すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

スガシカオ大好きな人にお聞きします。
夜空のムコウ以外で好きな曲は何ですか?

  • 質問者:オカシガス
  • 質問日時:2009-10-22 10:39:09
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

参考になりました。
スガシカオが好きなので、たくさん詳しい人がいてうれしかったです。

「午後のパレード」アップテンポもいいなって曲。
「秘密」意味深~これでいいのって、ツッコミした曲。

車でいつも聴いてます。なんとなく聴いてて落ち着くんです。
山ちゃんが好きなんですが、ドライブの時は聴かない!
ドライブならスガちゃんオンリーです。

===補足===
忘れていました!!
「奇跡」これが一番ドライブしていて気持ちがいい曲です^^

  • 回答者:がっちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「愛について」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄金の月が好きです。
初めて聴いたとき衝撃を受けました。

  • 回答者:ユミ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

June です。
この曲ってアップテンポなんだけど、歌詞がすごく切ない。
いい曲作るよなぁ。
http://www.youtube.com/watch?v=VzjUIdcPn34&feature=fvw

  • 回答者:leaf (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛について
というのを聞いてスガシカオさんに興味をもちました。
他の歌はそこまで知らないんだけど
この歌はつい口ずさんでしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後のパレードです。以前着うたにしたました。

  • 回答者:PPS (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「愛について」が好きです。
かなり初期のころの曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄金の月が好きです。

ロマンチックな歌で、切なくなります。

  • 回答者:s (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「NOBODY KNOWS」が好きです。

アニメの「xxxHOLiC」の主題歌でした。
空気感というか…、雰囲気がとても合っていたと思います。
スガさんの歌い方もクールで格好良くて好きです><

  • 回答者:アリサ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アシンメトリー」が好きです。聞いているとすっきりと言うか、妙に落ち着きます。
フォノスコープや、愛についても好きです。

  • 回答者:心に残ります (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る