すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたはどっち派?

A ブラックマヨネーズorチュートリアル

B 島田紳介or明石家さんま

C 雨上がり決死隊orくりーむしちゅー

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-03 15:16:09
  • 2

とても好きな質問です。

A ブラマヨ・・・絶対に外さない。二人とも達者。トークもいける。
         あと、芸人から尊敬されているほど、小杉は性格もいい。
         アンタッチャブルとよく似ている。
 
         徳井は俳優に転向するか、ピンでいけばいい。

B さんま・・・天性のスター。努力では得られない資質を持っている。
        紳助は努力の人。
 
C くりぃむ・・・大手の会社でないのにここまで来たのは運と実力があったから。
        雨上がりは最初はアイドル扱い、今は宮迫は芸人というより俳優。
        温室育ちなのがトークでもすぐわかる。語彙力に乏しい。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

A チュートリアル  面白いから!!
B 明石家さんま  島田紳介は、見てるだけでイライラする。
C 雨上がり決死隊  アメトーク、面白いから・・・・

  • 回答者:偽名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A ブラックマヨネーズ

B 明石家さんま

C 雨上がり決死隊

です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aチュートリアル

B 島田紳介

C 雨上がり決死隊

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aブラックマヨネーズ
B明石家さんま
Cくりーむしちゅー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aブラックマヨネーズ
B明石家さんま
Cくりーむしちゅー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A ブラックマヨネーズ

B 明石家さんま

C くりーむしちゅー

です。

  • 回答者:DH (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A ブラックマヨネーズ

B 島田紳介

C 雨上がり決死隊

ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.チュートリアル
B.明石家さんま
C.雨上がり決死隊

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A ブラマヨ
B 紳助
C くりーむしちゅー

ABCとも微妙です。

  • 回答者:kimu (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A ブラックマヨネーズ

B 明石家さんま

C 雨上がり決死隊

  • 回答者:mobi (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A、ブラックマヨネーズ
B、島田紳助
C、くりーむしちゅー

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A  チュートリアル

B  島田紳介

C  くりーむしちゅー

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A チュートリアル
B 島田紳助
C くりーむしちゅー

島田紳介ではなく、紳助です。ファンですので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A チュートリアル
B 明石家さんま
C くりーむしちゅー
です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aチュートリアル
B島田紳介
Cくりーむしちゅー

です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A チュートリアル ブラマヨのぶつぶつが嫌いです
B さんまちゃん  シンスケは性格悪し…
C クリームシチュー

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A ブラックマヨネーズ
B 島田紳介
C くりーむしちゅー

です♪

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A チュートリアル
B 島田紳介
C くりーむしちゅー

この中ではダントツ紳介さんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A、ブラックマヨネーズ
B、明石家さんま
C、くりーむしちゅー です。

さんまが1番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A ブラックマヨネーズ
B 明石家さんま
C くりーむしちゅー

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A チュート
B しんすけ
C 雨上がり

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A チュートリアル(の福田が好き)

B 断然!明石屋さんま
(ただ会話のキャッチボールができなさそう。スポコンのように一方的にボールがとんできそう/笑)

C くりーむしちゅーのうんちくのほう。でもあまり長いトークはしてほしくない。

  • 回答者:うん、、、ちょっと黙ろうか(笑) (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aチュートリアル

B明石家さんま

Cくりぃむしちゅー

  • 回答者:remon (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A チュートリアル

B 明石家さんま

C くりーむしちゅー

偶然にも、すべて後者が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A ブラックマヨネーズ
 ⇒両方好きですが、しいて言えば

B 島田紳介

C 雨上がり決死隊

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aブラックマヨネーズ
B明石家さんま
Cくりーむしちゅー

ブラマヨはマジで面白いと思う!

