質問

終了

3〜4日前にテレビで250円350円均一の海鮮居酒屋って名古屋の店の特集をしていましたが店名わかるひと至急教えていただきたいです

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-10-18 16:31:25
  • 1

並び替え:

「名古屋大酒場だるま」です。
とても安いしおいしそうだったのを覚えています。
因みに、
http://www.kaburaya-group.co.jp/shop/daruma/
ですよ。

この回答の満足度
  

名古屋大酒場だるまですね。
TVでやってましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地元なんでよく知っています。名古屋大酒場だるまってお店のことですね。。

ここは本当におすすめですよ。テレビ観てたなら分かると思いますがあの値段であの量食えるなんて中々ありません。地元っていうのもありますがよく行きますねあそこは。テレビで紹介されたからちょいと一見さん増えてるんで混みこみだけど、多分しばらくしたら落ち着くんでもうちょっと時間をおいて来店したらいいと思います。

テレビの力って今でもすごいんですね。おどろきました。

  • 回答者:下町はいいところです (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

名古屋大酒場だるま、です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

下町の活気と、下町が愛した美味しさを『名古屋大酒場だるま』でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る