すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

やべっちとかスパサカの司会者ってひいきのチームあるのかしら
公平な立場でしょうけどやっぱりサッカー好きなら好きなチームありますよね
どこなんでしょう
知ってる方いますか内緒で教えてください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-05 22:23:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました
野球とかは司会者やアナウンサーで堂々と好きなチームを言ってたりするので
サッカーびいきってあまり見ないなーと思って質問させていただきました
タレントでは若干いますけどね・・・

やべっちは特に好きなチームはなさそうな印象です。
やっぱり自分でやってるからでしょうか。

スパサカの加藤さんは出身地が北海道らしく、
コンサドーレがJ1の時は素直に口に出してましたよ。

どのチームというより、好きなプレイがあるとは思います。

  • 回答者:mary (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

矢部も加藤もとくにこれが好きというチームはないような感じですよね。
加藤はなんとなくマンUとかバルサが好きな感じがします。
マンUがクラブワールドカップで来日したときクリロナにインタビューするつもりが、できなくなって軽く怒ってたし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やべっちはジュビロかな~って気がします。
名波と仲良しですものね。
スパサカって浦和びいきで嫌いです。

  • 回答者:さかこ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど~
ご回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る