すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグで遊んでいる方に質問です。

今度!京都エリアが出来るみたいですね。
どんな物が販売されると思いますか?

  • 質問者:ピグミンC
  • 質問日時:2009-11-03 13:30:21
  • 1

京都と言えば舞妓さんですけど、着物や扇子は江戸時代とダブリそうでどうかな?って思いますね。

でも、あとは食べ物のイメージしかないし・・・

金閣寺の置物?

まさかねぇ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

京舞のアクションとかはありそう。

  • 回答者:Superflyふぁん (質問から28分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

年末にむけて新撰組グッズでしょう。
着物はもちろん、鉢巻きや手持ちのぼりなど。

祇園があるので舞妓さんグッズもありそうですね。
高そうだけど。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新鮮組とカ舞妓さんの衣装かと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舞妓さんグッズですね。、

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着物類は必ずでますよね。
あとは、八橋とかお土産屋さんで売ってそうですね。
楽しみだな~♪

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新撰組グッズは固いでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新選組リアンのピグが出るって言う噂が立ってるよン♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舞妓さんグッズや新撰組グッズ。

最近デビューした、新撰組リアンが登場してくれたら、うれしいな~。

  • 回答者:むー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清水寺・舞妓さんなど、“和”テイストの物がアイテムになると思いますね。
着物は江戸エリアで発売されてるからなァ。。。
いづれにせよ楽しみですね♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舞妓さんの衣装じゃないでしょうか?
後は、着物とか。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり舞妓さんの着物とか戦国武将コスプレなんかもありそうな!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都出身です
手持ちで「おたべ」とかw

あとは清水寺が出るそうで、そこのエリアでは、
多分、3本滝のとこで、アメGかアメを払えばなんかアイテムもらえる・・・
とかだったらいいなぁ~みたいなww
3本のうちのどれかの滝の水を飲むと、それぞれ決まった効果があるとされてるんですよw
そんなふうな感じで・・・・・・アイテムが・・・・・みたいなww

妄想ですwww

  • 回答者:ぷぷ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着物とか舞子さんのものですかねぇ~
刀とかもありそう~
ちょっと江戸時代とかぶっちゃいそうですが…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体のものは江戸とかぶるからな~・・・
茶道のセットとか?いや、それはなさそう。

  • 回答者:tuyosi (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着物とか販売されるのかな??
江戸とダブリそうだけど・・・
あとは刀とかですかね~。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着物だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江戸のところにありますが

刀とかですかね
あと新撰組っぽい法被とか出そうですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江戸のところにありますが

刀とかですかね
あと新撰組っぽい法被とか出そうですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手持ち系のお団子とか・・・?
あとは家具で、お団子食べるときに座る長い椅子

とにかく京都といえばお団子です(私のイメージでは)
着物とかもあるのでは・・・?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新撰組関係かな?。。。

  • 回答者:snow (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着物や扇子なんですかね?

楽しみですね。

  • 回答者:おそまつ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十二単とかではないでしょうか。
他は舞妓さんの衣装とかもありそうですよね。

  • 回答者:モモ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る