すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

最近、匿名での回答も多くなってきましたが…。この人の匿名はおもしろかった・この人の匿名は好きだ…そうゆうのありますか?
覚えていられる方のみお願いします。

基本5Pです♪
私は、うどんだいすきさんです。

  • 質問者:もしかして…
  • 質問日時:2009-10-27 23:49:50
  • 1

A子さんシリーズの方がすきです。
名前は・・毎回ちがってるので^^:ごめんなさい。
ファンです。

===補足===
ベストありがとうございました!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オケオケ分かります。ありがとうございます(^_-)

並び替え:

わたしは、天天さんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①マネーの猫

マネーの虎のもじりで、吹いてしまいました。

②匿名係長

特命係長のもじりで、これまたふいてしまいました。

  • 回答者:とくちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねこの人。です
可愛らしい匿名なのでみつけたら嬉しくなります

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもいる常連さんでは無いと思いますが
質問内容とセットで匿名のつけかたまで、理屈ぬきに笑ってしまったことがあります。

たぶん中学生の女の子だと思うのですが
質問を見たとたん飲んでいたお茶をブ===!っと吐き出しそうになり焦ったことがありました。

無邪気というか、屈託がないというか(笑)

冒頭が「うちの担任ははげです。不毛地帯・・・etc」
で、匿名が「はげはげはー」って、君!おいおい!みたいな感じです(笑)

私も将来的にあやしいというか
不毛地帯予備軍ですが、先生にはお気の毒ですが理屈ぬきに大笑いしました。

  • 回答者:おいちゃん負ける (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ、そーださんです。
夜遅い時間帯に質問をされることが多く、その時間帯に出没してるので楽しみです。
誰にでも気楽に答えられる質問が多く、今夜はまだ質問されてないかな?!と探してしまいます。

他にも深夜に質問される方って楽しい方が多いのですがステハン覚えておりません。

  • 回答者:深夜の女、今日は早出(笑 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A子シリーズが面白いですね、内容があって、時々回答できないものもありますが、それでも楽しみしてほかの方の回答も合わせて見ています・・・

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
お天気娘さん
天使と悪魔さん
A子ファンシリーズさん
が好きです。
いつも匿名ですが、ザ・匿名がニックネームですww

  • 回答者:ザ・匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田内菜穂さんです。
今日はコテハンで質問されてましたね。
でもほぼ毎日質問内容にうまく関連付けたHNで質問されています。

  • 回答者:今時の人 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中の回答者ですが、

「多分2本足」 さんです。

好きではないですが、どういう意味か気になっています。

  • 回答者:匿 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いたりあのばおばぶさん。
意味はまったくわかりませんが、妙に気になる名前です。

こうぞうの孫さん。
いつも「こうぞうって誰だよ!」ってツッコンでます・・・・

うどんだいすきさんももちろん好きです。

  • 回答者:模試なら貸してあげるよ! (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めいじん さん(漢字はいつも当て字?)
とくめいがかり さん

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「森田検索」さん
初めて見た時は2度見してしまいました・・。

  • 回答者:やんばだむ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんだいすきさん以外では

今日も暇なわしはで始まる「おっさんA」さん
You Tubeで探して回答するのが楽しかったです

他にはA子さんシーリーズ・田内菜穂さん
お天気娘さんです

  • 回答者:お世話になってます (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匿名係さん、ですかね~。
相棒ファンとしてはツボでした。
他の方の回答を見て知りましたがTalkMay係さんもいらっしゃるのですね。
(というか、同一人物でしょうか?)

うどんだいすきさんも、どストレートで良いですよね。

  • 回答者:Wronski (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「うどんだいすき」さんが好きです。「うどんだいすき」さんの名前を見るとほっとします。

  • 回答者:オレンジ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既に沢山で書かれていますが私もA子シリーズさんのが好きでした。
毎回変わってて、うまいな~面白いな、と思っていました。
雰囲気的に、毎月ランキングに入っている方のHNの付け方に似ていると思うのですが
そんなことはどうでもいいですね^^;
シリーズ物以外でも時々面白いHNに笑うことがあるんですけど
なんせ記憶力に自身がないもので・・・

  • 回答者:メモリ1kb (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A子さんシリーズ、お天気娘さん、うどんだいすきさん、

以前は水辺さんの回答も大好きだったのですが

最近は見かけません。どうなさっておられるのかしら・・

  • 回答者:よろしくです。 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A子さん!?のファンでした。(勝手にA子さんにしちゃったけど・・・)
100回で終わってしまって、残念です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A子ファンシリーズ・お天気娘さんの質問は好きだったのですが、
ネーミングの所で笑ったのは・・あるんですけど思い出せない;;
よく質問内容に合わせて匿名をつけてる方など好きですね。
パソコン叔父さんやこうぞうの孫さんも好きですけど・・
質問にお答えいただいてるとちょっと嬉しい^^

  • 回答者:若美 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めいじん、さん、みこと、さん。
いつも漢字の当て字は違うようですけど。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こうぞうの孫さんです。質問が好きです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「パソコン叔父さん」

なんとなくキャラが見えるような感じが
ホンワカで、それが回答内容と一致していて・・
おもしろいというのと違うかもですが。

  • 回答者:ちゃおべらちゃお (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名人さんです、いつも漢字は違いますが。
後はみことさんですね。この方もいつも違う漢字です。
何でもよくご存じで感心します。

  • 回答者:おバカなもので・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A子ファンです!!
質問を見つけると嬉しくなります!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こうぞうの孫 さん がおもしろかったです。
質問でよく拝見していたのですが
こうぞうさんって、誰?って思ったので覚えています。

  • 回答者:柳 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ねこの人」さんが好きです。

どんな猫かなと想像しちゃいます。

  • 回答者:多分2本足 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お天気娘さんが好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得得さんが面白いです。
毎回、ない頭を振り絞っています。
しかし、難解なときがあって、解けないときがあります。

  • 回答者:クロベー (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TalkMay係さん
おそらく「とくめいがかり」と読むのだと思います。
うまく考えたなぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得得さんがすきですね。
~は誰?の質問されてる方ですが、
表現というか、着眼点が面白いです。
あー確かにあのひとは○○だわ(笑)とか思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、げん鉄まちさんが好きです。

なんとなくクールな雰囲気で、でも柔らかい感じがします。

それとお名前は覚えていないのですが、
たまに妻が入院中と書かれている方の。
心配している様子が伝わってきて、早く奥様がお元気になられるといいな。と、
そう思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポポンがかわいい感じです。

  • 回答者:s (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室の時代によく回答させていただいた
○○おじさんです。
○の部分には、質問の内容にあった名前が付けていて
その名前を見ているだけで、楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田内菜穂さんが好きです。
今でも匿名で質問していらっしゃるような気がします。

あとは・・・・もんさん、粉もんさんで最初はでていらっしゃったようですが、最近はHNが変わっているっていう感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽聴いてる皆さんの人がすきです
♪さんです。

  • 回答者:씨야  (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

moonさんが良かったですね。
お体がお悪かったようなので、今でもお元気で有ればと思っています。
また、お顔を出して頂きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る