すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今 TV なに 見て ますか ~♪

  • 質問者:おばんです♪
  • 質問日時:2009-10-21 18:58:26
  • 0

THE NEWSの長門浩之さんの記者会見の生中継を見てます。

奥様のご冥福をお祈りします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ナニコレ珍百景。を観てます。
西村知美の麺類の食べ方を観て、みんなびっくりしてます。
私もすすれないほうですけど、あんな食べ方は出来ないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナニコレ珍百景です。
今日はこれが1番おもしろく感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!

今、ヘキサゴンのアナウンサークイズを見ています。

漢字を読むって、意外と難しいんですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナニコレ珍百景をみています^^

今日は、旦那の帰りが遅そうなので
自分の見たいもの見まくりです

  • 回答者:メロンパン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナニコレ珍百景を見ています。
テレ朝系列ですね。

  • 回答者:何これ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴン見ています。
高橋みゆきが○○だったとは・・・

  • 回答者:メロン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日かあさんを子供が見ています。
子供の目的は次の「イナズマイレブン」ですが、
他のチャンネルにすると7時30分になっても
気が付かないので、見ているようです。

  • 回答者:まみ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴン見てます
元木が変な読み違いしてます
「森公平」が点数が悪いのは解せないな

  • 回答者:壁緒 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12ch メジャー見てます♪

  • 回答者:☆匿名☆ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MBSのTHE NEWSの
 長門裕之さんの記者会見のLIVEを見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKのニュースを見ています!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BS1 楽天対日ハム です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴンを見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日かあさんです。
おもしろいので。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKの7時のニュースを
見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKニュースを見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天対日ハムの試合を見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBSの総力報道!THE NEWS
ですよ

問題は、このあとです、何見ようか・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クライマックス セ「第2ステージ 巨人×中日 第1戦」

  • 回答者:匿名ですよ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時のNEWSです。NHK.

  • 回答者:GEEYA (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

THE NEWSを観ています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日かあさん です
子供たちが見ているので一緒に見てます

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ朝日見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6チャンのTHE NEWSで長門さんの会見見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クライマックス、パリーグ楽天対日ハム

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKのニュースを見ています。

セ・リーグの試合も気になるなぁ。。。まだ早いね(^^

  • 回答者:コロン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る