すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今日、ポトラの20000ポイントをTポイント(2000円分)と交換しました♪

ポトラをやってるみなさんは、ポイントを何と交換することが多いですか?

  • 質問者:*ひまわり*
  • 質問日時:2009-10-28 13:30:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!

みなさん、様々なものに交換されてますね^^

でもホント、イーバンクの手数料はネックですよね・・・

並び替え:

まだ、交換ポイントが貯まってないので交換してませんが
貯まったらT-POINTに交換しようと思ってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

QUOカードです。 
手数料が無料なので。 Tカードは持ってないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20000ポイントをギフトカードと交換しました。
1000も手数料無料にしてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもギフト券2000円分と交換しています。
そして買い物に使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手数料はかかりますが、

現金に交換しています。

今、20000P超えているので、

そろそろ交換したいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JCNギフトカードと交換しました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金おめでとう^^ 何に使おうか・・楽しみですね。
手数料を掛からないように20000ポイントで
2000円の商品券にしてます。2度ほど交換しました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20000ポイントたまったら図書カードと交換しています。
以前は楽天をポトラ経由で購入していたのでそこそこたまっていましたが、還元率が下がってしまってからは別のところを経由しているのであまりたまりませんね・・・

  • 回答者:匿名で (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポトラはあまりたまらないです・・・先月初めてイーバンクに振込みました。
電子マネーにしたほうがいいのかとか、PEXがあったらいいのに・・とか思っていますがECナビのようには、たまりにくいので今度のときも同じようにイーバンクにすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書カードに交換をしてます。でも
1回しかまだできてないです。たまるスペース遅いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ一度しか交換していませんが、イーバンクに交換しました。
手数料を無料にして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギフトカードに交換しています。
なかなかたまらないですが、もう一度換金できるまでは頑張ります。

  • 回答者:ふぁい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンクに
1度だけ交換しました。
手数料が取られるのが難点です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書カードに交換したことがあります。2000円分です。

  • 回答者:blue (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンクの取引はして無いので
JCBギフトカードと交換しました。

  • 回答者:JINN (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ交換経験がないんですが・・・
もう少しで20000ポイントになりそうなので、図書カードに交換しようかと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手数料がかかるのが難点ですが、現金です。
Tポイントは利用していないしギフトカードの類もあまり使わないので
イーバンク口座に入金してもらいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20000ポイントまで貯めて、QUOカード2000円狙いです。
ローソンで使うので、食費に化ける予定です。
ポトラは換金ラインが遠すぎますね。。先は長いです。

  • 回答者:まだまだ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと20ポイント弱で20000ポイントになります♪
図書カードに交換しようかなと思っています。
(交換は初めてです。)

  • 回答者:まなまな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は図書カードと交換しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前20000ポイントをQUOカードに交換しました。
今後もQUOカードに交換する予定です。
手数料かからないし、たまに使うカードなので。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Tポイントです。
というか4年前から登録していてこの前やっと2回目交換できたばかりです。
前回は商品券をもらいましたが。
せめて交換単位を下げてもらいたいです。

  • 回答者:徳名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在16,000Pくらいです。
20,000Pを目指して、Tポイントに交換しょうと思ってはいますが、案件はしてないので何時の事やら・・・

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手数料がかからないように いつも
図書カード20000ポイント(2000円分)以上で交換しています。
今、41494ポイントたまっているので
そろそろ交換しようと思ってます♪

  • 回答者:コロンコロンマロン♪ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンクです。
1回しか交換したことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもイーバンクで現金化にしております。
手数料を取られるのが困りますね。

  • 回答者:らいおん丸 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書券かコンビニカードです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギフトカードと交換しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Tポイントかクオカードです。

手数料の1000Pを貯めるだけでも結構大変なので、
基本的に手数料のかからないものに変更します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も先月の末にTポイント2000円分と交換しました。
交換アイテムにTポイントが無かった4月とそれ以前はQUOカード2000円と交換していました。
どちらも手数料が0なので普段使えるアイテムとの交換を利用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンク銀行です。
1000円分の交換が多いです。
複数のサイトから、コツコツと貯めています。

  • 回答者:匿 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交換したのは1回だけでしたが、
イ-バンク銀行へ換金しました。
手数料1000Pって高いよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金と交換しかしないです。
手数料はかかるけど、イーバンクで現金化しかやった事がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンクです。
手数料が高いので、私も20000ポイントまでためてから交換します。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手数料はかかりますが、イーバンクですね。
他のポイントは使いにくそうです。
やっぱり現金ですね。

  • 回答者:ccscadm (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は現金のみです。
手数料が高いので、前回16000P貯めてから交換しました。
1年以上かかりましたよ。
手数料なんとかして欲しいです。

===補足===
イーバンクに交換しました。

  • 回答者:檸檬 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る