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A チュートリアル
B 明石家さんま
C 雨上がり決死隊

  • 回答者:悩まなかった (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A ブラックマヨネーズ

B 明石家さんま

C 雨上がり決死隊

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aブラックマヨネーズ

B明石家さんま

Cくりーむしちゅー

特に、くりーむしちゅーが好きです^^

  • 回答者:you (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A チュートリアル
B 明石家さんま
C くりーむしちゅー

です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A チュートリアル(ブラマヨもいいですが)

B 明石家さんま(実はどちらもあんまり・・・)

C 雨上がり決死隊(アメトーク、大好き)

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A rチュートリアル
B 明石家さんま
C 雨上がり決死隊

です。

  • 回答者:シュリ (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A ブラックマヨネーズ
B 明石家さんま
Cくりーむしちゅー
です。

  • 回答者:garuma (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれかといわれるとAですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

A チュートリアル
B 明石家さんま
C 雨上がり決死隊

Cがすごく迷いました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A チュートリアル
B 明石家さんま (ちょっとうるさいけど)
C くりーむしちゅー

       です。

  • 回答者:桃 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aチュートリアル
B明石家さんま
C雨上がり決死隊です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A ブラマヨ
B 島田伸介
C 雨上がり・・・。

B がスゴク迷いました。どちらも苦手です。

  • 回答者:尾にやっこ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A ブラックマヨネーズ

B 島田紳介

C 雨上がり決死隊

迷うことなく選ぶことができました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A チュートリアル

B 明石家さんま

C くりーむしちゅー

わりとすんなり決まりました。

  • 回答者:いたりあのじゅらき (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A チュートリアル
B 明石家さんま
C 雨上がり決死隊
Aはとても迷いました。

  • 回答者:AKO (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A ブラックマヨネーズ
B 明石家さんま
C くりーむしちゅー  です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A ブラックマヨネーズ  小杉の顔
B 明石家さんま     ジミーを育てた
C  くりーむしちゅー   特なし

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A ブラックマヨネーズ
B 島田紳介
C くりーむしちゅー

に。それぞれ1票。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A チュートリアル  

B 島田紳介

C くりーむしちゅー

  • 回答者:meru (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A ブラックマヨネーズ  こちらの方がネタが面白です
B 明石家さんま     うるさいけど、お金に執着しない分見ていられます
C  くりーむしちゅー   二人とも面白く話題が豊富で好きです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A:チュートリアル
B:さんま
C:くりーむしちゅーです。

  • 回答者:d (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A チュートリアル

B さんま

C くりーむしちゅー

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A ブラックマヨネーズ

B 明石家さんま

C くりーむしちゅー


最近の紳介さんは苦手です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

a→チューリアルww
  好きですねwおもしろいwブラマヨは普通
b→さんまさんですよwww
  性格好きw
c→くりーむしちゅー
  普通にwというかアメさん嫌い

  • 回答者:ぷぷ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A チュートリアル
B 紳介
C 雨上がり
ほとんど消去法でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A ブラックマヨネーズ

B 明石家さんま

C くりーむしちゅー

  • 回答者:匿名ですよ (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A ブラックマヨネーズ
   「リンカーン」で説教先生にブラマヨが出た時爆笑しました。

B 明石家さんま
   昔ほどの勢いはありませんが、紳介よりは面白いです。

C 雨上がり決死隊
   雨トーークが好きです。蛍ちゃんのキューティクルが羨ましい。

  • 回答者:生活笑百科 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A ブラックマヨネーズ
B 島田紳介
Cくりーむしちゅー

  • 回答者:ぱお (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.ブラックマヨネーズ
B.明石家さんま
C.くりーむしちゅー
です。

  • 回答者:kenken (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A チュートリアル
B 明石家さんま
C くりーむしちゅー

です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A チュートリアル
B 明石家さんま
C くりーむしちゅー
です、なかなか選択が絶妙ですね。

  • 回答者:うらうら (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aチュートリアル
B明石家さんま
Cクリームシチューです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aブラマヨ
Bさんま
Cくりーむしちゅー
です

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A チュートリアル
B 島田紳介
C 雨上がり決死隊 です。
宮迫ファンです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は

A チュートリアル

B 島田紳介

C くりーむしちゅー    です。

チュートリアルの徳井がかっこいいです~♡

  • 回答者:匿名v (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A チュートリアル
漫才で判断したらやっぱり素直に笑えます。

B 明石やさんま
邪気のない笑い、これに尽きます。紳助はあざとい。

C くりーむしちゅー
関西以外で笑える数少ないコンビです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A チュートリアル

B明石家さんま

Cくりーむしちゅー

です☆

でも、ブラマヨの小杉は面白くて好きです!

