すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

らきすたを全話みたいのですがなんかサイト教えて下さい
なるべく1話~最終話までまとまっているサイトを教えてほしいのですが
著作権などということはわかっているので
そのような回答はやめてください

YouTube。もっと画質良いのもあるけど。
OVAは検索で。
http://www.youtube.com/profile?user=AYUHRfdhhgurfgrgthjj#g/u

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

"らきすた 動画"で検索かけてみて下さい。

http://douga119.com/anime/luckystar/index.html

  • 回答者:だんご (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アニメについては、このサイトで調べたらどうでしょうか。
左側の「アニメ作品リスト」から調べると見られる動画サイトが分かると思います。
http://youtubeanisoku1.blog106.fc2.com/

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る