すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

友達の誕生日プレゼントをあげるのですが…
どちらがいいと思いますか??
 ★どちらも同じ値段として考えてください★

①もこもこしたすごい可愛いボールペン
②けっこう大きくてカサのある人形

①もこもこしたすごい可愛いボールペン
実用的に使えるものが良いと思います。

  • 回答者:・・・ (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 です。
年齢が判りませんが人形は好き嫌いがあるので。ボールペンなら趣味が合わなくても使えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら①が欲しいので①をあげます。

かさばるお人形はいりません。(家が狭いので.....)

  • 回答者:プレゼントほしいけど (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしだったら
1 がほしいです

  • 回答者:どうでしょ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①がいいです。

②はかさばるのならもらっても困るかと思います。

  • 回答者:meru (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もこもこしたすごい可愛いボールペン です。
①は使えるけど、②は気に入らないと邪魔になってしまうので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
もこもこしてるって事はちょっと使いにくいかもしれないけど、
実用的でなかったとしても「こんな素敵なものもらったよ~」って話題にできそう。

②は、置き場所に困るのでプレゼントにはあまり嬉しくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
私自身、かわいい文房具用品好きだし使えますからね。

②は場所をとるので好きなキャラクターとかでなければ
いただいても困ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②けっこう大きくてカサのある人形

①だと使ってもらってないのを見ると不満に思うでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もこもこしたすごい可愛いボールペン です。

①の方が、実用的で良いと思います。
②は、気に入らないと邪魔なだけなので。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね、2は気に入らないとあまりうれしくないしスペースも取るし

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気兼ねなく使えて実用的な1のボールペンがいいと思います。

自分も1をもらったら嬉しいです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①もこもこしたすごい可愛いボールペン

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら①です。
②は好みでなければ飾らないので、日常的に使えるもののほうがいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もこもこしたすごい可愛いボールペン がいいですね。
いつも使えますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もこもこしたすごい可愛いボールペン
もしも貰った側の好みではなかった場合でも、こっちの方が貰って困らないと思います。
大きくてカサのある人形は好みじゃなかったときに結構困ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。実用的ですし、目立つのでなくしにくいと思います(ボールペンってよくなくしたりするんです)。

②の大きい人形だと置き場所に困るような気がします。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もこもこしたすごい可愛いボールペン

2は友達がほしがってるならアリだけど「まあ、別に普通…」くらいだと、部屋の広さとかも関わってくるから…。

  • 回答者:とくこさん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら①の方が欲しいかな。
これからの季節、もこもこがあったらイイですよね。気持ちいいですよね♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
実用性もあるし、珍しいものはもらったら嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がいただくのであれば①がいいです。
すごい可愛いというのが気になります♪
喜んでもらえるといいですね。

  • 回答者:AKO (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もこもこしたすごい可愛いボールペン が良いと思います。
大きいお人形も良いとは思いますが趣味が違ったりすると
うれしさも半減しそうです。ボールペンなら実用価値もあるし
いつでもどこでも持ち歩けます

  • 回答者:モモ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
飾り物よりも使えるもののほうが嬉しいかなと思います。

  • 回答者:センス (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もこもこしたすごい可愛いボールペン
です。実用的なのがいいですね。

②けっこう大きくてカサのある人形
は置き場所に困りますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もこもこしたすごい可愛いボールペン

もらって嬉のはボールペンです。
カサのある人形は、置き場に困るかも。

  • 回答者:ハッピーバースデー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②けっこう大きくてカサのある人形
私はこっちがほしいです。
ボールペンは、使いきったら困るので。
人形ならずっとおいて大事にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
①もこもこしたすごい可愛いボールペン
がいいと思います。

人形ってよほど好きじゃないと、大きい物をもらっても困るので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もこもこしたすごい可愛いボールペン がいいと思います。

毎日使えるものなので、あげた方も貰った方も嬉しいと思うので...

