すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

架空の質問です。

憧れの人(芸能人とか)から『付き合って欲しい』と告白されました。
アナタにはお付き合いをしている彼氏(彼女)がいます。
アナタならどうしますか?

① 憧れの人(芸能人とか)の交際を断る。

② お付き合いしている彼氏(彼女)と別れて付き合う

③ ばれないように2人と付き合う

④ その他(他の回答があれば書いてください)

  • 質問者:妄想少女
  • 質問日時:2009-10-27 17:57:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様
ご回答ありがとうございました。
どの番号を選んでもそれはその人の自由です。

①です。
『憧れの人』は、自分があこがれているだけで、実際に相手を深くは分からないので、なんともいえません。憧れているんなら、その人を見たり、その人から学べばいいと思っています。付き合っている人がいるのであれば、(その相手とうまくいっていれば)分かれてまで付き合おうとは思いません。

フリーだったら、試しに付き合ってみるのも手ですが・・・憧れの人なので、何かちょっとでもイメージと違うことがあったとしたらそのときの落差は大きいのであまりうまくいかないんじゃないかな?
人間完璧ではありませんから・・・

①と④を両方書いちゃった感じですね。
ゴメンナサイ^^;

  • 回答者:ハルミ~ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

① 憧れの人(芸能人とか)の交際を断る。

その時 付き合ってる人が一番好きで一緒にいるのだから
憧れの人から交際を申し込まれても断ります。
そして、憧れは憧れだけにとどめていた方が
夢を壊さなくても良いので、やっぱり断ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ばれないように2人と付き合う
長くは続かないと思うので

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全に2です!!!
あ~~~…考えただけで幸せ。。。
この質問ありがとう。。

  • 回答者:妊娠6カ月に入った初ママ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。

もしかしたら憧れてるだけのほうがいいのかもしれませんが、こんなことは一生に一度かもしれないと思うと、今の相手とは別れて、あこがれの人と付き合いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ですが,,,,無理で小ね。
芸能人とかでしたら噂があっという間だから。
なんとかバレないように付き合うかも

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② お付き合いしている彼氏(彼女)と別れて付き合う です。
憧れの人から言われて断る理由はありません。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷わず②です。
自分の気持ち重視です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です。
せっかくですから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 憧れの人(芸能人とか)の交際を断る。
あこがれは憧れだから美しい、楽しいのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
今の彼女とどの程度の付き合いかにもよりますが、憧れの人から告白されたら、断れません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④「彼氏いるんだけどいいの?」って聞きます。
彼氏にも「もう一人彼氏増えそう」と言います。
「そんなヤツは嫌いだ!」と言わなかった方と付き合います。
自分じゃ決められないから。
どっちも捨ててくれなかったら、諦めて両方と付き合って、
どちらにも捨てられたら、一人を楽しみます。

  • 回答者:決められないから (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
そういうチャンスはまずないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
理由は今の彼が1番だから。
芸能人の恋人はまず嫌です。プライバシーなくなるし^^;
知り合い程度でいいです。友達、知人程度。

  • 回答者:彼大好き (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。

憧れの人は遠くから眺めているのが一番いいかなと。
背伸びしながらお付き合いするのもしんどそうだし、憧れの人の欠点とか見たくないのに見えてきてガッカリするのもなんだか切ないです。

  • 回答者:まふゆ (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② お付き合いしている彼氏(彼女)と別れて付き合う
憧れの人と付き合えるなんて夢のようだからそちらを選びます。

  • 回答者:ゆうあ (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

其の時付き合ってる相手とどの程度かによって違ってきます。
其の時相手と凄く上手く行ってれば・・・・・①
余り上手く行ってなければ・・・・・・・・・・・・②
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。今の人を大切にします。

やはり憧れは憧れのままが一番いいのです。仮に付き合ったら、今がベストの状態なのですから、悪いところが見えてきたら、こんなはずじゃなかったのにって、きっと後悔します。

一緒に過ごした時間には代えがたいものがありますよ。

  • 回答者:孔明 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
一生に一度かもしれないので。

  • 回答者:運命かも (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② です。
 こんなチャンスを逃す手はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です
憧れは憧れのまま大切にしておくのがよいと思うからです

一般人の彼氏でも憧れからお付き合いしたりしますが、よく知って行くと憧れが崩壊するってパターンがほとんどですし…
それに芸能人とお付き合いするのは色々制限があってツラクなりそうなので、せっかくのチャンスですが、告白してもらった事を宝にずっと応援していきたいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 憧れの人(芸能人とか)の交際を断る。
所詮、うわべだけの憧れですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ですね。
憧れの人ってそのままが一番いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② お付き合いしている彼氏(彼女)と別れて付き合う です。

ヒドイ女って言われてもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④その他 相手にしません。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時に付き合っている人とのラブ度にもよるけど

②です。

最低かもしれませんがそんなチャンスもう2度とやってこないから断ったら絶対に後悔して結局彼氏との仲にも影響する。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①断ります。だっているんでしょ。

  • 回答者:s (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.でしょうね

世間には知らぬが仏という言葉があります
芸人が一般人に見せているのは虚像の部分だけです
よく知りすぎるとがっかりするかもしれないので自分はせいぜい銀幕か画面、リサイタル会場、緊密な方でもせいぜいサイン会ぐらいに留めておきたい気持ちがあります

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 憧れの人(芸能人とか)の交際を断る。

マスコミに追い掛け回される生活を考えると、耐えられません。
ファンの反応や、監視の目も耐える自信はありません。
それに、憧れの人は、TVなど手の届かないところにいるから、
憧れていられるのであって、
手の中に来たら、恋も夢も覚めてしまいそうなので、交際は断ります。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④です☆

めっちゃせこいけど・・・

まずいまのかれに内緒で付き合ってみて

「サイテー」とおもったら別れて元の彼に

かえます☆

===補足===
でも「サイテー」とおもわなかったら

最初の彼と別れて憧れの☆・・・。

とつきあいますね☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③がいいと思ったけど、天罰が下るかもしれないので①にします。
今を生きる人間だから。②や③のような事をもし、逆に自分にされたらどんなに傷付くことか・・。
まあ妄想の中の話ですよね^^

  • 回答者:優等 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものすごくあこがれている人なら②です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る