すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

今の人は、藤原竜也が昨晩、カイジ杯で12万円的中しましたが、これはやらせだと思いますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-20 12:05:03
  • 0

馬連を1万円ずつ4点購入なので、4万円の出資。
うち1点が当たり配当が12.4倍で、12万4千円獲得。
ショボイので、やらせじゃないでしょう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091020-00000038-sanspo-ent

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やらせではないと思います。
運がよかったのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、運が強いのだと思います。
そういう人っているんですよ…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やらせではないですね。
そう言うラッキーな人ってたまにいます。
その幸運を少しおすそ分けして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やらせだとは思ってません。
当たったのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やらせではないでしょう。
当たるのは運次第ですから、今回たまたま運が良かったのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それだけ運のある人なんだと思います。
ヤラセではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にやらせだとは思いません。
あれこれ買ってれば、まぐれでも当たることはありますので。
収入も多いので、色々買うことは出来ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やらせでは、ないと思います。
カイジだから、何でも当てちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に思いません。
普通に当ったのだと思います。
1レースにウン万も賭けれるお金持ちは羨ましいです。

===補足===
「カイジ杯」では、本日のラッキーナンバーという「4」がらみの馬券を4万円分購入。レースの結果は馬複8-14で12.4倍だったってヤフーニュースに書いてありますが・・・

  • 回答者:貧乏人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

100円賭けたら12万円になったようです・

思いません。
芸能界の第一線で活躍できるだけの幸運の持ち主だと思うので。

  • 回答者:アーニョ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべての馬券を買えば、必ず当たりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る