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もこもこしたすごい可愛いボールペン
ボールペンの方が実用なので。

  • 回答者:ゆき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ですね。
実用性もあると思いますし。
実際、人形は貰っても
飾っておくだけなので、あまり意味がないかと思います。

ただ、その人にもよると思いますね。
キャラクター好きの子にあげるのなら
人形でもいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がもしプレゼントでいただけるのなら
①の方です。
可愛いってついてる方が興味あるので。
女の子って可愛い物好きだから。

  • 回答者:リボン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実用品出し、可愛いなら
もこもこしたすごい可愛いボールペン
が嬉しいです★

余談ですが、前にトートバックをもらって嬉しかったです★

  • 回答者:妊娠6カ月に入った初ママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もこもこしたすごい可愛いボールペン がいいです。実用的ですから。
②は友達の好みも有ると思いますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もこもこしたすごい可愛いボールペン

やっぱり実用品が一番です。
人形は集めているものでなければ好みがあるので難しいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もこもこしたすごい可愛いボールペン

実用的だし、すごい可愛いなら気に入ってもらえると思います♪
でも、その大きくてカサのある人形がそのお友達の大好きな人形
だったとしたら、そちらも喜ぶかもしれません。でも、そうでないなら
もこもこしたすごい可愛いボールペンの方がいいと思います。

  • 回答者:すごい変なボールペン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①がいいです。
すごくかわいいというのが気になる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もこもこしたすごい可愛いボールペン

がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ですね。
人形は好みがあると思うし、実用的ではないので
もらえるのなら、実用的な方が良いのかな?と思いますが・・・

喜んでもらえると良いですね★

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人形は好き嫌いあると思いますので①がいいかと思います

  • 回答者:から (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ですね。
ぬいぐるみは結構かさばります。
相手がすきなキャラクターならいいのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①の方が使ってもらえていいんじゃないかな。

  • 回答者:孔明 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしなら2がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もこもこしたすごい可愛いボールペン です。

実用的だし肌身離さず使ってもらえそうで、あげた方も気分がいいと思います。

  • 回答者:erty (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②の方が高級感があっていいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もこもこしたすごい可愛いボールペン です。

個人的なことですが・・・私、文房具が物凄く好きなので
可愛い物、珍しい物だったら嬉しいです♪
人形は見ているだけで終わりだけど
ボールペンは見て可愛いし、使っても(≧∇≦)b OKなので。

  • 回答者:にこにこ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もこもこしたすごい可愛いボールペン
 の方がいいと思います。

いつでも使ってもらえるので♪

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もこもこしたすごい可愛いボールペン です。

大きいぬいぐるみならいいけど。
人形はちょっと……。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です
人形はちょっと困りそう

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もこもこしたすごい可愛いボールペン
渡した時に持ち帰りやすいし、実用的・・

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボールペンはいつも持って使ってくれると思うので
①をあげたほうが自分もなんだか嬉しいのではないでしょうか
是非可愛い色のボールペンを選んでくださいね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね。
可愛らしいのがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①がいいですっ
たくさん活用できそうだし

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①のほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です!
持ち歩けるし使えそうです。

  • 回答者:おそまつ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もこもこしたすごい可愛いボールペン
②は大きくてカサがあると場所を取ってしまいそうです。
ボールペンなら場所を取らないので良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②けっこう大きくてカサのある人形 が良いです。私は②が欲しいです。

いつまでも記念になると思います。(でもお友達の部屋が狭そうなら ①もこもこしたすごい可愛いボールペン の方が無難かも知れませんね)

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
値段はこちらの方が安いと思うし、私が欲しいくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
可愛くて使えるのなら日ごろでも持ち歩けるので。
抱き枕だった欲しいと思うけど人形ならいらないかな

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人形は好みが別れそうなので、①のもこもこしたすごい可愛いボールペンがいいと思います。
使いにくかったら困りますが・・・。

  • 回答者:ペッツ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。

その友達の部屋などによっては大きすぎるのもどうかとも思いますが、
何より残るのが良いと思います。
ボールペンは使い捨て的存在なので、容器が可愛くても残すことはそうないかと…。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしなら①がほしいな^^

ていうかすごく気になる~

  • 回答者:ぷーさん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もこもこしたすごい可愛いボールペン がいいと思います。

もらったら嬉しいと思いますよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
ボールペンは書きやすいほうがいいです。
それにボールペンって安そうなイメージしかないんです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。普段使えるので。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2がいいですね。
 残る物がいいですから。ボールペンはインクが終わっちゃったら使えないから

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
ボールペンだったら普段でも使えるので。

  • 回答者:もこもこ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②けっこう大きくてカサのある人形 です。
大きいほうがインパクトがあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら①がいいですね!
可愛いのがすきですから^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る