  • 回答者:うさぎ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A チュートリアル
B 明石家さんま
C 雨上がり決死隊

です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A チュートリアル
B 明石家さんま
C くりーむしちゅー

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チュートリアル
島田紳介
雨上がり決死隊

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A チュートリアル
B 明石家さんま
C 雨上がり決死隊

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A ブラックマヨネーズ

B 明石家さんま

C 雨上がり決死隊

Bはどっちもあまり好きじゃないですね…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A,チュートリアル
B.明石家さんま
C.雨上がり決死隊

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
Aはチュートリアルで理由はこっちのほうがおもしろいから。w

Bは島田紳介司会が上手でヘキサゴンがおもしろいし作曲もできるから。

Cはくりーむしちゅーはしゃべくり7でおもしろいから。

ですね。
Cはどっちも好きなので迷いましたね・・・
Aはすぐ決まりましたがww
Bはどっちも好きだけど島田さんのほうがいいと思いました。

  • 回答者:ザ・匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A・チュートです。ブラマヨはイボイボの方がが嫌いなので
B・島田です。さんまはいまいち良く分からない。
C・くりーむです。

話が上手な方が好きかな。

  • 回答者:るん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A ブラックマヨネーズ
B 明石家さんま
C 雨上がり決死隊

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A チュートリアル
B 明石家さんま
C 雨上がり決死隊

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A チュートリアル
B 島田紳介
C 雨上がり決死隊

どれも、面白いと思うほうを選びました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A,ブラックマヨネーズ
B,明石家さんま
C,雨上がり決死隊

です。
ブラックマヨネーズは最近すごく面白いな!と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A チュートリアル
B 島田伸介
C くりーむしちゅー

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A チュートリアル 徳井君が面白い

B明石家さんま  昔からファンです。

Cくりーむしちゅー 知性のあるこっちの二人のほうが好き

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aブラマヨ
Bさんま
C雨上がりです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A ブラックマヨネーズ

B 明石家さんま

C 雨上がり決死隊

です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aチュートリアル
B明石家さんま
C雨上がり決死隊

Aのブラックマヨネーズは小杉は大好きですが、
それ以上に吉田が苦手。なのでチュートにしました。
Bは紳介が嫌。
Cは有田が嫌。

  • 回答者:リコ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A ブラックマヨネーズ
B 島田紳介
C 雨上がり決死隊

です。

  • 回答者:匿匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A:ブラックマヨネーズ
B:明石屋さんま
C:雨上がり決死隊

  • 回答者:いい迫 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aチュートリアル
B明石家さんま
C雨上がり決死隊
がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A チュートリアル
B 島田紳介
C 雨上がり決死隊

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aチュートリアル
B明石家さんま
C雨上がり決死隊

  • 回答者:紅葉 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aブラックマヨネーズ

B 島田紳介

Cくりーむしちゅー

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A チュートリアル
B 明石家さんま
C 雨上がり決死隊

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A、ブラックマヨネーズ
B、明石家さんま
C、くりーむしちゅー

  • 回答者:です。 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A ブラックナヨネーズ
B 明石家さんま
C くりーむいちゅー

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A ブラックマヨネーズ
B 明石家さんま
C くりぃむしちゅー
です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A ブラックマヨネーズ
B 島田紳介
C くりーむしちゅー

です。

  • 回答者:ブラマヨ子 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A、チュートリアル

B、明石家さんま

C、雨上がり決死隊

です。爽やか度で選びました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aブラマヨ
Bさんま
Cくりーむ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A チュートリアル

B さんま

C 雨上がり決死隊

宮迫の奥さんネタは最強です^^笑

  • 回答者:なみ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A チュートリアル

B 明石家さんま

C 雨上がり決死隊

ブラマヨ、以前みたテレビ番組が気持ち悪くてあれからダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A ブラマヨ
B 明石家さんま
C 雨上がり

