すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夕食は、何時頃食べますか??????

  • 質問者:アオリイカ
  • 質問日時:2009-11-04 19:38:30
  • 3

並び替え:

7時は~8時ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時半~7時ですかね、休みを除けば。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族の皆が揃うまでは食べれませんから・・・



兄がいつも部活で遅いので8時過ぎでしょうか…

いつも時間は決まってないです

たまには6時とかに食べてみたいです^^

この回答の満足度
  

8時ぐらいが多いですね。

  • 回答者:hara (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

7~8時に食べますね~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日によって異なりますが・・・
早いときは7時・遅いときは10時か11時くらいです。

この回答の満足度
  

夜8時過ぎです。
主人が仕事から帰ってくるのが遅いので。。

  • 回答者:みかん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均すると18時くらいには食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は家庭教師をしているので、

どうしても遅くなり、

夕食は21時になってしまいます。

  • 回答者:りんりん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂に入って、20時頃から食べます。
21時頃からSoodaをみて、22時頃寝ます。

この回答の満足度
  

だいたい7時すぎですね。

この回答の満足度
  

だいたい7時くらいです。
特に用事がない限りこの時間です。
自然に家族がダイニングに集まります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事がお休みの日は18時から19時の間で、
仕事のある日は、その日によって、18時から22時の間なります。

  • 回答者:貧乏暇なし (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時30分から7時ごろです。

この回答の満足度
  

僕はだいたい六時から七時の間くらいです。

この回答の満足度
  

だいたい18時30分頃に食べます。

  • 回答者:mobi (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は19時頃、休日は18時頃に食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい20時半くらいです。
少し遅めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大体17時頃です。
妻が通勤の送り迎えをしてくれてますので、大体6時頃家に帰ります。夫婦2人ですし、年ですから、粗食で済まします。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

8時頃だと思います
支度をしていないので

  • 回答者:りた (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい7時頃かな?
時々9時ごろに食べるときも
あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時頃食べます。
帰宅してすぐです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時ごろ食べます。
遅くならないよう気をつけています。

  • 回答者:AKO (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパーによってから帰宅後の7時半頃でしょうか。

この回答の満足度
  

いつも5時30分に食べています。
早いです・・・。

  • 回答者:夜がながい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい7~8時ころが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は6時、土日は5時過ぎです。
早いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日午後8時過ぎですね。

9時以降になる日もよくあります。

この回答の満足度
  

午後6時~6時半くらいです。
子供の帰宅時間によって多少遅くなったり早くなったりします。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

午後6時です。・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たいていは、7時から8時の間に食べ始めます。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも6時半~7時半ごろに食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時くらいですかね。

あんまり遅いと
食べると太るとか嫌なので。

この回答の満足度
  

7時30分から食べることが多いです。
中学生の娘が部活動をおえて
帰宅するのを待っているとこの時間になります。

この回答の満足度
  

いつも7時ぐらいです。
みんなが揃う時間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも18時です。
21時就寝してます。

  • 回答者:早寝早起き (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも19時頃です。あまり早く食べると寝る頃にお腹がすくので。

  • 回答者:ミニ白田 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

19時頃に食べる事が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

18時ころにいつも食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもバラバラで19時~22時の間です。

  • 回答者:meru (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕食はいつも20時頃です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構早く、6時頃です★

  • 回答者:猫 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たいてい6:30-7:30です。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕食はいつも8時頃です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は20時ごろ、休日は18時ごろです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旦那の帰りによってまちまちですが、平均すると7時半です。
遅い時は、10時過ぎる事も稀にあります

  • 回答者:待つ女 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は9時でしたが、いつもは8時ごろです。
結構遅めです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい6時半くらいから食べてます。
家で仕事をしてるので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大体、7時半から8時頃に食べています。

時々、残業で遅くなると10時頃になることがあります。

  • 回答者:ジャンバル (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日も休日も関係なく 毎日  19時です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は21時前後
休日は19時前後
です。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

19時ころに食べます。

  • 回答者:ほ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は21時すぎでしょうか。
休日ならば19時くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜7時から作り始めて8時ちょっと前に食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも6時半ごろ食べます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい20時ごろです。

  • 回答者:garuma (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも19時半ごろ食べます。

この回答の満足度
  

8時ころに食べるのが多いです。

  • 回答者:d (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

17時半頃です。

よく早いと言われますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の家は職人の家なので
6時が夕食の時間です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本は18時。早ければ、17時くらいに食べます。
最近は部活で帰りが遅いので、19時~20時くらいに食べていますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

19~20時の間が一番多いです。

  • 回答者:くりりん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕飯は22時ぐらいに食べます

  • 回答者:おだ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事から帰ってくるのが遅いので、
11時頃に食べます。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

18時30分頃です
早めに食べてゆっくりしてます

  • 回答者:リラックス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日によって違いますが、8時ごろが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

21時~22時に食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たいてい6時半です。(^-^)

  • 回答者:まみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

19時半頃です。。。。。。。。

  • 回答者:のと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20時に食べます。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

8時ごろ食べました。

和風ポトフを作りました。

  • 回答者:むー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はいつもより早く帰ってきたので、午後6時30分ころから食べました。

御飯に味噌汁、それにサバの照り焼き、野菜炒めを食べました。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも10時過ぎくらいに食べます。

  • 回答者:紅葉 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜7時くらいです。 だいたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

18:30ころ食べました。
何時もこのくらいの時間です。
夏冬同じです。

  • 回答者:ごはんの時間 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時から8時の間に食べることが多いです。

この回答の満足度
  

夜の6時から9時までです.

