すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

BZの曲で何が一番好きですか?

  • 質問者:太陽
  • 質問日時:2009-10-23 13:36:58
  • 0

太陽のKomachi Angelです。

  • 回答者:kimu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今夜月の見える丘にが好きです

前に何かの番組でミスチルの桜井さんが歌ってました
それもそれでいい感じでしたよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裸足の女神が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラソウル

子供とノリノリで歌ってます♪

  • 回答者:みかん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OCEANです。
歌いだしの部分と、サビの部分が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校の時によく歌っていた、

恋心!です。

この歌、大好きです。

  • 回答者:リンリン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつかのメリークリスマスが好きです。
この曲って凄く思い出が詰まっているのでダントツでこれです。

  • 回答者:松本さんのギターは神業 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Alone」が一番好きです。
結構昔の曲ですが、今でもたまに口ずさみます。
なんとなく夕方に。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いつかのメリークリスマス」です。
一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

”愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない”が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱウルトラソウルがすきですw
最後は誰でも叫びたくなりますよね(^^)

  • 回答者:はく (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いつかのメリークリスマス」
ホワイトクリスマスのイメージで、癒されます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ZEROです。
高校の時によくカラオケで歌っていました。

  • 回答者:mobi (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「イチブトゼンブ」です。
ブザービートにすごくハマっていて、ドラマのいい場面に必ず流れるこの曲を大好きになってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう一度キスしたかった・・・好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「love me, I love you」が一番好きです。1995年、中学生の時のヒット曲です!

  • 回答者:kuma (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「イチブトゼンブ」です!
ブザー・ビートの主題歌で私の中学校では今カナリ人気です!!

あと「ウルトラソウル」も好きですw
学校のお昼時間に流れた時、男子も女子も歌ってましたww
やっぱり決め所(?)は「ウルトラソウルッ!」なので、みんな息ぴったりで、盛り上がりましたw

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ALONE」が好きです。

  • 回答者:うう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラードでは「もう一度キスしたかった」。泣きそうになります。

アップテンポだったら、「ウルトラソウル」です。気分がハイになるので勢いをつけたい時に。

  • 回答者:まいまい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SPLASH!です。
ノリノリな感じが好きなので
カラオケでも盛り上がれる曲だと思います^^

  • 回答者:まりお (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつかのメリークリスマスです。
クリスマスに聞きたいバラードですよね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチブトゼンブ
です。

ブザー・ビートを
見て、主題歌になっていたので
好きになりました!

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「RUN」 です。

十数年ライブに参加してますが。
この歌のイントロが流れると、それだけで感涙してしまいます。
単純に、いつまでも自分のペースで走り続けていられたらいいよなーと思わせてくれる歌です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ultra soulです
最近B’z聞いてないなぁ。

  • 回答者:ナニー (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない」が、一番好きです

  • 回答者:さき (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイマーよ!です。

私のカラオケ定番曲ですが、
カラオケ仲間が知らないので残念です。
B'zの曲ではマイナーな方なんですかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Callingが好きかなと思います。

たくさんありますが。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「今夜月の見える丘に」が好きです。
ドラマ「ビューティフルライフ」の主題歌です。

  • 回答者:まんまるい月の輝く丘に (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

RUNです

いつ聞いても元気がでます
歌詞も曲も大好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない」

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつかのメリークリスマスが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「もう一度キスしたかった」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつかのメリークリスマス です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の「イチブトゼンブ」と
ウルトラソウル?って歌詞に
入ってるやつです。
題名もウルトラソウルですかね…?

  • 回答者:kana (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマの主題歌にもなった「コーリング」です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ultra soul」です。
若い時カラオケで盛り上がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太陽のこまちエンジェルが好きです。踊りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ZERO
この曲を聴いてファンになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「バットコミュニケーション」が
一番好きです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ultra soul」です。

カッコイイですし、サビの最後でテンションが上がります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブザービートの主題歌 イチブトゼンブ
理由は、こどもがかえるの歌と、この歌(全部でない)なら歌えるから
2歳の息子です。

  • 回答者:おおもり (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷いますね。
カッコイイ曲が多いので・・・。
中でもアルバムの曲になりますが
WILD LIFEの♪メラメラ燃える~♪のフレーズが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Love Phantom です。
メロディーラインと、音程の多彩さがドラマティックで好き。

  • 回答者:ファンクラブ会員 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BE THEREが好きです。
なつかしい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない」が一番好きです。

  • 回答者:ママ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ALONEがいいです。。。

  • 回答者:s (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さまよえる蒼い弾丸です。
テンポがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう一度キスしたかった

泣きました。

  • 回答者:咲夢 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ALONE」です。
この曲でB'zを知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつかのメリークリスマスですかね~
そろそろ今年もその時期がやってきます☆

  • 回答者:雲のジュウザ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「GO★FIGHT★WIN」が一番好き。
This is 魂のWAR!!が痺れます♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ALONE」です。
昔、超聞きました。 いい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ALONE」が好きです。
高校時代にこの曲が好きだと友人に言うと
CDをプレゼントしてくれました。
今でも大切に持っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「RUN」です。

特にイントロのギターが好きです。
「荒野を走れ どこまでも~♪」
これを聴くと、車を飛ばしたくなる気分になります。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TIMEですね。

イントロのアルペジオとラストのサビ前が大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的には全部好きです。
カラオケでもよく歌います。
しいて言えば「いつかのメリークリスマス」ですね。
季節が近づいてきてますからね。

  • 回答者:はち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HOME
です。
曲のアレンジが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Homeが1番すきです。
たくさんいい曲が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LOVE PHANTOMです。
エックスファイルを思い出します

  • 回答者:妊娠5カ月の初ママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さまよえる蒼い弾丸です。
ノリノリの時、口ずさみます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太陽のこまちエンジェルです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の曲も好きですが、「イチブトゼンブ」を聴いたらこれが一番になりました。

B'zらしい今も昔も変わらずのいい曲ですね。

  • 回答者:とこたん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Callingが好きです。
よい曲がいっぱいで迷いますね。

  • 回答者:ふふ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ALONE」が一番好きです!
この曲からファンになりました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レディ ナビゲーション が一番好きですね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バッド コミュニケーション です。
カタカナですみません。初めて聞いて感動しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太陽のKomachi Angelです。
ここからファンになりました。

  • 回答者:稲 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には「君の中で踊りたい」がお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋心 ~KOI-GOKORO~
当時カラオケでよく歌いました^^

  • 回答者:ゆきっぺ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ライアーライアー」

思い出すなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつかのメリークリスマスがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチブトゼンブが一番好きです。
歌詞が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ALONE」が好きです。

今朝もちょぅど聴いていました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Moveです。
昔 進研ゼミのCMでも使われました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイマーよ! です。
今でも聞いてますし、カラオケでもよく歌います。
詞も曲もかっこいいです!

  • 回答者:K (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る