すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

Yahoo!ショッピングのポイントくじですが、今日から競馬になったのですね。
それはいいのですが、くじに参加するために、
Silverlightをインストールする必要があるとのこと。
これはインストールしても問題が起こらないものなのでしょうか?
教えて下さい。
よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-04 22:45:14
  • 0

Gyaoで必要なのでインストールしていますが、特に問題は起きていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

無料マンガを読むために以前からインストールしていますが、
特に問題はないでよ。

===補足===
問題はないでよ。→問題はないですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なかったです
今のところは・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題はおきてません、今のところ。

半ば強制ダウンロードという感じが嫌ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に問題はないように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インストールしました。
特に問題ないです。

  • 回答者:どらみ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、
インストゥールしましたが、特に問題なかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る