すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

音楽を聴きながら、Sooda!をしている皆さん。

1.皆様は、
 ①ネット暦は何年ですか?
 ②何か一言
  を教えてください。

2.今、現在何を聴いてますか?
 ①ジャンル
 ②タイトル
 ③歌ってる人
   を教えてください。

※現在、音楽を聴いていない方は、回答をお控えください。
※回答が抜けていると、評価が減点になりますのでご注意ください。

===補足===
1時25分に終了します。

  • 質問者:♪
  • 質問日時:2009-10-18 00:41:39
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

大変参考になりました。
ご回答くださった皆様ありがとうございました。

1.①9年になります。
  ②初めは主人がどうしてもと購入。なのにいつか自然に私のPCになっていました。
   今は2台目ですが、家族それぞれがマイPCを持つようになりました。
   その頃は~時代とは言えこんなこと考えもしなかったですね。。

2、①JPOPかな
  ②『気絶するほど悩ましい』
  ③char

  中学の時から数年間のファンでした。当時Gパンのしたに下着をつけないとか
  話題になり友達から『パンツはかないのが好みなの?』とからかわれ思い出が
  懐かしいですね。とっても色っぽかったんですよね~
  今見返すといいですよね~。ウットリ…今でも当時と気持ちは一緒みたいです(笑

  • 回答者:がっちゃん (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1-1ネット歴4年です
1-2まだまだ発展途上です
2-1JPOP
2-2踊り子
2-3村下孝蔵

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①3年です。
  ②まだまだ若造です。

2.①洋楽
  ②We Belong Together
  ③マライア・キャリー

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①8年ぐらいです
 ② 夜冷え込むようになりましたね。

2.
 ①Rock
 ②BELOVED
 ③GLAY

  • 回答者:さき (質問から32分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①7年位
②ネットのない生活は考えられません。

①J-pop
②いちご
③ゆず

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1
① 10年くらい
② 寒くなってきたので、缶チュウハイを1本いただいてます。

2

CANDY GIRL
中島美嘉さん 

http://www.youtube.com/watch?v=9_BuJyhI_kQ

  • 回答者:匿名ですよ (質問から28分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①9年くらいです(中学の頃からです)
 ②ネットがない世界なんて考えられないですね

2.今、現在何を聴いてますか?
 ①Jpop
 ②Getチュー
 ③AAA

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①10年前後
 ②回線をもっと早くしたいです

2.
 ①rock
 ②ハイ・ベイビー
 ③sadistic mica band

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①8年です。
  ②ポイントサイト暦は5年です。

2.①J-POP
  ②北の旅人
  ③石原裕次郎

  • 回答者:トクメイ (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①8年です。
 ②学校の授業で使い始めました。

2.
 ①V系
 ②PUNKY HEART
 ③LM.C

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①約6年です。
 ②ダイアルアップから光に変えた時はそのスピードに感動しましたが、慣れるとダメですね。

2.
 ①分かりません
 ②陪我看日出(曲は「涙そうそう」です)
 ③蔡淳佳

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-1 14年(パソコン通信を含む)
1-2 未だに光が来ません。

2-1 J-POP
2-2 My song Your song(アルバムタイトル)
2-3 いきものがかり

以上です。

  • 回答者:プラネタリウム (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ① 5年くらいです
   ②  一度もパソコンを買い換えていません、新しいのが欲しいです

2. ① POP
   ② イーグルス
   ③ ホテル・カリフォルニア

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.皆様は、
 ①13年
 ②B'zサイコー
  

2.今、現在何を聴いてますか?
 ①JPOP
 ②OCEAN
 ③B'z

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-1. ネット歴10年余りです
2. 当時ダイアルアップで従量料金を気にしながらおっかなびっくりだったものです

2-1. J-POPです
2. 元気を出して
3. 竹内まりやです

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①ネット歴7年
  ②いろんな情報がすぐ見られるのでネットは助かります
2.①J-POP
  ②シングル・アゲイン
  ③竹内まりやさん です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-①11年②とにかく今日はムカつきました。

2-①歌謡曲②Tシャツに口紅 ③ラッツ&スター

===補足===
鍵がなくて入れなかったんです。5時間も。
過程は無しで、結果だけ^^
恐れ入りますm( )m

  • 回答者:씨야  (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なぜそんなに怒っておられるのですか?

最近、冷え込んできてるのに5時間も入れないのは辛いですね。
事情は分かりませんが、これからは気を付けて下さいね。

1.皆様は、
 ①今年で10年目です。
 ②こんばん。 今日も回答に参加しております。
  
2.①アニメ
  ②PRISM ARK のOP「そして僕は...」
  ③榊原ゆい
   http://www.youtube.com/watch?v=HH5okcjOKmg&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

1-1:13年
1-2:ダイアルアップから

2-1:J-POP
2-2:さくらんぼ
2-3:大塚愛

  • 回答者:上野 (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダイアルアップは遅すぎて、よくあんなので我慢できたなって
思うこの頃ですね。

1.
 ①8年
 ②今ではネットなしで生活なんて考えられないのに、9年前はどうやって生活してたんでしょうね?
   今では、地図も天気もTV番組欄も近所のスーパーのチラシも、全てネットに頼ってます
   電気水道と同じ、もうライフラインです

2.
 ①Jpop
 ②タイムマシーンに乗って
 ③Mr.Children

  • 回答者:依存症 (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、①PCを買ってから暫くはネットやっていませんでしたので、
    ネットを始めたのは、7年くらいになります。
  ②子供のPCを買う前は、1台しかPCがなく、子供とPC争奪戦をしていました。

2、①JPOP
  ②キズナ
  ③グリーン

  • 回答者:クロベー (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①8年です。
 ②初めてPC買った時には周りはみんな持ってたので
  遅いほうじゃないかと思います。

2.①J-POP
 ②愛が呼ぶほうへ
 ③ポルノグラフィティ

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①10年
 ②今日もがんばる!

2.
①JPOP
②チェッカーズ
③アルバムBEST

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばってください。

1.
 ①10年半になります。
 ②大学入学してネットを始めた感じですが、もう10年に……
  テレホとか懐かしい(苦笑)いまだに夜更かし癖抜けません。

2.
 ①JPOP
 ②Simply Wonderful
 ③倉木麻衣
ちょうど彼女もデビュー十周年。ベストを聴いてます。
(十周年ベストアルバム今年多いなあ、と思うのは気のせいなのかしら?)

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は。
1.
①ネット暦は4年弱です。
②ネットの世界、まだまだわからないことだらけです。ネットってすごいと思うと同時に怖いと思います。というか、後者のほうが感じること多いです。

2.
①洋楽
②Animate
③utada
聴いています。

  • 回答者:ネットから卒業せねば (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ①10年です。
  ②ネット大好きです。

2 ①邦楽ポップス
  ②I believe
③絢香

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1
①約10年くらいです
②当時は常時接続は無理だったけど、技術の進歩はすごいですね。


①JPOP
②ドリームズカムトゥルー
③晴れたらいいね

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①12年
 ②今夜もがんばります。

2.
 ①J-POPS
 ②離れるな
 ③The Yellow Monkey YOSHIさん

===補足===
コメントありがとうございます。

がんばります。といっても、SOODAの回答をコツコツしているくらいですが。。
といいつつ、そろそろ寝ます。
♪様、お先に失礼します。

  • 回答者:シマリス (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばってください。

お休みなさい。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る