すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

韓国ドラマ「兄嫁は19歳」が好きな方にお尋ねします。
日本でリメイクするとしたらどんな風にキャスティングしますか?
ハン・ユミン・・・
カン・スンジェ・・・
カン・ミンジェ・・・

  • 質問者:はんりゅう
  • 質問日時:2009-10-21 22:10:08
  • 0

並び替え:

ハン・ユミンは伊東美咲 、カン・スンジェはココリコの遠藤章造さん、カン・ミンジェは山口智充さんなんてどうでしょう?最初にみた時から「日本人でいうなら遠藤さんなんかどうだろ?あと山口さんならできそう」とずっと考えてました。ハン・ユミンは今でもけっこう悩んでいるのですが、とりあえず伊東美咲さんにしてみました。ハン・ユミンは日本人だと中々しっくりくる人が思いつかないので困っています。年配の人の若かりし頃ならちょっとは思いつくのですが・・現時点ではこんな感じでキャスティングできないかな~と考えています。

「兄嫁は19歳」はh本当に面白いですね~

  • 回答者:兄嫁が欲しかったです! (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

한유민- 中沢佑子
칸슨졔- 劇団ひとり
칸민졔- 雨上がり決死隊 宮迫

どうでしょうか・・・

  • 回答者:씨야  (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る