すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お遊びアンケート☆
運のいい皆さんは懸賞に当選しました!
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ 拍手♪
商品は次のうち、どれがいいですか?1個だけ選んでね♪

必ず飾ってくれることが条件です(*^^*)
転売、譲渡は禁止です♪

①熊の剥製☆大人の熊・実物大

②全身骨格模型☆等身大・理科室に置いてある骸骨です

③マネキン人形☆全身タイプの物

④カットマネキン☆美容室にあるカットの練習用、頭部だけのもの

⑤蝋人形☆自分そっくり・等身大

申し訳ありませんが「ツッコミ」はしないで下さいね☆

  • 質問者:ぽぽんた
  • 質問日時:2009-11-07 12:44:43
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

お遊びアンケート☆ に参加してくださった皆様
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

95名の方から回答をいただきました。
1番人気は・・・③マネキン人形☆で36名 
2番人気は・・・②全身骨格模型☆で17名
3番人気は・・・①熊の剥製☆で16名
4番人気は・・・④カットマネキン☆
⑤蝋人形☆でそれぞれ13名 でした。
商品は本日発送しましたので、近いうちに届くと思います(*^^*)

皆様の回答、今回も「なるほどぉ~」と思いながら
読ませていただくことができました。 ありがとうございました(o^∇^o)ノ

私は②全身骨格模型☆がいいかなぁ~。見慣れているし、
勉強にもなるので♪次の職場は目指せ!整形外科かぁ???
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今回のベストは、とても大切に使ってくれそうな?
「いたずら好きさん」にさせていただきました♪

②全身骨格模型 です
小学生の時からこわいもの見たさで骨格模型を見によく理科室に通っていました。こんなのが家にあるなんて珍しすぎるので置いてみたいです。
お客さんが来る時にトイレに移動させておいて驚かせたいです。

※書き間違いに気づいて削除して書き直しました。お知らせメール重複で届いていたらすみません。

===補足===
評価とコメントありがとうございます!
もし私が遊びに行ってトイレに骨格模型があったら…ダメ元で「頂戴!」と頼んでみます

  • 回答者:いたずら好き (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お客さんビックリ!!!ですね(*^^*)

並び替え:

②がいいです。
人間の体がどう動くのか骨格レベルで知りたいので、本当に欲しかったんです。
懸賞に当たってうれしいです。早速、骨格模型を動かして遊びます。

  • 回答者:特命希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

\(*^▽^*)ノ ハーーイ いっぱい動かして遊んでくださいね♪

①熊の剥製☆大人の熊・実物大
ですかね。
とても家にあるものとは思えませんが、熊好きなんで・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

w( ̄o ̄)w オオー! 熊好きなんですね♪

どうせなら⑤の蝋人形です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③マネキン人形☆全身タイプの物

マネキンにその日着る洋服を着せて他人目線で見たいです

もちろんマネキンは、私自身と同じものでお願いします

  • 回答者:小でぶ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!

「②全身骨格模型☆等身大・理科室に置いてある骸骨です」です。
これって結構高価なんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよぉ~思っていたより高いです☆

②全身骨格模型

他のは怖すぎます…。
目が合うのが嫌なので、骨だけで顔が見えないということで、②が一番マシですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③マネキン人形☆全身タイプの物

でも美形のマネキンでお願いします(笑)

  • 回答者:匿名っ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美形のマネキンですね (・◇・)ゞリョウカイッ

②ですかね

知らない人が来たらびっくりするでしょうから

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多分、どれが当たっても 知らない人はビックリすると思いますよぉ。
一般家庭にはないものを集めてみましたから(*^▽^*)

⑤蝋人形☆自分そっくり・等身大です。
飾らないといけないのだったら、絶対にこれです。
他の物は飾っていると怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤がいいです。
第三者の目で自分を見れるかな?って思います。服を着せて似合うかどうかも確認できるし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5がほしいです。
珍しいから欲しい

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤蝋人形です
自分の分身がいると心強い

  • 回答者:分緒 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
もうすぐ子供が小学校に入るから、勉強用として。(^^;

