すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

ふたの島方がゆるくて書けなくなった、フエルトペンについてお聞きします。

まだ、新しいので、捨てたくないのですが、
どうすればもう一度使えるようになるのか、
教えて頂けませんでしょうか。
お願いします。

  • 質問者:よっぴ
  • 質問日時:2009-10-27 11:11:39
  • 0

以前除光液をしみこませて再生させたことがあります。
くわしいやりかたをわすれてしまいましたが、しばらく使えてました。

===補足===
書き込んだときはもうそういう回答はありませんでした。
評価はあなたの自由です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
最初にこたえて下った方と、同じ答えでした。

最初の方を、ベスト回答に選ぶつもりでしたが。
なぜか消してしまわれたので、申し訳ありませんが星4個です。
ご了承ください。

並び替え:

ふたを閉めたまま、お湯につっこんだらどうでしょうか。
固まった部分が溶けて、また描けるかもしれません。

  • 回答者:ほっけ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る