この回答の満足度
  

18時~19時の間です。
いつもテレビ見ながら・・・ですねー

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもPM6時~7時の間に食べます

  • 回答者:結う緒 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

納豆があまってたのでトン汁と一緒に食べました。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

19時より前には食べ始められるように支度しています。

  • 回答者:早めがいいよね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい18時ごろに食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日18時40分頃から食べ始めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕方6時くらい。
寝るまでにおなかがすいたら、ミカンを一個追加で食べる。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

19時30分ぐらいに食べます。
本当はもっと早く食べ始めたいのですが・・・

  • 回答者:ぽっぽ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

18時30分くらいです。
今日はアジの塩焼き、ひじきの煮物、味噌汁でした

  • 回答者:マイケル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい6時くらいに食べています。
あまり遅いと太りやすいと聞いたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕食はだいたい7時半ぐらいです。
でも今日は7時でした。
多少はその日によってかわります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大抵7時くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも7時頃に食べています。

8時過ぎると身体に良くないので早めに食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大抵は7時半くらい、お腹すいてるときは、6時半くらいにはたべます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

主人が夜勤の時は7時を目処に
その他の日は8時を目処に食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたいいつも7時頃になります。
鍋物をする時は主人の帰りを待つので8時頃になる時もあります

  • 回答者:いちご (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

主人の帰りを待ってからなので、8時~9時ぐらいですね。
遅い方なのかな。
一人のときはもう少し早く食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕食は8時ごろ食べます。いつも遅い時間です。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時半ごろとかです。

この回答の満足度
  

7時頃もう食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

煮込みうどんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事してる時は4時半~6時の間に、順番で食べに行きます。
家だと大体6時頃かな~。
ちなみに、4時半なんかに食べた日は、夜にお腹が空くので
また何か食べちゃう感じなので止めたいんだけど、これが中々ね~。

  • 回答者:アメリカ在住 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

18時半ごろ食べてますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時30分~8時までの間に食べています。
TVを見ながら食べるのでだいたいこんな時間です。

  • 回答者:こーひー (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時半です。
せっかちなおじいちゃんおばあちゃんに生活リズムを合わせてあげてたら
自然にこうなってしまいます。
夜、勉強するときとかおなかがすくのでちょっと…困ります。

  • 回答者:Hiyu (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも19時30分ごろに食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日18時に食べています。
6時の朝食から、6時間ごとに食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

我が家は17時30分頃が
夕食の時間です^^

  • 回答者:snow (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日、18時30分ごろに食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい18時30分ごろに食べます

  • 回答者:えみ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい19時ですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時半ごろに食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大体、18時過ぎに食べます。
ニュースを見たりニコニコ動画を見たりしながら食べてますよ。

  • 回答者:tokumei (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも18時から食べ始めます。
じいちゃん達と一緒に食べるのでけっこう早めです。

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

18~19時のあいだに食べます

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

18~19時ころ .

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

8時から9時の間が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

通常は7時くらい、今日hあちょっと遅くて8時半くらいになりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

7~7時半ごろです。

夏は日が暮れるのが遅いので、遅め。
寒くなるにつれて、食事の時間が早くなります。
ちなみに今日は6時半でした。

この回答の満足度
  

今日は日を跨いで2時頃を予定しています。
昨日は23:30でした。
仕事柄、夜中に食べるので、ダイエットできません。

  • 回答者:今夜は鍋焼きうどん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は仕事が終わって帰宅してってなりすから、6:30~7:00くらいから食べ始めます。
土日等は、6時くらいですね!
今日は、今、食べ(飲み)終わってPCのところに着いたところです

  • 回答者:とむ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔は8時ごろでしたが、9時、10時とだんだん遅くなりました。
もっと早く食べたい。。。
できれば8時~9時がいいです。

  • 回答者:9じ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもはだいたい7時ごろです。
準備が整い次第食べ始めます。

  • 回答者:嵐大好きっ仔 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時過ぎには食べます。
いつも早いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい19時ころです。

  • 回答者:みかん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたいいつも7時くらいには食べています、早すぎて大変です・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

11時くらいです。
もっと早く食べたい・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔は7時過ぎでしたが、今は6時から7時の間に食べています。
早めに済ますと後がゆっくり出来ます。

  • 回答者:ジョイ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

18時~19時頃に食べます。

この回答の満足度
  

夕食は遅めなのでPM9:30ごろに
いつも食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は20時くらいです。
休日は18時くらいに食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも18時頃食べています

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

18~19時くらいに食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

21時頃です。

毎日同じぐらいの時間ですね。

ちなみに寝るのは2時です。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アオリイカ

いつも午後18時頃から食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時ころにたべます。
もうたべました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

19:25分ごろたべました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る