用意して臨んでいるので、
特に問題はありません。
既出さんのように、スクリプトは作っていませんが、
初めからテキストを用意しておけば簡単ですよ。

月 単価・短歌・炭化・啖呵・単科-- ←完了したらチェックを入れます。
月 担架・炭価・単果・丹花・炭層
      :      :      :
      :      :      :

取消の条件も、過去1週間以内に同一キーワードで3回以上検索して獲得したポイントは
取消となります。なので、大丈夫な筈です。

  • 回答者:テキストを作りました。 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日検索しています。

キーワードにはタレントや役者の名前を使い、利用したキーワードはデータベースに登録しています。
Web検索の前にデータベースを検索して、過去10日間に利用したキーワードではWeb検索しない様にしています。
(本当は7日間でいいのですが、余裕をみて10日間にしています。)

そして、これらの処理を実行するスクリプトを作成してあります。
私はスクリプトの実行ボタンを押すだけで、あとはPCが勝手にやってくれるので、面倒に感じたりキーワードの捻出に困るという事はありません。

  • 回答者:とくめぇ (質問から19分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る