すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

夜中に無性にいなり寿司が食べたくなることはありませんか?
僕はあります。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-27 01:25:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
同じようなヒト多くて少し安心しました。

ありますね。寿司ではなくいなり寿司ですね。
寝るとき布団に入っていて食べたくなると困りますね。
寝れなくなっちゃって。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あります^^
夜中無性に何か食べたくなるのはしょっちゅうなのですが、
これっていう限定されたものが食べたくなるんです。
いなり寿司のときはどうしても食べたくなったので、コンビにまで行って
売り切れていて仕方なく納豆まきを買って帰ったことがあります^^;

  • 回答者:mint (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたくなるときがあります。
熱いお茶と食べるのがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもあります。
お腹が減っているせいか、
想像したら、なまつば出てきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

いなりと海苔巻きが入ってるやつ
コンビニで買って夜食に食べちゃいます。

  • 回答者:コンビに近いと困る (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

あまりお寿司は食べないのですが、
いなりは別物です。

あの甘いおあげが大好きで、
急に食べたくなります。

  • 回答者:対タイ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いなりはないですがサラダ巻きを買って食べることがあります。

  • 回答者:mobi (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それもあるなぁ・・・。

ありますあります!!
そんな時のためにすし酢と味付けのあぶらあげは常に用意してあります
冷凍の御飯があればすぐできます

  • 回答者:ようこ (質問から5日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
いなり寿司は好きなので、
夜中だけでなく、いつでも食べたくなることがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
本当にどうしようもなく食べたくなりますよね。
不思議です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホントに不思議です。

あります。
わかります。
私はわかりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

そんなこと言わないでください。
私までモーレツに食べたくなります。

  • 回答者:AKO (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モーレツに食べましょう!

ありますね。
すしもあるけどカップラーメンとかジャンキーなものが
ほしくなりウズウズします。

  • 回答者:げんちゃん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。

それより、人が食べているのを見かけると、つい「一つちょうだい」と言ってしまう定番です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いなり寿司はないですが、エビピラフはあります。なんででしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。特にエビが無性に食べたくなって…。
でもそのときは、コンビニの納豆巻きで我慢しました。。

  • 回答者:妊娠6カ月に入った初ママ (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小腹が空いた時にちょっとつまんでみたくなりますね。
常備しているものではないので、
買いにいくのは面倒だしって感じですね。

  • 回答者:えんぜん (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いなりはないですが、
他のお寿司なら食べたくなることがあります。
サラダ巻きとか、中トロが食べたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
夜だけじゃないのですが、無性にいなりずしが食べたくなることってありますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。
どうすることもできないのですが、食べたくなります

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります!
ありがたいことにスーパーで売れ残って安くなっていることが多いので、
夜買って帰り夜食にしています。

  • 回答者:hy (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンはしょっちゅうですが、いなりはわさび付きがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね!
どうしても食べたくなったらコンビニ行って買ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いなりずしはないですが、巻き寿司が食べたくなることはあります。

  • 回答者:ぼの (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いなり寿司は無いですがおにぎりを食べたくなる事はあります。

  • 回答者:トクメイ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中に・・・はまだ経験ないですけど、無性にいなり寿司が食べたくなる時期があります。
そういう時は1週間くらいずっとお昼がいなり寿司になったりします。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
何でかわからないんですけど、小銭握りしめて、近所のコンビニに走る事があります。
あまじょっばいあの味とちょっとこってりの油揚げが恋しくなるのかなと思います。
醤油とあのあまからの味が絶妙ですよね。
さすが日本のファーストフードです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そー!そー!
まさしくファーストフードですよね。

いなり寿司はありませんがにぎり寿司ならあります。

  • 回答者:マーマレード (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません!
そのかわりバタートーストが食べたくなるときがあります。

  • 回答者:なんでだろ・・・ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕はバタートーストはないなぁ・・・。

ありません。いなり寿司が好きではないので。
ラーメンが食べたくなることはあります^^

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中はあまりありませんが、日中のお昼ご飯にいなり寿司が食べたくなることはしょっちゅうあります。

わさび稲荷が大好物です。

  • 回答者:五目も好き (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わさび稲荷!?
やたらと美味そうですね。

あります。

小腹がすいたときは手軽に食べられる「いなり寿司」は最高です。

でも、いつも、カップラーメンになっちゃいますが・・・

  • 回答者:じん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
母の手作りが食べたくなって、電話すると「買えば?」と言われてしまいます。
買ったのが食べたくなる事もあるので、「だったら電話しないよー」とお願いするのですが、次の日行っても(実家近くなので)その時は食べたくないんですよね~。

  • 回答者:何言ってるんだろ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

でも、、我慢します。  スッピンではコンビニに行けないし、
お化粧してまでの気力が起きないので、「近々たべよう!」と自分の気持ちを騙します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若いときはありましたけど、40歳をこえるとなくなりました。
ただ無性に何か飲みたいと思うことはあります。
先日はスタバのキャラメルマキアートがどうしても飲みたかったのですが、
閉店後だったのでがまんしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。