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③マネキン人形☆全身タイプの物

です。
服を着せて感じを見たりできるからいいかなと

  • 回答者:(^-^)はあるかな~ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3番です♪
服を着せてコーデネィトしたいので!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③(女性)で。

①がイス代わりにもなるかな~(笑)とも思ったんですけど、
スペースの関係で、③にしました。
ちょっと服を合わせるのどうしようかな~という時にかけたりして使えそうです。
あと、オークションで服を出す時の写真モデルにできそう(オークションは私自身はしていませんが;)

  • 回答者:そーだちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど~(*^▽^*) オークションに服を出す時は
写真撮るのに便利かも・・・

③がいいですね!
なんとなくですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①がいいです。
貴重です。
ちゃんと飾らせてもらいます。
たまに熊の毛に触るのも気持ちがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちゃんと飾ってもらえるなんて・・・・熊も喜びます♪

①です。
他はなんとなく気持ち悪いので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です!!

出来れば、女性ので!!
服を飾ります♪

  • 回答者:りく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女性で(*'-')ゞリョウカイ♪しました。

①熊の剥製☆大人の熊・実物大

玄関に飾ります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3)全身タイプの人形がいいです。
少なくともコートなどがかけておけますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④です。

これならば、飾れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③マネキン人形☆全身タイプの物
できれば女性のでお願いします。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!女性で/(・。・) 了解!しました

③マネキン人形☆全身タイプの物ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤蝋人形
自分そっくりなんて世の中に1つ
「自分で作ったらいくらかかるんだろうか」と思ったから これ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③マネキン人形☆全身タイプの物
私の服を着せて客観的にファッションチェック
しちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤蝋人形


自分の作ってもらいたいw

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強いて言うなら②かな?
家に会ったら面白そうだし。^^

  • 回答者:tuyosi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③マネキン人形☆全身タイプの物

洋服や帽子を掛けたり、使い道があると思えるので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です!
ずっと見てても飽きなさそうだし勉強になりそう。

ほかはぜんぶ怖いです。。。

  • 回答者:こつこつ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①熊の剥製☆大人の熊・実物大
がいいです。中々手に入る物でも無いかな?と思ったので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③マネキン人形☆全身タイプの物

これはあると便利かも知れません^^
客観的に見る事が出来、洋服のコーディネートを楽しめそうです♬

  • 回答者:you (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マネキン人形!服を着せ替えて遊べそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③マネキン人形なら、
洋服とかを着せかえたりして、
なんとか使い道がありそう。
邪魔だけど・・・。

  • 回答者:海 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3番の、全身タイプのマネキンにします。

服を着せておけば、あんまり怖くなさそうなので。

  • 回答者:匿名きぼー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①熊の剥製☆大人の熊・実物大

毛の手触りがよさそうなので、
毎日なでなでしてあげられそう♪

  • 回答者:でっかいどう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜見たら怖いものばかりですね。特に自分そっくりのろう人形は・・・

②全身骨格模型  にします。人体って、結構興味深いので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤がいいですねえ・・・見えるところにおいて自分を省みるためのものとします。

お金をかけても作ってみたいですね。

  • 回答者:モリモリ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

蝋人形って結構高いんですよね。

リアルで人間そっくりなら③のマネキンですが、
人間に似ていないのなら
①の熊ですね。
迫力満点です。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 前進骨格模型

インパクト大なので!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ 一番怖くないし
  コディネートの練習台にもなるので
  マネキンが良いです。
  顔がもし怖いなら帽子を深くかぶせときます。

他は夜になったら動きそうで怖い・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③マネキン人形☆全身タイプの物

自分の好みの洋服を着せて、イメージを確認します。
女性のふくを着せて、インテリアにします。

  • 回答者:女性のマネキン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④カットマネキン☆美容室にあるカットの練習用、頭部だけのもの
このカットマネキンが欲しいと思っていました。

  • 回答者:yuma (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カットマネキンが欲しかったんですね~♪

④カットマネキンにします。
髪の毛をジョキジョキ切ったらストレス解消になりそうです。
友人が見たら非難ごうごうでしょうね。

  • 回答者:生首? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です。
着ていく服のコーディネートに悩んだ時に使います。