     です

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A チュートリアル

B 明石家さんま

C 雨上がり決死隊

です。

  • 回答者:こっち派です (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A ブラックマヨネーズ

B 島田紳介

C 雨上がり決死隊

全部微妙なトコぶつけて来られました(笑)
あって話してみたい方で選びました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A  チュートリアル

B  明石家さんま

C  雨上がり決死隊


です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A ブラックマヨネーズ

B 明石家さんま

C くりーむしちゅー
です。伸介テレビ出るなといいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A  チュートリアル

B  明石家さんま

C  雨上がり決死隊
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.ブラックマヨネーズ
B.明石家さんま
C.くりーむしちゅー
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A ブラックマヨネーズ
B 明石家さんま
C くりーむしちゅー

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A,チュ-トリアル

B.さんまさん

C.くり-むしちゅ-
です。

  • 回答者:貴方は一体・・・誰なんだ!? (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A ブラックマヨネーズ
B 島田紳介
C 雨上がり決死隊

単純に面白さで決めました。

  • 回答者:んえんえ (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A チュートリアル
B 島田紳介
C くりーむしちゅーです。

  • 回答者:もも (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A チュ-トリアル

B 明石家さんま

C 雨上がり決死隊


ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A、ブラックマヨネーズ
B、島田伸介
C、クリームシチュー
 話題が豊富で、会話が楽しいから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A ブラックマヨネーズ

B さんま

C くりーむしちゅー

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A チュートリアル

B 明石家さんま

C くりーむしちゅー
です。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A・・・チュートリアル(ブラマヨも好きですけど、やっぱり・・・。)

B・・・明石家さんま(島田紳介さん好きじゃないので・・・^^;)

C・・・これはかなり悩みます!どちらも大好きデス!!><
   でもどちらかと言われたら、くりーむしちゅーですかね~?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A チュートリアル

B 明石家さんま

C くりーむしちゅー

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.ブラックマヨネーズ
B.明石家さんま
C.くりーむしちゅー

AとCは迷いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A  ブラックマヨネーズ
B  明石家さんま
C  くりーむしちゅー

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A チュートリアル

B 明石家さんま

C くりーむしちゅー

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A チュートリアル
ぶつぶつとハゲはいや。

B 明石家さんま
暴力団まがいはいや。

C 雨上がり決死隊
有田きもい。

  • 回答者:ppp (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aチュートリアル
B島田紳介
Cくりーむしちゅー
↑雨上がり決死隊って誰ですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.チュートリアル
B.島田紳介
C.雨上がり決死隊
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A チュートリアル

B 明石家さんま

C くりーむしちゅー

との選択肢も似たりよったりのような気がしますけど(^_^;)

  • 回答者:匿名です (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A ブラックマヨネーズ

B 明石家さんま

C 雨上がり決死隊

けっこう好きです!!

  • 回答者:hy (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A チュートリアル

B 明石家さんま

C 雨上がり決死隊

なかなかいい質問ですね。結構迷いました。^^

  • 回答者:エトランジェディコスタリカ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A ブラマヨ

B さんまちゃん

C くりーむしちゅー

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A ブラックマヨネーズ
B 明石家さんま
C くりーむしちゅー
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A チュートリアル
B 明石家さんま
C 雨上がり決死隊

という感じです。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん♪ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A,ブラマヨ
B,しんすけ
C,クリーム
です。
どれも難しい選択ですっ!(>_<)
みんな好きだよん♪

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A チュートリアル
B 明石家さんま
C くりーむしちゅー

Aは迷わず決まりましたが、BとCは迷いました。

  • 回答者:むー (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A チュートリアル

B 島田紳介

C くりーむしちゅー

  • 回答者:toriaezu (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A チュート
B  さんま
C クリーム

Cはちょっと迷いまた
宮迫はおもしろいけど...クリームで!

  • 回答者:みかん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A チュートリアル (小杉は好きだけど…)
B 明石家さんま(島田紳介はキライ)
C 雨上がり決死隊(上田は好きだけど…)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aチュートリアル
B明石家さんま
C雨上がり決死隊

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A チュートリアル
B 明石家さんま
C くりーむしちゅー

Cはちょっと悩みました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る