ものすごく食べたくなるのですが、次の日にはなぜか持ち越されない欲求です。
極端に一時的な衝動的食欲ですね。

  • 回答者:SU氏 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いなりずし、いいですね。いなりずしを食べたいと思ったら、たぶん無性に食べたくなるかもしれません。私は最近あら挽きソーセージパンを食べたくなっているので、今はこっちですね。でも、今いなりずしが食べたくなっているので、今夜はまずいかも??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります!あります。

油揚げの甘みが好きで味を思い出すと
食べたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますー!
いなり寿司が好きだという事もあるのですが…
最近は、いなり寿司用に味付けされた、油揚げ?が売っていて、
自分でご飯を詰めるだけのものがスーパーなどで売っているので、
常備しています!
夜中に無性に食べたくなったときなどには、とても便利です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いなり寿司は大好きですが、コンビニのなら我慢します。
酢がきつい気がします。スーパーのが買ってあったなら、迷わず食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小腹がすいたときに思うことがあります。
近所に蟹太巻きが売っているのですが、食べたくなります。

  • 回答者:ちょっとだけ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、寿司よりラーメンが食べたくなりますね。
仕方なく、カップラーメンで済ませることになりますが・・・・

  • 回答者:匿二 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

握り寿司はないけど、いなり寿司をよく食べたくなります。
でも、作るのは手間がかかるし、コンビニのは甘すぎて美味しくないし、美味しいところは開いてないですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。 特にお酒を飲んでると。
カップラーメンで我慢しちゃいますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

握りではないのですがサラダ巻きが食べたくなります。
いつも買っているお寿司屋さんのサラダ巻きが夜中に食べたくなります。

  • 回答者:staea (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、いなり寿司…ご飯物はないです。
酒呑みなので、つまみ系が欲しくあります。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いなり寿司は食べたくならないけど
麺類が食べたくなるときがあります。
でも・・・ガマンしますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無性に食べたくなるときってあります。
夜中にそうなってもあきらめるしかないのですが、
たべたくてしょうがないときあります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いなり寿司食べたい時があります。
甘辛い味付けが癖になるのでしょうか^^
朝からでも夜中でも食べられます★

  • 回答者:さくら (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いなり寿司は…ないです。
しかし、カップラーメンはあります。我慢できずに食べます。
なので予備は置きたくないんですが
インフルが怖いので置かないわけにもいきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕も発作的に食べてしまう事があります。

いなり寿司はないです。
しかし、マックはあります。
我慢できなくて、本当に買いに行きます。
それもセットで2つは買わないと我慢できません。
過食気味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中に、いなり寿司を食べたくなったことはありませんが、いなり寿司はたまに食べたくなります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は失恋のときそうです。

  • 回答者:s (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不思議ですね…。

夜中に、いなり寿司を食べたくなる事は無いです。
夜中は、何も食べません。コーヒーと水くらいです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いなりずしは好きですが・・・
夜中は、いなりずしに限らず食べたくなっても我慢しますね。

せいぜい、水を飲む程度です。

  • 回答者:匿名です (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕はなかなか我慢ができずに困っています。

うわw、そんな質問みたら今まさに食いたくなってきたっ

、、と言う事で「ある!」に1票

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね、そういう時って、
味に目をつむれば、コンビニで買って、GO(食う)ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

GOです!

いなりはないですね。
だいたい、台所にあるソーセージとかバナナとかを食べちゃって満足します。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もたまりあります。
おいしいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの頃は24じゃなかったんじゃないかなあ。
夜中が21時とか22時とかの時代ですね。
7-11.

  • 回答者:いなりずしいなりずし (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに食べたくなりますww

ってか今食べたくなりました←

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。いなり寿司は好きなので食べたくなります。。
今も・・ちょっと食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまりそれは感じたこと無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか・・・。

あります。

夜に食べ物が出てくる番組をよくやっているせいか
色々食べたくなります。
お寿司は特に良いですね。

想像するだけで寝ます。

  • 回答者:中トロ (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔そんな7-11のCMがありましたねーw。
私はいなり寿司はそれほどないですけど、焼き鳥とかするめとかを食べたくなることはありますね。

  • 回答者:匿名さん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

胃が大変なことになりそうですね。

ありますね。
いなり寿司に太巻寿司が付いていたらもっと嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

助六!いいですね!

いなり寿司、今、我慢しています。
昨日の夕食がいなり寿司だったので
2個残っているのですが、こんな夜中に食べてしまうと...
でも食べたいです~(><。)

  • 回答者:がまんがまん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2個だったら僕は食べちゃいます。
そして後悔します。

いなり寿司ですか?
私もお寿司は大好物なので目の前にあったら食べたくなります。
でもどちらかと言うと巻き寿司が食べたくなりそうです。

  • 回答者:みく (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サラダ巻きも無性に食べたくなることがあります。

夜中に無性ににぎり寿司が食べたくなることはあります。

無性にラーメンとか、家にあって食べられるものならいいんですが
にぎり寿司となると、食べられないから困っちゃうんです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
マグロ、トロ、ネギトロ、アナゴ、うなぎ、たまご
甘エビ、イカ、イクラ、はまちなどが食べたいです。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかる、あるある。どんべえがあれば
最高!

  • 回答者:助六 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにきつねうどんも無性に食べたくなります。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る