  • 回答者:ぶー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~~ん・・・^^;

勉強のために②の全身骨格模型にします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いっぱい勉強に役立ててくださいね♪

どれを貰ってもちょっと…だけど、
どれか選ばないといけないなら…⑤かな?(笑)

  • 回答者:みゅう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ですね。あとはどうも気持ち悪いので。

  • 回答者:いたりあのういんどう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも嫌ですね~
どれかというなら1です。
まだ大丈夫かなって思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②全身骨格模型☆等身大・理科室に置いてある骸骨です
毎年の肝試し貸し出して稼いでくれそうです。
普段は、スーツなんかをかけておくとちょっと大きめのハンガーとして使えそう。
ドクロには帽子を目深にかぶせると気になりません。

夜、カサッ、カサッカサカサッ、と動いたりするとテレビ番組に動画投稿してもう一稼ぎできそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全身骨格模型でひと稼ぎ・・・できたらいいですね~。
Σ(- -ノ)ノ エェ!? ひと稼ぎするには、一人で動くんですよね
・・・( ̄  ̄;) うーん それは怖い。

①熊の剥製

にします。

最近私の住んでいるあたりも物騒で結構空き巣などが多いみたいなので、夜になったら玄関にでも置いておきます。

空き巣が腰を抜かして、朝おきたら玄関で座り込んでいたらそれも怖いですが・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

玄関前で泥棒が気絶していたら、朝から絶叫しちゃいますね~。

③マネキン人形☆全身タイプの物
これしかありません。

  • 回答者:たろうべい (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③マネキン人形(全身)です。

お店のように洋服着せて飾ります。
きっと季節ごとにチェンジさせて遊んでしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は①熊の剥製☆大人の熊・実物大 ですね。
迫力があるので家にあったらなんかゴージャスに見えるからww

  • 回答者:ザ・匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①熊の剥製☆大人の熊・実物大
です。

置いておけば、インパクトは十分だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です。
全身のマネキンなら、利用できるかも?
洋服を作ったときにボディ代わりに。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

洋服を作る時は便利かもしれないですね♪

1動いたらどうしよう、くさそう
2とにかく怖い・・
3これまた怖い・・
4これも髪が伸びそうでこ・わ・い・・

・・ということで、5です。この中では一番見慣れているものなので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4の頭だけのカットマネキンです

夜に友達の家にいって脅かすww

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お友達、ビックリですね(*^▽^*)

③マネキン人形☆全身タイプの物

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①熊の剥製がいいです。
残りはちょっと不気味というか気持ち悪そうなので。
剥製が置いてあるとちょっとリッチな気分がしますし。

  • 回答者:びん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤蝋人形☆自分そっくり・等身大
自分の姿が他者からどのように見えているのかが客観的に知りたいので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど~(□。□-) フムフム

④のカットマネキンにします。

①②③⑤は大きくて邪魔だし特に②⑤は怖すぎて無理です。
夜中に見たら叫びます。

④はそこまで大きくないと思うので
この際カットの練習をして子供のカットを出来るようになろうかな。

  • 回答者:これしか・・ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③のマネキン人形しか選べません。
ほかはみんな夜がこわい。

  • 回答者:とくめいさん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.
自分の腹がまだそれほど出ていなかった年代の魚拓として欲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④カットマネキン☆美容室にあるカットの練習用、頭部だけのもの
です。長女が美容師で、カットマネキンを使って練習していました。ベッドの上にのっかていると最初は吃驚しましたが、もう慣れましたので、大歓迎です。

===補足===
又、システム異常です。3時間後まで晒し者にしておきます。何回、事務局に云っても、直りません。コメントも2回入っています。それより早く、終了されるならコメントください。削除します。
さて、本題、慣れるまで暫く時間掛かりました。次女は、お姉ちゃんの鞄空けて、首が出てきて、大騒ぎでした。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見慣れているなら全然 平気ですね(*^▽^*)
ベッドの上にのっかている頭・・・・やっぱり不気味で
怖いです(>_<)

回答が重複してます♪

システム異常なんですね。(・o・)ゞ了解!しました☆

⑤蝋人形☆自分そっくり・等身大

防犯になりそうなので欲しいです。

  • 回答者:meru (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②全身骨格模型

今本当にほしかったの!

