すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

質問です。
1.皆様のお宅では、ウォシュレットの便座にカバーと付けてますか?
2.トイレに入った時にミュージックを聴いている時はありますか?
3.トイレ聴くなら、どんなミュージックといいですか?
4.どんな事でもいいので、私に何か教えてください。

回答が抜けないようにご注意ください。

===補足===
訂正
質問1便座にカバーと付けてますか?→便座にカバーを付けていますか?
質問3トイレ聴くなら、どんなミュージックといいですか?
          ↓
トイレで聴くなら、どんなミュージックがいいですか?
です。

2時10分に終了します。

  • 質問者:♪
  • 質問日時:2009-11-05 01:31:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

大変参考になりました。
ご回答くださった皆様ありがとうございました。
皆様、オヤスミなさい。

1.つけてません。洗濯がめんどいので。。
2.自宅では聴くことはないです。
  外ではたまにバックミュージックが流れている優雅なトイレもありますね。
3.J.S.バッハ 「主よ、人の望みの喜びよ」
  以前いた会社のトイレでこれが流れていて、
  おおっ!これはトイレミュージックにピッタリの名曲だ!(バッハごめん)と思いました。
  リラックスできるし大変な名曲です。タイトルもステキです。トイレ以外でも聴いてますよ。
4.同じバッハでも、トイレで聴きたくないのは「シンフォニア ロ短調」あたりですかね、
  名曲なんですが、トイレで短調は基本的にダメです。おなかいたくなりそう。演歌もダメです。
  短調でもベートーベンの「運命」ならいいかもしんない。
  奥が深いトイレミュージック。。

  • 回答者:何でもいいから行っといれ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.便座カバーはつけてません。
2.音楽は聴きません。
3.クラッシックが良いかも
4.今サッカーUCLを見ながらSoodaしてます。面白いですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 つけています
2 ミュージックは聴きません
3 トイレは静かがいいです
4 トイレは静かなほうが集中できますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしもの話なので、質問3を教えてください。

11月6日の午前1時頃に評価させていただきます。

1.つけていません。
2.ないです。
3.便秘症なのでクラシックがいいですね。
 リラックス効果で排便したいです。
4.2時には寝ないといけなかったので、ヤバイです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.付けていません。
2.無いです。
3.フュージョンがいいです。
4.便座にあなり長い間座っているのは、良くないそうです

  • 回答者:マイルーム? (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ウォシュレットです。 カバーは付けてません 
2.ありません
3.ゴンチチとかが良いかな
4.トイレ掃除をすると運が上がりますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.つけています。
2.時々聴いております。
3.アニメ&特撮ソングです。
4.明日から暖かくなるみたいです。 良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.はい、付けてます。
2.ありません。
3.おしりかじり虫。
4.補足がなくても分かりましたので、どうかあまりお気になさらず。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ウォシュレットの便座にカバーを付けてます。
  (節電の為です)
2.外出から帰ってすぐにトイレに入る時には
   i podで音楽を聴いていることも ありますが、
   基本はトイレでは聴きません。
3.トイレで聴くなら、 クラシックのがいいです。
  軽やかなモーツァルトとか。
4. 寒いですが明日から少し暖かくなるみたいです。

  • 回答者:古典派 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 カバー 付けています。  考えると 汚い気がする・・・・
2 あります。 小型のステレオを置いているので 音楽聴きながら漫画読んでます。
3 リラックス空間なので、 徳永英明とかいいですね。
4 明日からまた 暖かいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.つけてないです。
2・聞いてないです。
3.聞かないけど、しいて言えばしっとりとバラード系かな。
4.トイレタンクの洗浄はジフが水垢も綺麗に取れます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 カバーなしです
2 トイレで音楽は聴いたことないです
3 落ち着けるような曲がいいです。クラシックなどで、ひたすら穏やかな感じの曲
4 音姫~~~~♪

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.便座にヒーターが付いているのでカバーは付けていません。

2.全く聴きません。

3.のんびりとしたいのでクラシックなど。

4.ブルーレットなどの洗浄剤はタンク内の器具を早く劣化させるようです。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.カバーというか、シールみたに貼るタイプのものを貼っています
  簡単に剥がれて、洗えてまた貼れるので便利です

2.リビングで曲を流していると、トイレにも聞こえてきます

3.トイレなら断然クラシックです、特に「バッハ」ですね~

4.明日はあたたかいそうです♪

  • 回答者:寒さも一休み (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-つけてます
2-ないです。
3-クラッシックがいいと・・
4-便秘に七福が効きますよ。

  • 回答者:ガンガン (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 付けています
2 ありません
3 脱糞を急がせるようなテンポのいい曲
4 便秘のときはウォッシュレットをあてるといいです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,つけています。
2,トイレに入りながらミュージックは聴いたことがありません
3,聴くとしたら演歌?
4,トイレのフタを開けっ放しにすると運が逃げちゃうそうですよ。

===補足===
あっ、うちはウォシュレットではありませんでした。
もしウォシュレットだったら濡れちゃいそうなので付けません。

  • 回答者:桃 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る