  • 回答者:美しき肩甲骨 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きゃー(*^^*) 欲しかったんですね♪

④カットマネキン
帽子をかぶせてかざっておきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①を玄関前に置きます。
防犯対策になるような・・・
その前に通報されるかな。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

o(*^▽^*)oあはっ♪ ほんと、通報されるかも♪

蝋人形☆自分そっくり・等身大

みとれちゃう

  • 回答者: 匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

思う存分、見惚れてくださいね(*^^*)

③冬なのでコート掛けにしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③マネキン人形がほしいです。
  ハンガー代わりと防犯に使えそう。

  • 回答者:もう昼なのね (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③マネキン人形☆全身タイプの物
これにします。

  • 回答者:yb (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっはっはw

んじゃ③マネキン人形☆全身タイプの物
でw

理由は明日着る服とか考えるのに役立つかとw

でも寝るときは見えない位置に移動させちゃうけど(笑)

  • 回答者:可動タイプでw (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寝る時は別なんですか?(*^▽^*)

迷わず①!

思いきり、アグレッシヴなポーズで。。(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①のクマさんで。
なんか魔除けになりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④カットマネキン☆美容室にあるカットの練習用、頭部だけのもの
です。

他は大きいので置けない。
帽子をかぶらせておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③マネキン人形☆全身タイプの物

いろいろ使い勝手ができそうなので。
でも、マネキン人形でも、アニメキャラの等身大人形が良いですね。(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アニメキャラなら人気が出そうですね(*^^*)

②全身骨格模型☆等身大・

最初これは嫌だなって思いましたが一番置物に適している?
結構オシャレだったりして

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③マネキン人形☆全身タイプの物です。
ベッドで一緒に寝たりとか、いつも着る服をかけたりなど、
一番使い道が多そうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③マネキン人形☆全身タイプの物です。

これに服を着せてどんな感じになるかコーディネートを
して遊びます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②全身骨格模型 等身大 がいいです。
これに服を着せて、部屋に飾ります。
これだと夜中に目があっても怖くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.使い勝手がありそうなので

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③にします。

洋服掛けの一つに使わせてもらいます。
①は、アパートで置き場がありません。
②とか⑤は、怖いですよね。
④は、不要ですので。帽子でも使っていれば、帽子掛けに使いますが。

以上から、③にさせていただきました。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①熊の剥製
です。
マネキン等人間の形をした物を家に飾るのは本当に嫌なので(怖いですし・・・)
なので、この中で選ぶとしたら熊の剥製ですね。

  • 回答者:ss (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④がいいです。帽子置きにでも活用します。
②と⑤はご勘弁(笑) 部屋にあったらこわくて眠れません。
しかしどれもこれも邪魔ですねえー^^;

  • 回答者:正直いらないけど・・ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! 邪魔な物を取り揃えてみました(^-^)

③マネキン人形☆全身タイプの物
勿論、美人のマネキンでしょうね!
メイド風に衣装をそろえたりして・・・?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤蝋人形☆自分そっくり・等身大
これいい!
留守の間もうちにいるように飾って、泥棒避けになりますね。

  • 回答者:hy (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

泥棒避けはいいアイデアかも(*^^*)

②全身骨格模型

インテリアとしてこれが一番いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③のマネキンですかね~w
服着せて飾っておきたいです♪w
あとは防犯対策に窓のそばに置いとこうかな♪ww

  • 回答者:^^ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うぅ~ん…。 これは、かなり厳しい選択肢ですね~

でも、④かな。

他のは置く所が…。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③マネキン人形☆全身タイプの物 にします。
コートや帽子とか掛けておきます。
他のはちょっと飾れないですね~^^;

  • 回答者:メロン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④です。
他は大きすぎて飾れません。

  • 回答者:トクメイ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る